こんな人生は絶対に嫌だ5話あらすじネタバレ感想

「こんな人生は絶対嫌だ」5話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

脅迫される少女。不安と恐怖から男性にいわれるがまま…身体を弄ばれる。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

(注)ネタバレありの記事です。

「こんな人生は絶対嫌だ」5話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。

「こんな人生は絶対嫌だ 」の全話をまとめた記事もお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」5話あらすじ

紗希のスマホには、いろんな男性から身体を要求するメッセージが届いている。指示通りにホテルへ行き、行為をさせられて…こんな生活がいつまで続くのか。

「こんな人生は絶対嫌だ」5話ネタバレ感想

紗希だけが、色んな男性から要求させられるのが悔しい。

学校に連絡させられたくなければ…とか脅迫かよヽ(`Д´#)ノ

もう、あんなに出回っているんだから、どうか警察に相談をしてほしい。

ついに父親が、紗希の動画を見つける。

娘に向かってクズ呼ばわり…。

紗希が泣いているのが見えないの?犯罪に巻き込まれたとか心配しないわけ?ホントに親!?おめぇがクズだよ( º言º)

紗希は、真哉に電話するが冷たく突き放される。

真哉は何かを考えてそうな予感。

紗希は、身体の異変に気がついた。体中に発疹と吐き気…。
親は、あの動画を見てからも紗希を放ったらかしなのか(´・ω・`)

一方、真哉は、美人局に失敗した男性を見つけていた。

復讐するために、男性の後をつけていくと、信じられない光景が…。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「こんな人生は絶対嫌だ」次回6話の展開は?

紗希があの男性と…。真哉は復讐するつもりだったが、とんでもないものを目撃する。ここではじめて、紗希の状況を知るのだった。

「こんな人生は絶対嫌だ」6話あらすじネタバレ感想!紗希の救いようがない状況が胸糞

「こんな人生は絶対嫌だ」前回4話の展開は?

美人局は失敗し、ネットに紗希がさらされてしまう。もう、外に出られなくなった。そのとき、真哉は…。

「こんな人生は絶対嫌だ」4話あらすじネタバレ感想!美人局失敗した末路とは…

「こんな人生は絶対嫌だ」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • こんな人生は絶対嫌だ~女子高生 紗希~
  • 丸山ゴンザレス (著), 船木涼介 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊2巻
あらすじ

平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで…それが惨劇のはじまりに。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「こんな人生は絶対嫌だ」お得に読む方法は

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

「こんな人生は絶対嫌だ」は、どの電子書籍でも”巻”と”バラ”か選べます。

ひとつずつ電子書籍のサイトを見てみると最新話が読めるのは、まんが王国でした。
その次は、アマゾンが早いです。
アマゾンの次はブックライブ。
ブックライブの次は、コミックシーモアとebookjapanが同じくらいでした。

最新話が早い順にまとめると、

  1. まんが王国
  2. アマゾンkindle
  3. ブックライブ
  4. コミックシーモア・ebookjapan

になります。

どの電子書籍のサイトもお得なクーポンがあって、登録は無料。
登録してみて損はないかと思います。

まりまり

私はすべて登録して、読みたい漫画によって使い分けています。

さいごに

クズな大人に囲まれて、子どもたちはどうなるんだろう。

まだ高校生で、誰にも相談できない環境が最悪すぎる。

親は?教師は?警察は?

非力な少女が苦しんでいるのが胸が痛い。

次回こそ、希望の光がでてきてくれたら…。

他にもまんが王国の記事もお楽しみください。

まんが王国で見てみる👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>