外見至上主義

漫画「人生崩壊」について紹介します。

  • 漫画(マンガ)日本語版はどこで読める?
  • 作者・あらすじは?

と、気になる方に向けて書きます。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「外見至上主義」漫画(マンガ)日本語版はどこで読める?

LINEマンガで読めます。

作品紹介
  • 外見至上主義
  • 著者:T.Jun
あらすじ

学校で酷いイジメに遭っていた主人公・蛍介は人生をリセットする為、母を一人残し転校する。転校初日、蛍介が目覚めると鏡の前には自分と正反対な「超絶イケメン」が立っていた!もう一人の「自分」を手に入れた蛍介はイケメンとブサイクの体で二重生活を始める。イケメンとブサイクな自分の二つの視点から見えるものとは・・・

LINEマンガで読む→LINEマンガ「外見至上主義」

「外見至上主義」漫画(マンガ)日本語版の単行本は?

まりまり

画像クリックでアマゾンで見えるよ!

作品紹介
  • 外見至上主義
  • 著者:T.Jun
  • 出版社 : KADOKAWA
  • 既刊3巻
  • 4巻は未定

アマゾンで買えます。
ウェブ漫画を読んでいたけど、一気に読みたくて購入したという方が多いです。
単行本は巻末に数ページおまけの四コマがついているとのこと。
紙媒体だと、ウェブで読めなくなる心配もないし、好きな時に好きなところを見返せるという利点がありますね。

3巻は完結していません。
4巻は、いつ発売されるのか調べたら未定とのことでした。
※2021年2月1日の情報です。

「外見至上主義」01 あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンで見えるよ!

高校生の長谷川蛍介(はせがわけいすけ)は学校でいじめに遭っていた。
蛍介は現状から逃げ、心機一転、有名芸術高校に転校を決意。一人暮らしを始めた蛍介は、ある日目が覚めると『超絶イケメン』になっていた!イケメンの自分とブサイクの自分、前代未聞の二重生活が始まった。

アマゾンで見る→外見至上主義 01

「外見至上主義」02 あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンで見えるよ!

ある日、一人暮らしをしている蛍介の家に、母親が突然やってくる…
イケメン姿のまま、自分を息子の友達だと思い込む母親と出かけることに。
「蛍介と仲良くしてくれてありがとう」くたびれた千円札を笑顔で渡す母親。
そんな光景をバスコは勘違い! 突如ケンカを申し込まれる!?

アマゾンで見る→外見至上主義 02

「外見至上主義」03 あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

『イケメンの姿』と『元の姿』の二重生活で蛍介は自分自身の弱さを知る…!
主人公・蛍介と同じ高校に通う青年、今敏斗はブサイクで貧乏、でもラッパーになることを夢見て努力を続けている。ある日、夕暮れの教室で一人で歌う蛍介の歌声に心惹かれ、高校の学園祭の目玉であるライブイベントに、蛍介を誘い一緒に出ることに…!

アマゾンで読む→外見至上主義 03

「外見至上主義」の作者は?

この投稿をInstagramで見る

Pak Taejun(@paktaejun)がシェアした投稿

韓国の男性漫画家のT.Jun(박태준 パク・テジュン)先生によるweb漫画です。
韓国の検索サイト・NAVERのウェブトゥーンにて2014年11月から連載されていました。
日本ではオンライン漫画サイトのXOYで翻訳掲載されていたが、現在はLINEマンガに移行して掲載中

T.Jun先生は、2020年10月に韓国MBCのバラエティ番組『ラジオスター』で結婚を発表して話題になりました。結婚相手は、チェ・スジョンさんで元アイドルです。
2010年、グループLotte Girlsのメンバーとしてデビューし、昨年ウェブドラマ「チェックメイト」に出演。現在はアパレル通販サイトを運営しているそうです。
美男美女のご夫婦ですね。

このころ、漫画「人生崩壊」でT.Jun先生とタッグを組んでいたクウちゃん先生も「女神降臨」の作者との交際を認めていました。詳しくはこちらの記事もどうぞ。

>>「女神降臨」作者と「人生崩壊」作者が熱愛中?画像はある?どんな漫画?

さいごに

「外見至上主義」もLINEマンガではかなりの人気作品です。
単行本を購入された方も多いですね。
イケメンになった主人公の奇跡的な行動力が、かつての「エンジェル伝説 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)」に出てきた主人公に似ているな~って思いながら読んでいました。外見は全然違うんですけどね(;^ω^)

まだ読んでない方はぜひ読んでみてくださいね(∩´∀`)∩

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/