隣人X21話あらすじネタバレ感想

「隣人X」の21話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」21話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

20話、21話は漫画ゴラクスペシャル 9号 [2021年4月15日配信] [雑誌]で掲載しています。

「隣人X」21話あらすじ

眉村仁は、祥子と結婚式を挙げることにした。
一生に一度だからと、自分でディナーを準備すると出かける。
祥子にとって、逃げるチャンスがやってきた!?

「隣人X」21話あらすじネタバレ感想

眉村仁の爺やのドアップから始まるΣ(ʘωʘノ)ノ
何回読んでも、爺やの顔に驚いてしまう。

眉村仁が外出したとき、霧島と祥子にとって絶好のチャンス!
霧島も簡単に屋敷に侵入できた!
思ったよりも警備うっすい( ゚Д゚)

祥子も今がチャンスって動き出すけど、爺やが邪魔すぎ。
読んでいて、ハラハラが止まらない。

爺やが小柄でお年寄りだと思っても、気は抜けない!
と、思ったら、祥子が爺やに容赦ないのがすごい=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
祥子、やるやないか!

霧島は、窓から侵入しようとするけど失敗。
逆に祥子の足を引っ張っていて、使えなさが半端ない;(´◦ω◦`):

爺やも負けてないんだって。
そりゃあ、眉村仁に仕えている執事だからね。
どうやって反撃するんだろう?

すごく良いところで次回になっちゃった(´;ω;`)
やっぱり、爺やのドアップ怖い。
何かの映画に出てきた生き物にソックリだと思ってしまう(*∩ω∩)

次回の掲載を待ちます!

アマゾンで読む→漫画ゴラクスペシャル 9号 [2021年4月15日配信] [雑誌]

「隣人X」次回22話の展開は?

眉村が誰かに電話をしている。
祥子との最高のウェディングディナーをするための準備が整ったらしい。
一方、眉村家では祥子と爺やの戦いが続いていた。

「隣人X」22話あらすじネタバレ感想!爺やの過去と体の秘密がイカレてる!

「隣人X」前回20話のあらすじは?

法務局から出てきた霧島。
なにかしら手ごたえを感じている。
祥子が眉村仁から妹を殺せと命じられていることも知らずに。

「隣人X」20話あらすじネタバレ感想!祥子の機転で眉村仁の気持ちとアソコがルンルン♪

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/