徒花22話

「徒花~adabana~」22話あらすじネタバレ感想!

グランドジャンプで連載中。著者は、「ハレ婚」などの人気漫画家・NON先生です。
この記事は、「徒花~adabana~」22話あらすじネタバレ感想を書きます。

全話ネタバレ感想もお楽しみくださいね。

>>「徒花~adabana~」全話ネタバレ感想まとめ!1話から最新話まで!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「徒花~adabana~」22話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」22話あらすじ

ミヅキがマコを見つけた時、すでに遅かった。
雪の降る中で倒れているマコを発見する。
マコに寄り添うミヅキは・・・。

「徒花~adabana~」22話ネタバレ感想

最初のページを開いた時から、もう泣ける。
すごく絵がリアルで綺麗なのもあって、ミヅキが顔をぐちゃにぐちゃにしながら泣く姿は、本当に胸が苦しくなった。

雪がシンシンと降り積もる描写は、ミヅキの後悔にかけている。
ミヅキが生きているときを思い出して、守ってやれなかったと泣くミヅキ。
それがたまらなくなるほど切ない。

ミヅキは、アカツキのナイフを見つけたり、マコのスマホから、アカツキと何があったのかがわかった。
エグイ内容のアカツキからのメール。
その内容には、ミヅキの名前も入っているから、マコがどんな気持ちだったのか察せれるはず。

この後の描写がすごく怖い!
黒いミヅキの覚醒か(゚Д゚;)!?

絶対にアイツを地獄に落とすとマコに誓うミヅキ。
どんな思いでマコの身体を切り刻んだのか。

マコの首を切り落とすシーンは、ある意味でマコを救いたい気持ちだったのかもしれないと思う。

最初から最後まで涙が止まらない22話でした。

この話をアマゾンkindleで読む→グランドジャンプ 2021 No.7

「徒花~adabana~」次回23話の展開は?

ミヅキは、マコが死んだ証拠を持ってアカツキに会いに行った。
そこで、聞かされた真実は想像以上に残酷なもの。
ミヅキはさらなる復讐を誓うのだった。

「徒花~adabana~」23話あらすじネタバレ感想!マコを傷つけた本当の犯人はアイツだった

「徒花~adabana~」前回21話のあらすじは?

マコとミヅキは2人で話をすることになった。
ミヅキに対して猜疑心いっぱいのマコ。
今、女子高生殺人事件の真実が明かされる。

>>「徒花~adabana~」21話あらすじネタバレ感想!真子を殺した本当の犯人は?

「adabana 徒花 」漫画の最新話は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「adabana 徒花 」漫画は、グランドジャンプで連載中です。
 発売日は毎月第1・第3水曜日。

さいごに

「adabana 徒花 」の真相がわかりました。
ミヅキは、マコのためにもアイツを地獄に落とすことにしました。
これから、どんな展開になるのか、次回が早く読みたいです。
どうか、ミヅキが救われる結末であってほしいと思いました。
NON先生のTwitterでも、最新情報を更新していますので、、そちらも見てみてくださいね。
完結まで追っていきます( `ー´)ノ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/