家族対抗合戦27

【3/4追記】「家族対抗殺戮合戦」27話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

命がけの対抗合戦で、愛する人を失ってしまったら?
悲しみを感じる間もなく、家族対抗合戦は続いていく。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」27話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」27話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」27話あらすじ

27話「墓標」

最愛の夫・土井和幸を亡くした静香。
和幸の兄・友幸は、二人きりになったことで静香との距離を縮めようとする。

「家族対抗殺戮合戦」27話ネタバレ感想

土井和幸、和幸の母、社長の奥さんと3人が亡くなった。
墓標の数が増えていく。
主人公の雅彦は、和幸が亡くなったことで自分を責める。
せっかく和解で来たのに、静香の気持ちを考えたら涙が止まらない(´;ω;`)ウッ…
こんな世界に連れてこられずに、普通の世界だったら助かったかもしれないとおもうとやるせない。

一方、美鈴は土井から食料をもらってないと野本に言う。野本が美鈴をなだめようと背中を触ろうとすると拒否。雅彦の家を焼いた時の傷が痛むらしい(;´・ω・)
美鈴の痛がる様をみると、けっこう深いのかしら?
今後、美鈴になにやらありそうな予感する(´・ω・`)

友幸は静香と二人きりになったことをどう思っているんだろうか。
一気に二人になったという不安もありそうだけど、異性と二人きりでドキドキしてるかんじがする(*ノωノ)
土井の家で、友幸が静香の肩を抱くけど、なんかオドオドしてるし。
静香は包丁を持って、命をとると脅す。
まさか静香自身に包丁を向けるとはね。
友幸も根は悪い人じゃなさそうだけど、やっぱり和幸じゃないとダメか。
静香の表情をみたら、もう壊れそうで辛い。

雅彦は、これまで和幸に助けられたことを思い出して、静香に会いに行こうと考えていた。
そこへ静香が食料を配りにやってきた。
なにか言いたそうだけど?

【3/4追記】

静香から雅彦が呼び出されたんだけど、まさかのお色気展開!
そういえば、家族対抗だったからか、恋愛に発展してなかったことに気が付いた(;´・ω・)
静香も精神的にも肉体的にも誰かの温もりが必要とか。
それで、雅彦を選んじゃったかぁ(´・ω・`)

義理兄・友幸は、そこそこしっかりしてきたと思ったけど、ダメなんやんな。

静香と雅彦のラブシーン!?ってちょっと複雑。
でも、まぁ、そこは心配なく妻を裏切るようなことはしないんだよね。

家に帰った雅彦は、妻と話すときになんだかドキマギしてわかりやすいw
なんかほっこりする夫婦や、と思って見ていたら、妻が何者かに襲われた!

これ誰が犯人!?
さっき静香と雅彦の密会のときに見てたよね!?
雅彦!?と思わせといて誰か違うんかな?

次回が早く読みたいです(´・ω・`)

また良いところで終わってしまった( ;´Д`)

「家族対抗殺戮合戦」次回28話の展開は?

28話「悪意」

雅彦の妻・冴子が何者かによって傷つけられてしまった。
残された凶器は入来が使っていたバール。
入来の幽霊?それとも・・・。

「家族対抗殺戮合戦」28話あらすじネタバレ感想!雅彦の妻が負傷!犯人は入来の幽霊?

「家族対抗殺戮合戦」前話26話のあらすじは?

26話「願い」

土井家では、長男の友幸がザリガニ大会で優勝した。
仕事も続かず、結婚もせず、不平不満ばかりいっていた友幸を心配していた母親が思うこととは?

>>「家族対抗殺戮合戦」26話あらすじネタバレ感想【この世界を終わらせる方法とは?】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

めちゃくちゃ良いところで終わってしまった(´・ω・`)
続きが気になりますね!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/