「再婚承認を要求します」コミックが買えるサイトは?先読みは?

「再婚承認を要求します」の韓国語版コミックについて書きます。

  • 購入できるのはどこ?
  • コミックがほしい!
  • 先読みはどこで読めるの?

と、気になる方に向けて書きます。

まりまり

エピソード1が終了して3ヶ月待ちとか(´;ω;`)ナビエ様が読めるなら待ちますとも!

ジッとしていられなくて、コミック・先読みを調べました…。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「再婚承認を要求します」作品紹介

作品紹介
  • 再婚承認を要求します
  • LINEマンガで配信中
  • 先読みは韓国サイト
あらすじ

ナビエは「完璧な皇后」だった。しかし、皇后になって3年、皇帝のソビエシュは狩り場で出あった奴隷出身のラスタに一目惚れし、ラスタを宮殿に迎え入れ「皇帝の側室」という地位まで与える。そしてソビエシュから離婚を切り出されることを悟り、隣国の皇后になるために再婚承認を要求するが…

LINEマンガで人気作品。
私も配信された時から読んでいて、毎週月曜の0時になった瞬間に課金しているほど、ハマっていました。
今は(2021年6月30日の情報)エピソード1が終わり3か月お休みとのこと。待ちの状態です。

LINEマンガで読む→「再婚承認を要求します」

「再婚承認を要求します」韓国語版コミックが買えるのはどこ?

アマゾンで韓国語版コミックが販売されています。

「再婚承認を要求します」1巻

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで見れるよ!

作品紹介

1話~15話★この本は韓国語で書かれています。

アマゾンで見る→完璧な皇后だったナビエ、隣国の皇后になるために再婚承認を要求する 「再婚承認を要求します」1巻 ★★Kstargate限定★★

「再婚承認を要求します」2巻

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで見れるよ!

作品紹介

16話~30話★この本は韓国語で書かれています。

アマゾンで見る→完璧な皇后だったナビエ、隣国の皇后になるために再婚承認を要求する 「再婚承認を要求します」(2巻) ★★Kstargate限定★★

「再婚承認を要求します」3巻

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで見れるよ!

作品紹介

31話~45話★この本は韓国語で書かれています。

アマゾンで見る→完璧な皇后だったナビエ、隣国の皇后になるために再婚承認を要求する 「再婚承認を要求します」(3巻) [3巻初回限定ポストカード2種付き] ★★Kstargate限定★★

「再婚承認を要求します」先読みは?

「再婚承認を要求します」の原作は、韓国の小説。原作漫画が読めるのは、韓国のサイトnever.comです。
原作小説の挿絵も美しい。
ちなみに、サイトはすべて韓国語でした。

原作小説を読む→never.com

さいごに

アマゾンでたまたまコミックを見つけたので、興奮して記事を書きました(*ノωノ)
私は日本語版のコミックがほしいなー。
LINEマンガもレンタルではなく、購入ができるようになりました。
続きがでるのが楽しみですね。