わたしの幸せな結婚8-14

「わたしの幸せな結婚」8話~9話あらすじネタバレ感想!

8話~9話は、2巻に収録されています。

1話~最新話までの全話あらすじネタバレ感想と最新話が読めるアプリはこちらの記事をどうぞ。

>>「わたしの幸せな結婚」あらすじネタバレ感想1巻から最新巻・結末まで!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

ここから先、ネタバレがあります。

「わたしの幸せな結婚」2巻【8話~14話】あらすじネタバレ感想!

「わたしの幸せな結婚」2巻【8話~14話】あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「わたしの幸せな結婚」2巻【8話~14話】あらすじ

美代は婚約者の清霞に気に入られます。
正式な夫婦になるよう事が進んでいくのですが、妹がそれを知り嫉妬。
妹の婚約者は、そんな美代のために動き始めるのですが、美代が何者かに拉致されてしまいます!

「わたしの幸せな結婚」2巻【8話~14話】ネタバレ感想

まだまだ過去のトラウマと闘いつつ、清霞たちに支えられ前を向き始めたときに、拉致!酷い!
妹も最悪なんだけど、それは妹も虐待の被害者でもあったんだよね。
あんな育て方をされなければ、もしかしたら姉妹が仲良くなれていたかもしれないと思うと悲しい。

けど、あの香耶の態度はないわ。傲慢にもほどがある。きっと清霞がただじゃすまさないと思う。ざまぁwという結果になってほしい!

外出していた美世と家政婦が拉致されたときのセリフが気になってしょうがない私。
突然けがをした家政婦が「かどわかされた」と叫んで飛び込んでくる。
美世に何が!?
かどわかされたってなんだよ!?
まさかやられちゃったの!?

せっかく美世が笑顔が出てきて幸せな気持ちになったのに、横やりが入り挙句の果てに拉致とか。
それでも美世に対する清霞の反応が1巻にも増して最高です!
あの冷血無慈悲な男が顔を赤らめたり、翻弄されてしまうのは清霞ファンにしたら堪りませんね!

アマゾンkindleで読む→わたしの幸せな結婚 2巻通常版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

「わたしの幸せな結婚」次回15話の展開は?

拉致された美世がいるのは、過去に虐待をされていた斎森家の蔵だった。
ゆり江は大丈夫か?
あれ程言われていたお守りを忘れてしまったことを悔いる美世は助かるのか?

>>「わたしの幸せな結婚」15話あらすじネタバレ感想!美世が拉致・暴行され清霞が激怒!

「わたしの幸せな結婚」前回7話の展開は?

主人公の斎森美世は、異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘。
斎森家では使用人のように扱われて、誰にも愛されず、必要とされない。
唯一の味方だと思っていた幼馴染も遠い存在に!
邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁いでいきます。

>>「わたしの幸せな結婚」1話~7話あらすじネタバレ感想!結婚から始まる恋愛物語

「わたしの幸せな結婚」小説も人気!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindle公式サイトへ飛びます!

あらすじ

名家に生まれた美世は、実母が早くに亡くなり、継母と義母妹に虐げられて育った。嫁入りを命じられた相手は、冷酷無慈悲と噂の若き軍人、清霞だった。

小説の方では1巻から最新の4巻まで出ています。
漫画とはまた違って、文章を読みながら想像していくのも、面白いですね。

小説版
小説「わたしの幸せな結婚」一覧です。

さいごに

1話~7話までが1巻。
8話~14話までが2巻に掲載されています。

作者は、顎木あくみさんで漫画は高坂りとさんが描いています。
他の作品も紹介しているので、ぜひ併せてお楽しみください!

>>顎木あくみ「わたしの幸せな結婚」以外のおすすめ作品を紹介!

>>高坂りとのおすすめ漫画ランキング!「わたしの幸せな結婚」好きなら読んでおきたい!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/