「違国日記」53話あらすじネタバレ感想!

「違国日記」53話のあらすじネタバレ感想を書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

コミックシーモアで1巻が期間限定で無料で読めます^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

※この記事はネタバレがあります。

「違国日記」53話あらすじネタバレ感想!

「あらすじネタバレ感想を書きます。
「違国日記」の全話のあらすじネタバレ感想の記事もどうぞ。

「違国日記」53話あらすじ

えみりと朝のトークから始まる。もっと子どもっぽくてもいい。したいことをすればいい。さみしさを抱えている朝にえみりが寄り添う。

「違国日記」53話ネタバレ感想

えみりが朝のことを本当に思っているのがわかる二人の会話のシーン。
たぶん前話で朝と槙生にあったことを話しているらしい。

もっと子どもっぽくていい、したいだけすればいい。

そんなことを言ってくれるえみり最高やん。

もうすく高校生活が終わる。
ちょうど思春期の難しい時期で、色々考えながら前に進んでいるね。

朝の学校でのシーンでは、進路について話している。
同級生たちが決めた進路、そこにある悩みや不安な気持ちも。
ちょっと恋バナもあったりして、可愛らしい会話だ。

実は槙生のファンだという同級生もいたりして。
サインはほしいけどダメとか。
すごく綺麗な顔した同級生だけど、顔で判断されないところにいきたいとか。
自分の気持ちを隠さずにそのままいえる関係って、なんかいい。

今度はえみりとしょーこの元へ行く朝。
えみりがトイレでいない間に、二人だけの話でエミリの本当の気持ちわかったり。
しょーこの話も、深くて。
女の子同士だから、したいけどできないこともあり。
好きという一言におさまらないよね。
変わる言葉がないだけで。

朝は、さみしい、という言葉にいろんなものがひっくるめられているんだよね。

言葉でうまく表現できない、私に語彙力が足らないんだけど。

あー、ひとりひとりの登場人物の表情や台詞から、いろんな人生が見えるというか。

まるで映画を観ているようだと思う。

一方、槙生は塔野弁護士と通話中。
この大人二人の会話の中で、槙生の朝への想いが込められていて…。

最後の塔野弁護士のオチに笑った。
朝は良い大人に囲まれているね。

私もこんな大人たちが周りにいたら、もう少しいろいろ変わっていたのかもしれないなー(´-ω-`)

次回、ついに最終回です。

コミックシーモアで読む

「違国日記」次回54話の展開は?

朝が社会人になった。高校最後のときを思い出して、叔母の槙生や亡くなった父母と向き合う。
大人の階段を上る時、上った後、槙生と朝の関係はどんな風になっているのだろうか。

「違国日記」54話あらすじネタバレ感想!最終回

「違国日記」前回52話のあらすじは?

朝を大切に思っている槙生は、行動に起こすことにした。まさか、それが朝を傷つけてしまうとは…。

「違国日記」52話あらすじネタバレ感想!大切だからこそ残したい

「違国日記」(いこくにっき)作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで見れるよ!

違国日記について簡単に説明します。

作品紹介
  • タイトル:違国日記
  • 著者:ヤマシタトモコ
  • 出版社 : 祥伝社
  • 連載:フィールヤング
  • 既刊:11巻
    あらすじ

    中学3年生の冬に両親を亡くした朝は、母親の妹の槙生に引き取られることになった。槙生は、少女小説家で朝の知る”大人”とは違っている大人。亡き朝の母であり、槙生の姉の実里の死から、本当の彼女を見つけることができるのか?不器用ながらも一生懸命に生きる二人のストーリー。

    今すぐチェックする👇

    \はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
    コミックシーモアで読む

    コミックシーモアで読む>

    お得に読める電子書籍のサイトは?

    お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

    他にもお得に読める電子書籍のサービス

    ※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

    どの電子書籍のサイトが使い勝手が良いのかは、好みがあると思いますので、使ってみてくださいね^^

    まりまり

    ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

    さいごに

    ヤマシタ先生のまんがって映画みたいで好きです。

    他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

    「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ感想まとめ!最終回・結末は?

    『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します