家族対抗合戦

「家族対抗殺戮合戦」26話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

家族で命がけの対抗合戦は、絶望する人、希望を捨てない人、自信を取り戻す人とさまざま。
この救いのない世界から脱出するためにできることとは!?

※後半を追記しました。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」26話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」26話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」26話あらすじ

26話「願い」

土井家では、長男の友幸がザリガニ大会で優勝した。
仕事も続かず、結婚もせず、不平不満ばかりいっていた友幸を心配していた母親が思うこととは?

「家族対抗殺戮合戦」26話ネタバレ感想

ザリガニ釣り対決で土井家が優勝。
長男の友幸は、家族から期待されることがなく心配されていたのだが、この世界で少しずつ自信をつけたよう。
弟の嫁からもお礼を言われて、テレているw
嫌な奴かと思ったら、不器用なだけだったのかも( *´艸`)

そんな友幸を見た母親は、うれし泣き。
土井家のお父さんが亡くなったのも、確か野本家の子どもたちをたすけるためだったよね?その子どもたちもあの馬鹿な父親のために亡くなって(´;ω;`)ウッ…
そんな辛い思いをしていた土井家のお母さんについもらい泣き( ノД`)

一方、雅彦の家では、明穂と舞夢が全家族を合体させる計画を練っていた。
家族がひとつになれば、戦いが終わるかもって!?
次の日は、みんなが食料を土井家にもらいにいく。その時に、この計画を話してみると。

食糧配給日に、土井家では長男・友幸が、弟夫婦の部屋を覗き見してしまう。
そこで見たものは、友幸にとって刺激的なもの。
その表情がヤバイよ。
せっかくいい人かもって思われ始めただろうに、完全に変態扱いになりそう!?

菅原先生の女性の曲線の描き方がエロいです(/ω\)

みんなが土井家に集まったとき、土井家のお母さんが最悪の行動に出てしまった。
衝撃を受けた友幸は・・・。

【追記】

土井家の母親が自殺してしまった。
遺書を読むと泣ける。
お母さんはもう限界だったんだね。
でも、人数が減って不利になるのに、って思ったら友幸もそれで怒ってる。
自分の母親死んだのに、早々にそれかい(´・ω・`)
友幸が和幸に知らせに行こうとすると、嫁が止めた(´;ω;`)

雅彦はせいらちゃんにみんなを家族に養子縁組したいと提案する。
あっさりOKもらうけど、そうなると個人戦に変わるって(゚Д゚;)!!!
どのみちみんないっしょに助からない?
養子縁組は諦めて、家族対抗戦を続行!
そのときに、たまたませいらちゃんのママが家族をひとつにさせる計画にミスがあることに気がついた!
すでに死んでいる人の名前があるという・・・え!?
誰!?誰が死んだの!?

予想通り、あの人が亡くなっていました(;´・ω・)
みんなの精神状態はもう限界!どうなる?

「家族対抗殺戮合戦」次回27話の展開は?

27話「墓標」

最愛の夫・土井和幸を亡くした静香。
和幸の兄・友幸は、二人きりになったことで静香との距離を縮めようとする。

>>「家族対抗殺戮合戦」27話あらすじネタバレ感想【愛する家族を失った後は?】

「家族対抗殺戮合戦」前話25話のあらすじは?

25話「良い親」

野本チームは、ザリガニ釣り対決でザリガニを盗んだことがバレていた。
最下位は、野本チーム。犠牲者は、美鈴になると誰もが思ったその時に、美鈴の父が動く。

>>「家族対抗殺戮合戦25話あらすじネタバレ感想【自分勝手な娘を育てた親の末路】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

やっと希望の光がでてきたと思ったのに、まさかの出来事が連発。
一体どうしたらこの世界が終わるのか?
更新が楽しみです。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/