撮られ妻2話あらすじネタバレ感想

「撮られ妻」2話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想が読みたい

という方にむけて、書いていきます。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

「撮られ妻」2話あらすじネタバレ感想!

「撮られ妻」は、てりてりお先生の作品です。「黒蜜」Vo.2で掲載されていました。

「撮られ妻」2話あらすじ

夫との仲が改善されたかと思ったのだが、夫の気持ちがついていかないよう。満たされない思いを持ったままの美月のもとに八木がやってくる…。

「撮られ妻」2話ネタバレ感想

夫婦仲はなかなかすぐには改善されず、ただただ夫が美月にきをつかうようになっただけ。

土下座をする旦那の頭を踏みつける美月。あのシーンはスカッとして好きだわ。

残念だけど、旦那は美月を女として見ていないみたい。

そこへ八木が現れる。突然の訪問に化粧が下手すぎな美月に笑った。
化粧しうないほうが童顔で可愛い。

八木から、裸の写真で脅された形にはなったけど、自分を求めている男性に抱かれる美月は気持ち良さそう。

女としてみてくれない旦那よりも、女として見てくれていて求めてくれる年下のイケメンの方がいいに決まっている。

乱れ狂う美月の姿をカメラで撮る八木。二人の気持ちと体が一つになっていくのが、いやらしいんだけど、なんか気持ち良い。

求めあう2人の最後はどうなるのか?

まんが王国で読む>

「撮られ妻」前回1話のあらすじは?

美月は、美味しい料理を作って、最愛の夫・尊を出迎える。しかし、尊は妻の美月に無関心だった…。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

さいごに

旦那と別れて2人が一緒になる未来はないのかしら?_
そうはいっても、離婚はすぐにはできないのだろうし。

旦那に隠れてしているという背徳感っていう気持ち良さもあるのかもって思いました( *´艸`)

他にも黒蜜で連載しているマンガも併せてお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ