違国日記7巻あらすじネタバレ感想

「違国日記」7巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで見れるよ!

コミックシーモアで1巻が期間限定で無料で読めます^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

「違国日記」7巻あらすじネタバレ感想

「違国日記」31話~35話のあらすじネタバレ感想を書きます。
「違国日記」の全話のあらすじネタバレ感想の記事もどうぞ。

「違国日記」31話あらすじネタバレ感想

あらすじ

槙生がふいに言った「空虚」という言葉で父親を思い出す朝。父親って誰だったっけ‥

周りの人から見た朝の父親の話。
少しずつ明らかになる朝の両親の姿。
それは亡くなってから周りの人から聞く朝の父親の話。

朝が父親のことを考え始めた…。

えみりの母親と仲良くなった槙生。たまに二人でランチ言ったりする仲になっている。
その二人の会話で見る朝の両親の姿はあんまり幸せそうじゃないんだよね。
朝の父親がこれからどう響いてくるのか?

コミックシーモアで読む>

「違国日記」32話あらすじネタバレ感想

あらすじ

笠町と弁護士・塔野が一緒に食事をする。

珍しい組み合わせのお食事会w
他にも朝の同級生たちの話が出てくる。

「男だから」「女だから」にこだわっている話のように思う。
そういうものに縛られて、なかなか動けずにいる登場人物たちや、そこから解放された登場人物。

そういう人たちの中で、朝は父親から愛されていたのかが知りたいと思っている。朝はそれが見つけられるのか?

コミックシーモアで読む>

「違国日記」33話あらすじネタバレ感想

あらすじ

朝がボーカルのオーディションを受けることにした経緯とは?

朝は父親のことを考えていて、でも答えはまだ出ない。
同級生たちとの関りの中で、「目立つ」ということに悩み始めた。
あぁ、若いわ…

槙生はサイン会のための服を友達とオンラインで決めている。
そこで朝も話して、悩みを聞いてもらった。
「目立つことは良いこと?悪いこと?」
「キャラは?」
思春期独特の悩みがえもい。

ある意味、若いエキスいただいた話だった。

コミックシーモアで読む>

「違国日記」34話あらすじネタバレ感想

あらすじ

朝がストリートライブをすることになり、緊張気味の早朝。

朝と槙生の会話から始まり、朝の登校中で千世との会話に終わる。

朝が考えていることは目まぐるしく変わっていく。
感じ方も日に日に変わる。
槙生も朝の成長を感じる。

朝と千世の会話で、朝から元気をもらったと思う。
素直ってほんと良いわw

ひとことひとことのセリフが深いから、何回読み返しても「なんかいいな」って笑いがでる。

コミックシーモアで読む>

「違国日記」35話あらすじネタバレ感想

あらすじ。

朝が校内でストリートライブをする。たった一人の友達を思いながら、何かを変えれると信じて歌う。

朝が友達のために歌う。
誰かのためにうたったところで、世界を変えられるわけじゃない。
誰かの心の中もかえられることなんてないかもしれない。

それでも、朝は歌う。

槙生と朝との会話、千世の話も出てくる35話だった。
この熱い思いというか、朝の想いがすごく良くて何回見ても泣いてしまう話で、一番好きかも。

コミックシーモアで読む>

「違国日記」次回の展開は?

8巻はまだ発表されていません。

次回36話のあらすじネタバレ感想記事はこちらです。
「違国日記」36話あらすじネタバレ感想!親友に秘密をどこまで言う?

「違国日記」前回6巻の展開は?

朝は、軽音部で作詞をすることになる。そんなの簡単。評価される詩が書けると思っていたのに…思春期の感情が爆発!?

「違国日記」6巻あらすじネタバレ感想!26話~30話まで

「違国日記」(いこくにっき)作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで見れるよ!

違国日記について簡単に説明します。

作品紹介
  • タイトル:違国日記
  • 著者:ヤマシタトモコ
  • 出版社 : 祥伝社
  • 連載:フィールヤング
  • 既刊:9巻
    あらすじ

    中学3年生の冬に両親を亡くした朝は、母親の妹の槙生に引き取られることになった。槙生は、少女小説家で朝の知る”大人”とは違っている大人。亡き朝の母であり、槙生の姉の実里の死から、本当の彼女を見つけることができるのか?不器用ながらも一生懸命に生きる二人のストーリー。

    今すぐチェックする👇

    \はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
    コミックシーモアで読む

    コミックシーモアで読む>

    お得に読める電子書籍のサイトは?

    お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

    他にもお得に読める電子書籍のサービス

    ※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

    どの電子書籍のサイトが使い勝手が良いのかは、好みがあると思いますので、使ってみてくださいね^^

    まりまり

    ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

    さいごに

    他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

    「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ感想まとめ!最終回・結末は?

    『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します