家族対抗22

「家族対抗殺戮合戦」22話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

結婚をすれば、家族が増えるシステムだと気が付いた家族たち。
自分の身を守るために、嘘の愛で家族を増やそうとする人が出てきた。
命がけの家族対抗合戦は大波乱!?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」22話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」22話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」22話あらすじ

22話「運命の人」

悪夢に悩まされ続ける雅彦。
関の家から出ようと考えているところだった。
しかし、そこへ雅彦の上司の波川夫婦がやってくる!
緊急事態発生か?

「家族対抗殺戮合戦」22話ネタバレ感想

悪夢に悩まされ続ける雅彦。
関の家から出ようと考えているところ。
関も心配してるよね(´・ω・`)
そこへ雅彦の上司の波川夫婦が血相を変えてやってきた。
娘の美鈴が野本と結婚すると言ってきかないらしい(゚Д゚;)
しかも、せいらちゃんがやってきて、親が反対しているにも関わらず、野本と美鈴の結婚成立したとか。
美鈴・・・ヤバイでしょ!(゚Д゚;)
波川夫婦は雅彦の娘・明穂に助けを求めるが、拒否w
あれだけイジメられてたんだから、そりゃ親友じゃないよねー”(-“”-)”
雅彦は、とりあえずザリガニ釣りの練習をしようと波川夫婦に提案する。
必ず野本は来るはずだと。

ザリガニ釣りに来た野本を見て、怒り心頭の波川夫婦。
大切に育ててきた娘だからこそ心配なのに、美鈴には伝わなくてもどかしい(´;ω;`)ウッ…
波川父が野本に襲い掛かるけど、若さと体格差があるから逆に危ないって!
案の定、野本にやられるわ、娘からは軽蔑されるわ、踏んだり蹴ったりじゃん。
明穂も美鈴に話そうとするけど、だめだ。
美鈴の頭の中、お花畑w
全然話聞かないわ、逆に妬まれていると思ってるわで、手のつけようがないwww
ここまで来ると、なんかすごく清々しいねwww
野本も美鈴に振り回されて、キレそうw
美鈴のわがままがじわるwこれが中学生女子あるあるwww

一方、波川夫婦は美鈴を助けるために夫婦で考えている様子。
美鈴は野本とどうなるのか!?
野本の犠牲になるなんて考えられないから、ぎゃふんと言わせるに期待する。

「家族対抗殺戮合戦」次回23話の展開は?

23話「親心」

雅彦家も野本と美鈴も新しい家を決めて新しい生活が始まった。
野本は美鈴に振り回されて、限界に近付いていた。
そんなときに、娘を奪われた波川夫婦は行動を起こすのだが・・・。

>>「家族対抗殺戮合戦」23話あらすじネタバレ感想!

「家族対抗殺戮合戦」前話21話のあらすじは?

21話「悪夢」

無事に晃助と舞夢の結婚式が終わった。
一方、入来の悪夢に悩まされる雅彦。
そんなときによからぬことを考えるヤツ続出で、どうする!?

>>「家族対抗殺戮合戦」21話あらすじネタバレ感想!【ホントの愛、嘘の愛、生き残るのは?】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

今回は、ある意味美鈴の神回でしたね。
美鈴のプラス思考が面白いw
両親にしたら我慢ならない展開だと思いますよ。
菅原先生が、中学生女子がいいそうなセリフや行動をたんまりと描いてくれています。
そう思うと、菅原先生の表現力ってすごいなーと思いますね。
嘘の愛に溺れた中学生の末路がどうなるのか気になります。
次回、早く読みたい!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/