にぶんのいち夫婦23話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』23話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。
どんな内容なのか気になる方に向けて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦23話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6巻は、23話~26話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』23話あらすじ

病院から診断書を受け取る和真。
精神的に追い詰められていく。
大切なクリスマスイブの日、和真に起こったこととは?

『にぶんのいち夫婦』23話ネタバレ感想

病院から診断書を受け取る和真。
EDの診断書かな?

深刻な話なのに、高梨のナースのコスプレ姿が笑える。
同僚だったら気安く話せるイイヤツって感じなのに、女性のことになると残念なんだよね。

クリスマスイブの日。
和真なりにさやかから身を守ろうとする。
EDになるほど、さやかのことで思い悩んでいたんだもんね。

ねっとりとじわじわ絡んでくるさやかが、本当に気持ち悪い。
これは、和真からの視点での回想。
最初から読んでいるんだけど、これは文にも話すべきだったと思う。

こんな友達いらんやろ。

やっとの思いで、家に帰った和真。
残念ながら、文からの冷たい態度。
辛いな。
読んでいてモヤモヤが止まらない。

さやかのこと言っちゃえよ!って。
2人の距離は離れたまま次回へ続くんだけど、ほんまさやかが邪魔(´・ω・`)

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (6)

『にぶんのいち夫婦』次回24話の展開は?

文との妊活が始まる。
妊活の日に限って、上司から連絡がつかない和田を見てきてほしいと頼まれた。
そこで見た、モラハラ夫・和田の末路とは?

『にぶんのいち夫婦』24話あらすじネタバレ感想!追い詰められた和真に妊活を強要する文

『にぶんのいち夫婦』前回22話のあらすじは?

和真が目覚めると、裸のさやかがいた。
頭痛とだるさが和真を襲う。
これは酒のせい?

『にぶんのいち夫婦』22話あらすじネタバレ感想!さやかから逃れられない和真の苦悩とは?

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/