同じ顔で私は嘘をつく3話あらすじネタバレ感想

「同じ顔で私は嘘をつく」3話について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前回のあらすじは?

なんて、気になる方にむけて書いていきます。

※ネタバレあり

「同じ顔で私は嘘をつく」の全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ

「同じ顔で私は嘘をつく」3話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「同じ顔で私は嘘をつく」3話あらすじ

凛太朗が、陽に会いに来る。中身が月の陽は、心の中で喜ぶのだが…。

「同じ顔で私は嘘をつく」3話ネタバレ感想

凛太朗が来たことで、母親が何かに気がついて、陽のことを疑い始める…。

一方、陽(中身は月)は凛太朗ともっと急接近したいと願うが、凛太朗は月のことばかりを話す。
月のためにできることはないか?と。

凛太朗は、月のことを心配しているのに、陽はお色気作戦を実行(;^ω^)

月の手からは、赤ちゃんが次々と生まれて喜んでいる。これはこれで、絵面がすごく怖い: (´◦ω◦)ω◦`):

凛太朗は、手を払いのけて帰る。まぁ、凛太朗がどん引きしちゃうのも仕方ないわー。

やっぱり、もうちょっと空気を読むべきだったね。

凛太朗の背中に向かって、泣きながら想いを伝える月。凛太朗は、おでこにキスして帰っていく。

月は、凛太朗の距離が縮まったと喜ぶのだが…。

月の家から出た凛太朗を待っていたのは、違う女性。凛太朗の陽に対するブラックな気持ちも少し見えた。

母親といい、凛太朗といい、月はうまく陽になりすませるのか?

アマゾンkindleで読む→同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り]第3話[黒蜜] 同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り][黒蜜]

「同じ顔で私は嘘をつく」次回4話の展開は?

陽のふりをした月は、学校で何とかうまくやっている。しかし、母親は、陽が月じゃないかと疑っていて…。

「同じ顔で私は嘘をつく」4話あらすじネタバレ感想!お世話する側とされる側

「同じ顔で私は嘘をつく」前回2話のあらすじは?

月が陽として、学校に行く日がきた。陽のように化粧をして…陽の卑猥な下着を見つけて困惑する月。学校生活はどうなる?

「同じ顔で私は嘘をつく」2話あらすじネタバレ感想!妹の卑猥な下着を見つけて困惑

「同じ顔で私は嘘をつく」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 同じ顔で私は嘘をつく
  • (著者)志峨丘トウキ
  • 既刊1巻
  • 黒蜜で連載中
あらすじ

恵まれた妹の人生を姉が乗っ取る。双子の姉・月は、優秀な妹・陽を羨みながら高校生活を過ごしていた。そんな時、陽が大事故に巻き込まれ…「今なら私が陽になれるかも――?」だが妹になって見たものに、月は驚愕する!? 哀しき運命に抵抗する、人生逆転入れ替わりサスペンス!

アマゾンkindleで読む→同じ顔で私は嘘をつく 1 (黒蜜コミックス)

「同じ顔で私は嘘をつく」をお得に読めるサイトは?

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年9月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まんが王国が「同じ顔で私は嘘をつく」を先行配信しています

しかし、アマゾンkindleとブックライブ(BookLive!)は、まんが王国に劣らず、最新話も配信していました。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

姉妹が意識がない状態で、月みたいに浮かれたら、引くよね。

どうにかなりたい月。でも凛太朗には他の人がいて…。どうせなら月のままのほうがよかったんじゃ…。

今後の展開が楽しみです。

他にも黒蜜で連載しているマンガも併せてお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ