「妻が口をきいてくれません」特別番外編

「妻が口をきいてくれません」の特別番外編について、紹介します。

2020年11月26日に野原広子先生の「妻が口をきいてくれません」が発売されました。

その発売を記念して、特別描き下ろし番外編「伊東さん(元 丸山さん)の『回顧』」が”よみタイ”で掲載されています。

まりまり

「妻が口をきいてくれません」と併せて読むことをおすすめします!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「妻が口をきいてくれません」特別番外編とは?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「妻が口をきいてくれません」特別番外編とは、このマンガの発売を記念して野原先生が特別に描き下ろし番外編「伊東さん(元 丸山さん)の『回顧』」を描いていました。

丸山さんは、「妻が口をきいてきくれません」に登場する、主人公の誠の先輩でしたね。
離婚経験者で誠の相談に乗ってくれていました。

どこで読める?

「伊東さん(元 丸山さん)の『回顧』」は”よみたい”で掲載されています。
”よみタイ”で読む

よみタイとは

1日5分で、明日を変える読みもの。
「読みたい!」と思ってもらえる読みものを、「読んでもらいたい!」という心からの願いをこめて。
「よみタイ」は、書き手たちのそんな想いをつめこんだ、集英社ノンフィクション編集部発のウェブメディアです。

まりまり

よみタイでは、たくさん面白い作品がるので、こちらのサイトもよく見ています!

あらすじは?

今回の番外編は、丸山さんの離婚の物語です。
「妻が口をきいてくれません」で主人公の誠が勤務する会社の、仕事ができる先輩として登場した「丸山(旧姓・伊東)さん」。
夫婦関係に悩む誠の良き相談相手となっていました。
番外編では、丸山さんが夫と別れる背景に一体なにがあったのかが描かれています。

私も読みました!ぜひ、”よみタイ”で読んでみてくださいね。
「妻が口をきいてくれません」とはまた違った印象です。
おすすめですよ(∩´∀`)∩→”よみタイ”で読む

まりまり

丸山さんのマンガも単行本になってほしいです!

「妻が口をきいてくれません」を紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 妻が口をきいてくれません
  • 著者:野原広子
  • 2020年11月26日に単行本が発売予定
あらすじ

妻と娘と息子の四人家族ごく平和に暮らしていると思っていた夫。
しかしいつの日からか、妻が口をきいてくれなくなる。なぜ妻は不機嫌なのか。
夫は理由もわからず、ただただ過ごしていくのですが・・・。結末はどうなる!?

「妻が口をきいてくれません」あらすじ、ネタバレ感想も併せてお楽しみください。

>>「妻が口をきいてくれません」あらすじネタバレ感想!1話から最新話・結末まで!

さいごに

たまたま”よみタイ”を見てみたら特別編が掲載されていて、嬉しかったです。
丸山さんのこと気になっていたんですよね。
本編では、誠の妻のことがわからない!って言っていたしw
特別編も単行本化してほしいなと思いました。

”よみタイ”のTwitterで知ったのですが、野原先生が文春でインタビューされていました。
野原先生のファンの方は、もっと詳しく知りたいですよね!
ぜひ、こちらもお楽しみください(*´▽`*)
野原先生の漫画を楽しみましょう!
次回作がもう今から楽しみです(‘ω’)ノ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/