「僕の妻は発達障害」23話について書きます。
- あらすじが知りたい
- ネタバレありの感想は?
- 次回の展開って?
- 前回の話ってどんなだった?
なんて気になっている方に向けて書いていきます。
画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!
月刊コミックバンチで掲載されていました。
月刊コミックバンチは、kindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めます。
今すぐ読みたい方はチェック👇
「僕の妻は発達障害」の1話から最新話・完結までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。
>>「僕の妻は発達障害」1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!
\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/
「僕の妻は発達障害」23話あらすじネタバレ感想
あらすじネタバレ感想を書きます。
23話「子どもについて考える話」あらすじ
悟の漫画が好調で、このままいけば連載かも!?そうなれば安定したお金がはいってくるということで…。
悟は知花に子どもがほしいという。
23話「子どもについて考える話」ネタバレ感想
悟がアシスタントをしている漫画家さんのところでは、子どもたちがいる。
漫画家さんのお仕事が終わるのを待っているんだね。
悟は羨ましそうに見ている。
自宅に戻った悟。
鍵をなくした知花。
カバンに物を詰め込みすぎて、どこにあるのかがわからなくなったらしい><
困っている知花を何気に助ける悟で、いつみてもほのぼのする夫婦。
悟の売上も上がって、つい悟が子どもが欲しいと話す。
だけど、知花は反対する。
発達障害に子どもは育てられるのか?
猫が来たときに、猫の育児ノイローゼになった知花。
環境の変化についていくのが苦手なんだよね(´・ω・`)
これまで人間関係で苦労したから、知花だってすぐに「うん」って言えないよね。
もし、発達障害の子がうまれたら…?
不安に思う知花を見て、悟は同じ人たちがどう思うのかを聞きに行くことにした。
悟と知花は、発達障害の当事者が営むコミュニティスペースで出会った人たちと話をする。
個性的な人たちがいて楽しいんだけど、結婚をしている悟と知花への反応が意外なもので…!?
発達障害の当事者たちはどう思っているのか?
kindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めます。
今すぐ読みたい方はチェック👇
「僕の妻は発達障害」の次回24話の展開は?
知花と悟は、マッスンから、結婚10年未満だと持ちこたえれるかな…と意味深なことを言われる。発達カフェでマッスンが結婚について語る。
▶「僕の妻は発達障害」24話あらすじネタバレ感想!「発達」と「定型」の違いとは?
「僕の妻は発達障害」の前回22話は?
悟の描いたマンガが漫画賞にで高評価だった。悟は、次の読み切りが勝負と言われて、力が入る!それに伴って、仕事と自分の漫画を描くことで忙しくなっていき、妻の知花との関係も悪化していく。
>>「僕の妻は発達障害」22話あらすじネタバレ感想!怒りをコントロールする方法がわかる
「僕の妻は発達障害」コミックは?
画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!
- 僕の妻は発達障害
- 著者:ナナトエリ・亀山聡
監修:四宮 滋子(しのみやクリニック) - 既刊3巻
- 連載:月刊コミックバンチ
北山悟(30)は漫画家のアシスタント。
妻の知花(32)は発達障害。
ふたりの生活はいろんな問題があるけど、毎日を過ごしている。
タイトルクリックでアマゾンで読めます。
さいごに
知花なら良いママさんになりそうだと思うのですが…。
知花と悟がどんな選択するのか気になりますね^^