「後ハッピーマニア」19話あらすじネタバレ感想!

「後ハッピーマニア」19について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

4巻に収録されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めました^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

※この記事はネタバレがあります。

「後ハッピーマニア」19話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想です。
後ハッピーマニアの全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみください。

「後ハッピーマニア」19話あらすじ

田嶋の嫁と三島とカヨコ。三人で食卓を囲んで話し合い。なぜ田嶋の嫁がいるのか?田嶋の嫁からすればカヨコは三島と田嶋とどんな関係?なのか気になるところだ。そんな時に、また新たな来客が来て…。

「後ハッピーマニア」19話ネタバレ感想

田嶋の嫁がお買い物中に、三島の好物を発見。

あら、彼の好きなメニューを作ってあげよう…からのカヨコの家で料理とか。

カヨコ、複雑そうな表情。
そりゃあそうだよ、三島の手料理が待っていると家に帰ってみれば、田嶋の嫁もいて…。
田嶋の嫁の手料理かいって。
まるでコントのような展開。

料理の味は本編を見てほしい…。

田嶋の嫁がカヨコと田嶋の関係を探る。
この三人そろうのなんか嫌だね。
田嶋の嫁と三島ができていて、カヨコは…三島が居候させてもらっていて、田嶋に嫁の浮気調査を頼まれて。
複雑。
もし、自分がカヨコの立場かと思ったら胃が痛いわ。

カヨコは認識したらしい。恋愛を基準に動く人間が迷惑だということを。

今度は田嶋が勝手にカヨコの家に来た。どうやら、嫁にGPSをつけているとか。
とりあえず三島はクローゼットに隠れた。

夫婦での話し合いが始まる。
田嶋は、自分は浮気はしてもいいけど嫁がしていたら許さないタイプなのかしら。
田嶋の嫁の話を聞けば、苦労したんだなーって。

浮気女から嫌がらせさせられるとか。

うまく大人の関係でやっているとおもっていたのは、田嶋だけだったよう。

田嶋夫婦が帰った後、カヨコも三島もなんだかやるせないというか。

三島の切ない気持ちもわかるけど、あっちもこっちもとりあえずやるかんじ。
寂しさを体で埋める、か。
わかるけどねー。

一方、フクちゃんといえば、寿子に仕事の方でやられて、相当参っている様子。
夫を寝取られ会社までとか、それはきつい。
カヨコは、気を利かせて翔太を呼ぶが、ヨージがいた。

慌ててカヨコはヨージを連れ出す。
ヨージは、カヨコにフクちゃんのことを嫉妬しないのかという。
カヨコの返事がなんか良い。カヨコらしい。

コミックシーモアで読む>

「後ハッピーマニア」次回20話の展開

カヨコは、ヨージを自宅へ連れてくる。フクちゃんと翔太を二人だけにするために。
しかし、カヨコの家には三島がいた。同年代の男と若すぎる男に囲まれたカヨコは、3人で何を語らうのか。

「後ハッピーマニア」20話あらすじネタバレ感想!寂しければ人のいるところにいけばいい

「後ハッピーマニア」前回18話あらすじ

カヨコは、フクちゃんの化粧品をパクった会社について調べている。
まずは、翔太から聞きたいのだが…。フクちゃんを尾行するカヨコ。いろいろとフクちゃんの格差にも気がついて。アラフィフの恋愛もいろいろです。

「後ハッピーマニア」18話あらすじネタバレ感想!本気で年下男性に惚れられる方法

「後ハッピーマニア」の簡単な紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「後ハッピーマニア」は漫画家の安野モヨコの「ハッピーマニア」の続きです。

簡単に紹介
  • 漫画名:後ハッピーマニア
  • 作者:安野モヨコ
  • 出版社:祥伝社
  • 掲載誌:FEEL YOUNG(フィールヤング)
  • 発売日:毎月8日
  • 掲載中

    安野モヨコワールドが炸裂してます。

    ストーリー紹介

    主人公は重田カヨコ(45才)。安定した結婚生活だったはずが、突然、夫・高橋から離婚を切り出される。かつで「恋の暴走列車」といわれていたカヨコが45才になって戻ってきました!

      アラフィフだって、人生これから!自分の気持ちに素直で、人の目なんか気にしない。
      たまに流されて、失敗もするけど「私の幸せ」を探しに行くカヨコに好感が持てます。
      常識外れの奇行とは全然違う、破天荒な登場人物たちを見れば、自分の原動力にもなりますね。

      綺麗ごとで終わらせない、えぐいところまで見せてくれます。

      同年代のカヨコの気持ちが突き刺さる、カヨコ派の私がちょっと大人の恋愛ネタバレをお届けいたします。

      今すぐチェックする👇

      \はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
      コミックシーモアで読む

      コミックシーモアで読む>

      「後ハッピーマニア」をお得に読めるサイト紹介

      クーポンでお得に読む方法

      お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

      他にもお得に読める電子書籍のサービス

      ※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

      私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

      ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

      ちなみに私は全部の電子書籍サイトに登録しています。
      読みたい漫画が先行配信されるサイトだったり、実用書が読みたいとかで使い分けをしています。

      まりまり

      ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

      さいごに

      他にもフィールヤングの漫画のあらすじネタバレ感想の記事はこちらもあります。

      違国日記(いこくにっき)1巻から最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

      『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します