違国日記6巻あらすじネタバレ感想

「違国日記」6巻について書きます。

  • あらすじは?
  • ネタバレありの感想が読みたい
  • 次回の展開って?

なんて、気になっている方に向けて書きます。

まりまり

おばさんの感想駄々洩れの記事です

「違国日記」の全話のあらすじネタバレ記事もどうぞ。

>>違国日記(いこくにっき)1巻から最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「違国日記」6巻あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「違国日記」26話あらすじネタバレ感想

あらすじ

朝は、軽音部で作詞をすることになる。そんなの簡単。評価される詩が書けると思っていたのに…思春期の感情が爆発!?

朝が可愛らしくて、笑ってしまった。
もっと自分をみてほしい。周りに評価されたい、注目されたい。
そんな同級生たちを見ては「ずるい」って思う。

すごい学生時代に思ったことが凝縮されている。
これが思春期かー…こんなときあったなー。

朝が書いた詩を読んだときの槙生の反応が笑えるw
顔を真っ赤にして…「元気出る」とかwww
めちゃくちゃ分かる気がする。

その槙生の反応に対する朝の反応も見て大爆笑してしまったwww
ほんと、朝の感情がぶちまかれた26話だった。

「違国日記」26.5話あらすじネタバレ感想

あらすじ

槙生が学生時代の友達と女子会している話。

槙生が笠町と別れたころの話。
女子会楽しそう。
いろんな会話が面白いんだけど、その中で「恋愛しない」発言の友達とのやり取りが面白い。

自分のことをやっぱり”普通”から外れていることが分かって、受け入れて、少し楽になったのか。
いつか分かる日が来るのかな?
槙生の心のうちがみえた話だった。

「違国日記」27話あらすじネタバレ感想

あらすじ

槙生の仕事がスランプぎみ。そんなときに笠町と、仕事仲間、朝の友達のえみりがやってきて…

槙生がお疲れのようで、仕事がスランプなんだとか。

大人と子どもで別れて話をしたり、混ざったり。

いろんな考えが覗き見できる。
朝はやっぱり、周りが見えてなくて自分のことも。
模索中?
えみりは朝には何でも話せるわけでもなく…
朝のことはまわりのみんながちゃんと見て知っているというw
なんか面白い。

槙生が笠町に甘えるところを見た朝が、動物園のトラと飼育員を想像するのが笑えるw目がまるく大きくなって可愛いwww

「違国日記」28話あらすじネタバレ感想

あらすじ

朝の誕生日をお祝いしていないことに気が付いた槙生。朝と一緒にお祝いをしようと提案する。

朝の反抗期(?)、イライラが少しずつ落ち着いてきた。自分の孤独という砂漠に水をあげる日は近い…

朝は、放課後にカウンセリングもされている。
話したいことなんてない。
やりたいこともない。
でも、自分のなりたい自分になりたい。
ムジュンする気持ちが難しいー。

じゅのさんと槙生の会話好きだな。
槙生があと数年って言うのに対して、そんなに甘くないっていう。
じゅのさんのセリフってハッと気づかされるところあるよね。
その後のじゅのさんの子どもの頃の写真のギャップに笑ったw

朝はどんな大人になるのか?
槙生は見守っていくんだろうね。

「違国日記」29話あらすじネタバレ感想

あらすじ

朝の友達のえみりは、朝からのLINEにすぐに返事をしなかった。その理由とは…

えみり目線の話。
ときどき、槙生のことを思い出したり「槙生さんだったら…」とか。
周りにいなかったタイプでもあるだろうし、槙生に聞いてほしいことがあるように思う。

えみりと朝の関係もよくわかる。
朝に対してどう思っているのか…。
えみりが彼氏を作らない理由も…。

それぞれ思うことは、みんないっしょじゃないもんね。

「違国日記」30話あらすじネタバレ感想

あらすじ

もうすぐバレンタインデー。それそれが過ごすバレンタインデーとは…

バレンタインデーでウキウキしている同級生たち。
えみりは好きな子といっしょに過ごすつもりだけど、朝には言わない。
槙生は誰にも渡さないけど、笠町や編集者の人からもらってくる。
朝の他の友達もチョコを作るとか…朝は自分だけが恋していないという。

朝と槙生、なかなか交われない思考だけど、なんか二人の会話が面白いw
理解できない朝が分かる日は来るのだろうか…

アマゾンで読む→違国日記(6)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

「違国日記」次回7巻の展開は?

槙生がふいに言った「空虚」という言葉で父親を思い出す朝。父親って誰だったっけ‥
「違国日記」7巻あらすじネタバレ感想!31話~35話まで

「違国日記」前回5巻の展開は?

あるファミレスでえみりの母と槙生が初対面。その横で、朝とえみりはたわいもないことを話す。
「違国日記」5巻あらすじネタバレ感想!21話~25話まで

さいごに

他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ感想まとめ!最終回・結末は?

『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します