家族対抗21

「家族対抗殺戮合戦」21話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

この辛い状況の中、乗り越えるためには支え合っていくしかない。
本物の愛で強くなった人。
嘘の愛で企む人。
どちらが生き残れるのか!?
まだまだ家族対抗合戦は続いていく。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」21話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」21話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」21話あらすじ

21話「悪夢」

無事に晃助と舞夢の結婚式が終わった。
一方、入来の悪夢に悩まされる雅彦。
そんなときによからぬことを考えるヤツ続出で、どうする!?

「家族対抗殺戮合戦」21話ネタバレ感想

晃助と舞夢の結婚式が終わり、晃助が皆にお礼を言って解散。
まだ小学生なのにしっかりしてるね。
やっぱ、守るべきものができたら男らしくなるもんだねぇ。
一方、入来の悪夢に悩まされる雅彦。
いじめっ子から解放されるどころか囚われてしまったのかしら(;´・ω・)
目の前であんな血みどろの争いになってしまったもの。
そりゃ悪夢を見るのもムリないか。

晃助と舞夢が結婚できたことで、野本がまたよからぬことを考えている( ;´Д`)もうほんとこの男は・・・。
1位になった土井家に食料が配給された。
土井の兄が多めにもらいたいと言うが、土井家内で揉めてる(゚Д゚;)
土井の弟の嫁さん強いわ~!

雅彦の娘・明穂と波川の娘・美鈴が公園で偶然出会う。
そこで、なぜ美鈴が明穂をいじめたのか話すことになる。
青春だねぇ(・∀・)
和解まではいかなくても、少し距離が縮まったみたいで良かった。
しかし、明穂が一人になったときに悪いことを考えたヤツが近づいてくるわけよ。
ここから後半に向けて、野本の茶番が始まります。
もう見ていられない・・・(´Д⊂ヽ
まだ中学生の秋穂に、愛やら恋やら・・・。
明穂、不信感丸出しwww
野本を撃退ワロタwww
で、結局のところ野本が向かった先は・・・まさかの娘のところ(゚Д゚;)
これが野本にとってどうでるのか!?
次回が見たい!

「家族対抗殺戮合戦」次回22話の展開は?

22話「運命の人」

悪夢に悩まされ続ける雅彦。
関の家から出ようと考えているところだった。
しかし、そこへ雅彦の上司の波川夫婦がやってくる!
緊急事態発生か?

>>「家族対抗殺戮合戦」22話あらすじネタバレ感想!【中学生女子の恋愛あるあるがじわる】

「家族対抗殺戮合戦」前話20話のあらすじは?

20話「家族」

晃助を探しに来た雅彦たちが見たものは!?
入来一家が血みどろの争いに!
舞夢の命どうなった?

>>「家族対抗殺戮合戦」20話あらすじネタバレ感想!【本物の親子愛とは?】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

まだまだ中学生の女子たちにとって、愛とか恋とか憧れますよね。
それを逆手にとって、人数を増やそうだなんて、マジでクズすぎ。
これホント怖いわ。
こんな状況で、愛って大切なんだって感じた後に、嘘の愛で釣るんでしょ(´・ω・`)
でも、まぁ野本が選んだ人は一筋縄ではいかない人w
次回どう振り回されるのか楽しみです!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/