「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1巻あらすじネタバレ感想!1話~5話まで

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1巻(1話~5話)について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

  • どんなあらすじ?
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • お得に読む方法は?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。
「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」の全話まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

1巻は、1話~5話まで収録。

1話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ

芽衣は、歌手を夢見て上京したものの、上手くいかなかった。これが最後のステージと覚悟を決めて、東京タワーでラストライブを生配信するのだが…。

芽衣の回想シーンで、歌手になることを父親からの反対されていたけど、トップアイドルになると啖呵を切って上京したことが分かる。

応援してくれていた男友達もいたんだから、命を絶たなくても…
って思ったら、所属事務所から追い詰められていたという…酷い。

最後くらい注目されたいと、歌い終わったら勢いよく飛び降りるが、田口社長に助けられる。

田口社長って、見た目がちょっと奇抜だけど、結構好きなキャラ。芽衣の歌を認めて、トップスターのMEIに変えていく。

整形だけではなく、歌とダンスのトレーニングもして、芽衣は生まれ変わった。

田口社長と芽衣の約束は、田口社長の指示通りに行動すること。良い社長さんだといいけど…ね(´・ω・`)

今度の指示は、イケメンのIT社長・桜木翔との結婚。

桜木翔と人気歌姫・MEIとの結婚式は、話題になりカメラマンも殺到。

たくさんの芸能関係者も参列している。過去に桜木翔と関係のあった若手女優・彩香も…。

彩香とMEIがひと悶着あるけど、MEIのお得意の歌声で、解決。

みんなを( ゚д゚)ハッ!とさせるほどの歌唱力をもっているのに、上京したときに花が咲かなかったのが残念。

芸能界で売れるには、歌だけじゃダメってことなんだろうけど。

若手女優の彩香は、翔の結婚が気に入らず何かを企んでいる。

翔に相手にされなかったのが悔しいのかな?

どんな手を使ってくるのやら。

▶1話をまんが王国で読む

2話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ

若手女優の彩華は、MEIを陥れるために「ブラック」の狂犬浜田竜二に会いに来て…。

彩華は、麻薬にも手を出している危険な女。
またヤバイやつにMEIを陥れることをお願いする。

狂犬の竜二は、かつてMEIを応援していた同級生だったとは…(; ・`д・´)
意外なところで絡んできた!

戦略結婚をしたMEI。偽りの結婚生活だけど、お互いに尊重していて良い距離感( *´艸`)

仕事も順調で、ハワイでCMロケになったMEI。泊ったホテルで、歌が上手な従業員の女性に目を止める。家の事情で歌手になれなかった女性を、過去の自分と重ねているのかもしれない。
女性の発声練習にもつき合ってあげているMEIが、ほんと良い子で応援したくなる。

夫は、MEIがいない間に彩華と密会…?

日本に着いたMEIのトランクからコカインが出てきて捕まってしまう。

MEIは、どうなるんだろう?

▶2話をまんが王国で読む

3話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ
コカイン所持で逮捕されたMEI!留置所では不良刑事がMEIのカラダを狙う…。一方で翔は彩華と…?芸能界を成り上がるMEIを妬む奴らに見事にハメられた!

MEIが、空港の荷物の受け取り口でコカインの所持疑惑で捕まる。
けど、これは怪しい人たちがたくさんいるからハメられたよね。

RUSHの権藤っていうカメラマンも、竜二に呼ばれて来たらMEIの特ダネスクープとか…。彩華が動いたら。いろんな人が繋がっていて怖い。

MEIはまだ誰にはめられたか気が付いていない。留置所の中で頭を抱えるMEIに、怪しい警察・九条がMEIを襲う(-_-;)特殊な防音装置も、MEIの鍛えた声には意味がなかったね。MEIの叫び声で危機一髪。

田口社長は、多額の金をMEIのために使う。こういうときに、田口社長にとってMEIがどのくらいの価値がるのか一目瞭然。

後日、MEIは留置所から出されるが、MEIがコカインをやっていたという記事が出回ってしまった。

もう芸能生活も終わり?
翔との結婚生活も破綻かと思いきや、意外な方向へ…。

ここで、終わるMEIじゃない!どうやって反撃にでるのか?

▶3話をまんが王国で読む

4話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ
MEIがコカイン疑惑でメディアでは大騒ぎ。MEIの旦那の翔も、コカイン疑惑が浮上し、翔の仕事でのパートナーから離婚を勧められる…。

彩華は「グレイトキング」という力のある芸能プロダクションだった。「グレイトキング」の理事長。天堂玄十郎というヤバイ登場人物も出てきた。

天堂玄十郎と竜二と彩華の関係が気になるところ…。

彩華は、そんなに力ないのに調子に乗りすぎ~。翔もMEIに離婚の話をするけど、彩華には乗り気じゃなかったもん(´・ω・`)

MEIが出るはずだったブライダル広告に彩華が…。
離婚の話と二度ショックを受けるNEI。

だけど、このままで終わらないのが良い!翔もやられっぱなしじゃない男。
彩華にけじめをつけさせるのが、スカッとする。
ってゆーか、彩華の醜態をビルの広告(街頭ビジョン)で大々的に流すのが最高にスッキリ。
またその街頭ビジョンの下には、彩華がとったブライダル広告っていうのが、なんともいえないね。

これで、彩華こそ芸能生活が終わりになるはず。最後のシーンで竜二と玄十郎が会話が気になる。MEIにどうかかわってくるのか?

どうか竜二はMEIの味方でいてほしい!

RUSHの権藤にも制裁をする方向にいったし、後はMEIの新たな復帰がどういくか楽しみです。

▶4話をまんが王国で読む

5話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ
竜二は玄十郎から「Nリスト」を渡される。そこに、新たな名前”星野綾華”が書かれてしまった。竜二は彩華を始末できるのか?

彩華から聞いていた「Nリスト」。
ついに竜二も玄十郎のヤバいビジネスに加担することになった。
「Nリスト」がヤバすぎる。人権以前の問題で、もう家畜以下の存在になってしまうってことだよね?竜二は、どう考えても一本気な男だと思うんだけど、彩華を始末できるの?

MEIに九条から連絡が来る。やっぱり、どっかで関わってくると思ったら、MEIのトランクケースにコカインを入れた犯人を教えてくれた。あのときのお詫びだって言っている九条、なかなかいいやつじゃない?(笑)
MEIは、その犯人に連絡をとるのだが…MEIが良い子すぎて先の展開が心配になる(´・ω・`)

RUSHの権藤も賠償請求くらいで事が済んで、次に狙うは「グレイトキング」のNリストのこと…。

MEIの復帰コンサートは大成功!そこに、また新たな登場人物が…。

なかなかすぐに幸せにしてくれない展開(笑)
次回は何が起こるのか楽しみです。

▶5話をまんが王国で読む

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」次回2巻(6話~10話)の展開は?

アイドルグループ”ドリーム”のレンが、MEIに近づく。その理由とは…?過去に地下アイドルとして活躍していたMEIを脅かす存在に?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」6話あらすじネタバレ感想!MEIを脅かす存在登場か?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年3月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

絵が好みだったし、成り上がっていく展開も好きでした。主人公が、ぐずぐず言わないのがすっきりしていていいですね。どうせなら芽衣のまま成功してほしかった。でも、そこはやっぱり地獄をみたってことで、過去とこれからとのけじめということでしょうか。

これからが楽しみですね。

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ