家族対抗合戦29話あらすじネタバレ感想

【5/6追記】「家族対抗殺戮合戦」29話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

味方から敵へ?
その目的って一体なんだろう?
まだまだ家族対抗合戦は続いていく。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」29話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」29話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」29話あらすじ

29話「卑怯者」

静香が雅彦に迫った日に遡る。
友幸が静香に土下座している?
いったいなにがあったのか?

「家族対抗殺戮合戦」29話ネタバレ感想

静香が雅彦にお色気で迫った日の回想シーン。

友幸が静香に土下座して謝っている?(´・ω・`)
静香を守りたいって?

静香が自分を守れるのはたった一人しかいないって、言う顔がめっちゃ怖い(´;ω;`)ウッ…
和幸が亡くなったことで、こんなに人って変わってしまうの( ;∀;)?
和幸に誓った内容が「・・・」だからわからない。
めちゃくちゃ気になる(; ・`д・´)

友幸は静香に押され気味で、静香にビビりまくり。
女は本気出すと怖いんだってばw
静香の指示におとなしく従うしかない友幸が、むごい。

冴子を襲ったのは、やっぱりこいつだったのか(;´・ω・)
あの背格好だったら、やっぱりだよなぁ。

野本も波川とも大人の関係になっているものとばかり思っていたけど、違うくてよかった。
静香が愛しているのは、和幸だもんね。
でもさ、和幸はこんな静香を見て喜ぶわけがない。
静香はいったい何を誓ったのか気になる( ;´Д`)

雅彦たちは、息子の晃助が竹馬をうまいこと乗りこなす。
勢いのある絵から、若さと運動神経が良いからだわ!って思った。
静香は阻止しようと卑怯な手を使って邪魔をする。

今まで味方だった静香はいったいどうしちゃったんだろう(;´・ω・)
後半が掲載されたら追記します。

【5/6追記】

静香が雅彦チームの邪魔をして最下位になってしまった。
結局のところ、合戦のたびに必ずどこかの家族が犠牲になっていくんだから、手のひらを返されてもおかしくはない状況。
ルールがない戦いの怖いところだよね(;´・ω・)

雅彦が静かに何を言っても、響かない。
結局、自分で守るしかない状況。
静香が雅彦に返答した内容も一理あるかも。
亡くなった和幸の遺言の回想シーンがまた泣けちゃう(´;ω;`)ウッ…

静香に手のひらを返されて、雅彦と太一の親友同士の最下位決定戦に持ち込まれた。
太一のえぐい戦い方に困惑(>_<)

えっ、友達ゆうてたやん(゚Д゚;)!?

家族の命と親友だったら、やっぱり家族を選ぶわな。
泣き叫ぶ雅彦の家族が悲しい。
どうしたら、家族を守れるのか?

やっぱり生贄はあの人になるのかな?(。´・ω・)?

どんどん関係がぐちゃぐちゃになっていくけど、次回は雅彦はどうなるんだろう。

「家族対抗殺戮合戦」次回30話の展開は?

発表されたら更新します。

「家族対抗殺戮合戦」前話28話のあらすじは?

28話「悪意」

雅彦の妻・冴子が何者かによって傷つけられてしまった。
残された凶器は入来が使っていたバール。
入来の幽霊?それとも・・・。

>>「家族対抗殺戮合戦」28話あらすじネタバレ感想!雅彦の妻が負傷!犯人は入来の幽霊?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

めちゃくちゃ良いところで終わってしまった(´・ω・`)
続きが気になりますね!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/