「こんな人生は絶対嫌だ」1話あらすじネタバレ感想!地味な女子高生が最悪の人生に!

「こんな人生は絶対嫌だ」1話について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回の展開は?

なんて、気になる方にむけて書いていきます。

※ネタバレあり

「こんな人生は絶対嫌だ」の全話あらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ

「こんな人生は絶対嫌だ~女子高生 紗希~」1話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「こんな人生は絶対嫌だ」1話あらすじ

公園の女子トイレから、全身発疹だらけで血まみれの少女が出てくる。
どうしてこんなことになったのか…?

「こんな人生は絶対嫌だ」1話ネタバレ感想

眼鏡をかけた地味そうな少女。顔中には発疹があり、服が血まみれ。
いじめ?暴行?それとも…なに?

どうしてこうなったのかは、10か月前に遡る。

とある高等学校に通っている紗希。この時は、まだ発疹が出ていなくて可愛らしい高校生ってかんじ。

紗希は、不良グループが煙草を吸っているのを目撃したことから転落の人生になってしまう。
足早に立ち去ろうとする紗希を止めて、真哉が共犯者にさせてしまう。

紗希って、今まで真面目だったんだろうな。帰宅する前に煙草の臭いが残ってないかを確認する。

家に帰ったら、真っ先に勉強する紗希がすごい。
母親から褒められてもいいんじゃないかって思うけど、母親は紗希に無関心。母親は愚痴ばっかり。

紗希が違う話をしたら怒って、紗希の話は聞いてくれない。
お母さんも大変なのわかるけど、もうちょっと紗希の方にむいてくれないもんかね?

そんなにお父さんの話が大事なの?

紗希は、学校で真哉に誘われるようになる。なんで紗希に目を付けっちゃったんだろう(´・ω・`)
イジメるわけでもないし、普通に話をしているだけ。紗希にとったら、お母さんとのこともあるし、新鮮かもな。

真哉がちょっと良さげに見えたのに、裏ではおやじ狩り?
おじさん達を裸にして縛ってるのを見たら、えぐい。

真哉に心を開き始めた紗希が心配。

アマゾンkindleで読む→こんな人生は絶対嫌だ[ばら売り]第1話[黒蜜] こんな人生は絶対嫌だ[ばら売り][黒蜜]

「こんな人生は絶対嫌だ~女子高生 紗希~」次回2話の展開は?

紗希は真哉に宅飲みに誘われる。初めてお酒を飲むことが学校にバレないか心配になる紗希だが…

「こんな人生は絶対嫌だ」2話あらすじネタバレ感想!不良の真哉と一線を越えてしまう

「こんな人生は絶対嫌だ」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • こんな人生は絶対嫌だ~女子高生 紗希~
  • 丸山ゴンザレス (著), 船木涼介 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで…それが惨劇のはじまりに。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!

アマゾンkindleで読む→こんな人生は絶対嫌だ 1 (黒蜜コミックス)

「こんな人生は絶対嫌だ」をお得に読めるサイトは?

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年9月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まんが王国が「こんな人生は絶対嫌だ」を先行配信しています

しかし、アマゾンkindleとブックライブ(BookLive!)は、まんが王国に劣らず、最新話も配信していました。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

始めの絵が、怖すぎる!

普通の女子高生が転落したのか…続きが気になります。

著者の丸山ゴンザレス先生は、世界中の危険地帯の取材を続けるジャーナリストなので、なんだかリアリティがありますね(;´・ω・)