徒花24話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」24話について書きます。

  • 「徒花~adabana~」24話のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 前回の23話ってどうだった?
  • 次回25話の展開は?

と、気になる方に向けて書きます。

グランドジャンプで連載中。
著者は、「ハレ婚」などの人気漫画家・NON先生です。

「徒花~adabana~」の全話ネタバレ感想もお楽しみくださいね。

>>「徒花~adabana~」全話ネタバレ感想まとめ!1話から最新話まで!

※この記事はネタバレを含みます。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「徒花~adabana~」24話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」24話あらすじ

1月某日、家庭裁判所で審理が始まった。
つきまとう違和感を弁護士は追う。

「徒花~adabana~」24話ネタバレ感想

ミヅキの審理が始まった。
罪を自白しているミヅキは、成人と同じように刑事裁判となってしまう。
ミヅキは、これも想定内で動いていたのだろうか(;´・ω・)?

マコの復讐で、ミヅキはどんな結末を望んでいるのか、私には見当がつかないよ(; ・`д・´)

なにかしら違和感を感じている男女の弁護士。
とくに辻という男性の弁護士は、この事件に思いれがあるらしい。

マコのことや、つじつまが合わないことを聞かれたミヅキ。
取り乱したり、表情を変えたりせずに答える姿は、ゾーッとする。
これが覚悟を決めているということなんだどうか。

凶器と、マコの死亡推定時間、アリバイ。
冒頭から感じていた違和感にたどり着きそう?

女性の弁護士が何かを感じて動き出す!
あぁ、ミヅキの裁判までになんとか辿り着いてほしい。
アカツキやマコの父親がどれだけクズだったのかと真相に。

この24話でが見つけた違和感たちを、どう真実につなげていくんだろう(;^ω^)

この話をアマゾンkindleで読む→グランドジャンプ 2021 No.9

「徒花~adabana~」次回25話の展開は?

第一回公判。
被告ミヅキの宣戦布告が始まる。
ミヅキの発言で、事件の流れが変わっていく。

「徒花~adabana~」25話あらすじネタバレ感想!ミヅキが復讐するための計画性がすごい!

「徒花~adabana~」前回23話のあらすじは?

ミヅキは、マコが死んだ証拠を持ってアカツキに会いに行った。
そこで、聞かされた真実は想像以上に残酷なもの。
ミヅキはさらなる復讐を誓うのだった。

「徒花~adabana~」23話あらすじネタバレ感想!マコを傷つけた本当の犯人はアイツだった

「adabana 徒花 」漫画の最新話は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「adabana 徒花 」漫画は、グランドジャンプで連載中です。
 発売日は毎月第1・第3水曜日。

さいごに

「adabana 徒花 」24話は、弁護士たちが大活躍ですね。
なんとかミヅキにとって良い方向へいかせたいという思いと、ミヅキが隠しているのはなにか?
2つの思いが交錯しながら、次回の裁判に向けて準備していました。
どうかどうか良い結果になってほしいですね。

今さらですけど、原案は手塚だい先生なんですね。
ご夫婦でこの作品を作られているって、素敵ですね( *´艸`)

結末はハッピーエンドでどうかお願いしたいです。
完結まで追っていきます( `ー´)ノ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/