「戦略結婚-~華麗なるクズな人々~」6話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」6話について書きます。

  • どんなあらすじ?
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • お得に読む方法は?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」の全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1話から最新話・結末まであらすじまとめ!

\新規入会で50%オフクーポンあり!/

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」6話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」6話あらすじ

アイドルグループ”ドリーム”のレンが、MEIに近づく。その理由とは…?過去に地下アイドルとして活躍していたMEIを脅かす存在に?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」6話ネタバレ感想

過去のめいたん時代を思い出して、うなされるMEI。声以外、全部別人になってしまったもんな。翔との結婚生活もいつまで続くのだろうか?
そんなMEIに近づいてきたのがレン。

ドリームのセンターを担当するレン。顔は良いけど、性格が最悪と来た(;´・ω・)
女に暴力はふるうわ、脅すわ、売り物の顔に傷はつけるわ…。
アイドルも大変かと思うけど、これは酷い(´;ω;`)ウッ…

竜二と同じく、玄十郎と契約をしていたんだね。レンの過去の回想シーンで、どこでMEIと関わったことがあったのかが描かれている。

レンの過去もMEIと同じやんか。
それなのに、なんでこんなに性格の歪み方が違うんやろ。
昔はあんなにげなげやったのに…。
MEIに好感を持っていた過去、現在は…?

某テレビ局ですれ違ったときに、レンはMEIがめいたんだと気がつく(゚Д゚;)
MEIをどうする気!?

アマゾンで読む→戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り]第6話[黒蜜] 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り][黒蜜]

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」次回7話の展開は?

レンは、MEIを黒歴史である”めいたん”時代のハメ撮り動画で引き抜こうと考えていた。そんなときに、MEIは花咲ののみに作詞をする仕事をすることになるのだが…。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」7話あらすじネタバレ感想!レンのクズさがヤバすぎた

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」前回5話のあらすじは?

竜二は玄十郎から「Nリスト」を渡される。そこに、新たな名前”星野綾華”が書かれてしまった。竜二は彩華を始末できるのか?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」5話あらすじネタバレ感想!用なしアイドルの末路とは?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年10月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

やはり過去が足手まといになってしまうのか?気がつくレンがすごいと思う(;´・ω・)
レンの過去もなかなか悲しいものがあるけど、どうなるのか楽しみですね。

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ