「隣人X」58話あらすじネタバレありの感想!

「隣人X」58話についてネタバレありの感想を書きます。

楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にはすごいですね。

楠本哲先生の人気作品で最新話は、漫画ゴラクスペシャル 28号 [2022年11月15日配信]で連載中。

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

はじめてアマゾンkindleを購入される方に、期間限定で70%オフクーポンがあります。
クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

※ネタバレがある記事ですので読みたくない方はご注意ください。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

「隣人X」58話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレありの感想を書きます。

58話「不感」あらすじ

ホテルの一室で、祥子を巡り智也と間宮が対決する。女王様と奴隷の対決が始まった。悦ばせたら認めるという智也。間宮のテクニックで悦ばせることができるのだろうか?

58話「不感」ネタバレ感想

祥子が全く知らないところで、二人が勝手に対決を始めた。

間宮は、智也を悦ばせることができるのか?

智也は、自分を悦ばすことができたら認めるというが…祥子の意見はガン無視^^;

間宮は、SMの道具を使いこなして智也を責める。
智也を悦ばせるためではなく、消すために…。
乗馬鞭で大きな音が出る程、激しく打つ。
これは智也を油断させるためのプレイなのかもしれない。

ブーツの尖った踵で智也に蹴りを入れるが、智也の求める快楽はいただけなかった様子。
あの眉村仁に切り刻まれていた時の恍惚な表情ではない。

間宮は本気で智也を消しにかかってくる。
智也は背後を取られて…命の危機。
本気の対決というよりもSMプレイにしか見えない(´・ω・`)

智也がこのまま大人しくやられるようなやつではない。
あの体の傷跡を見れば、この程度じゃ消せないと思う。
間宮は本気で智也を消そうと攻撃しているのに、智也はまだ間宮を判定しているのだろうか。

ついに智也は、隠し武器を取り出す。
まさか、そこに隠していたとは…。
意表を突いたところから、隠し武器登場。
智也が間宮に反撃か?

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

※クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

「隣人X」次回59話の展開は?

間宮が本気で智也を消しにかかる。しかし、智也は隠し武器を出して予想外の展開に!?智也は痛めつけられる悦びと痛めつける悦びの両方を知っているゆえに、間宮のプレイにもの申す!女王に本当の快楽を与えられるのか。

「隣人X」59話あらすじネタバレありの感想!奴隷男の反撃!女王に本当の快楽を

「隣人X」前回57話のあらすじは?

奴隷男になりすまして、間宮とホテルで出会うことにした智也。驚く女王様スタイルの間宮。智也の目的とは?

「隣人X」57話あらすじネタバレありの感想!似た者同士に見えるけど?

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

>アマゾンで読む