「違国日記」46話あらすじネタバレ感想!

「違国日記」46話のあらすじネタバレ感想を書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

コミックシーモアで1巻が期間限定で無料で読めます^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

※この記事はネタバレがあります。

「違国日記」46話あらすじネタバレ感想!

「違国日記」46話のあらすじネタバレ感想を書きます。
「違国日記」の全話のあらすじネタバレ感想の記事もどうぞ。

「違国日記」46話あらすじ

朝は、学校に提出する「進路希望調査票」の前で口ずさむ。やりたいことがあるようでない。高校2年の晩秋。答えを見つけだせずに時間が過ぎていく。

「違国日記」46話ネタバレ感想

朝は、学校に提出する「進路希望調査票」を前に、自分の気持ちをメロディーに乗せながらくちずさむ。

やりたいことがあるようでない。

高校2年か…。青春まっただ中。
やりたいことあったかなぁ…(´・ω・`)?

朝は、槙生に前回「やりたいことやりなさい」と言われたのを思い出す。そこから、亡くなった母親のことも。

過去の思い出。「なりたいものになりなさい」という朝の母親。
幼い朝は、母親に何になりたかったのか?という質問を投げかけている。
母親の答えに納得がいかない朝。感想文とかに書くようなものじゃなくて、本当になりたかったのは何か?と聞かれて、驚いたような表情の母親。

朝は小さいころから、ほんとハッとさせられることを言う子だったんだね( *´艸`)

朝は、同級生たちと関わりながら、考える。
森本千世は、なんだか槙生と似てる気がする。
自分の世界観もあり、他人に流されないからこそ悩みもがいていた。
この二人は、自分の気持ちをちゃんと見てる気がする。そこが似てると思う。
朝と森本千世の心の中で必死にあがいているのが伝わってくる。

朝の「空虚」という気持ち。やはり亡くなった両親の存在は大きい。

父親から愛されていたのかと問う朝。亡くなった今となっては、だれにもわからないことが切ない。

高校2年の晩秋、朝の孤独は深かった。進路もはっきりと決まらないし、心の中の孤独はそのままでどんどん時は無情にも過ぎていく。深い悲しみをかんじた><

コミックシーモアで読む

「違国日記」次回47話の展開は?

朝が、軽音部でミニ公演。今が一番絶頂期なのかもしれない。そんなことを言う朝に槙生が返した返事とは…。槙生の高校時代の過去の思い出がよみがえる。

「違国日記」47話あらすじネタバレ感想!今が絶頂期だと思っても…

「違国日記」前回9巻(41話~45話)のあらすじは?

交通事故で両親を亡くした朝は、叔母の槙生に引き取られて1年ほど過ぎた。
スランプ気味で小説の筆が進まない槙生と孤独を抱えて、迷いながら前に進む朝。
それぞれ二人は、もがきながら答えを探し出そうとする…。

「違国日記」9巻あらすじネタバレ感想!

「違国日記」(いこくにっき)作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで見れるよ!

違国日記について簡単に説明します。

作品紹介
  • タイトル:違国日記
  • 著者:ヤマシタトモコ
  • 出版社 : 祥伝社
  • 連載:フィールヤング
  • 既刊:9巻
    あらすじ

    中学3年生の冬に両親を亡くした朝は、母親の妹の槙生に引き取られることになった。槙生は、少女小説家で朝の知る”大人”とは違っている大人。亡き朝の母であり、槙生の姉の実里の死から、本当の彼女を見つけることができるのか?不器用ながらも一生懸命に生きる二人のストーリー。

    今すぐチェックする👇

    \はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
    コミックシーモアで読む

    コミックシーモアで読む>

    お得に読める電子書籍のサイトは?

    お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

    他にもお得に読める電子書籍のサービス

    ※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

    どの電子書籍のサイトが使い勝手が良いのかは、好みがあると思いますので、使ってみてくださいね^^

    まりまり

    ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

    さいごに

    今回の話の流れがオシャレでした。
    後ろ姿だけとか、セリフだけとか‥。
    ヤマシタ先生のまんがって映画みたいで好きです。

    他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

    「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ感想まとめ!最終回・結末は?

    『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します