「同じ顔で私は嘘をつく」10話あらすじネタバレ感想!

「同じ顔で私は嘘をつく」10話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

「黒蜜」で連載中。

「黒蜜」はまんが王国で先行配信してます。

※ネタバレあり

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

(注)ネタバレありの記事です。

「同じ顔で私は嘘をつく」10話あらすじネタバレ感想

「同じ顔で私は嘘をつく」の全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「同じ顔で私は嘘をつく」10話あらすじ

刑事が、月の学校に山田のことで事情聴取に来た。そこに、山田の妻もやってきて遺品を持って帰ることになった。山田の遺品にスマホがあり、月は陽とのデータでバレないかと不安になり…。

「同じ顔で私は嘘をつく」10話ネタバレ感想

登場人物めも

月:主人公
陽:月と双子で昏睡状態
山田:過去に陽と関係があった教師

自殺をした山田について事情聴取のために刑事が月の学校を訪れた。
校長先生から山田に襲われたことを秘密にするように言われる月。

職員室の雰囲気を見ると、先生と山田の関係があまり良くなさそう。

そこに、山田の妻がやってきた。
山田の妻は、山田への嫌悪感に溢れていて、終始険しい表情だ。
刑事が、小言を言ってしまうのだが、自殺された方の身にもなれって怒り狂う妻!|д゚)
亡くなってまで、妻にないがしろにされる山田がかわいそうだった。

校長は、全部捨ててという妻の要望通りにするが、スマホは個人情報だからと渡した。
舌打ちをして出ていく妻。
月は、山田のスマホのデータが気になり妻を追いかけていく。

山田の遺品をゴミ捨て場に捨てる妻。
月は、遺品のスマホを盗もうとするが、山田の娘が持っていってしまう。
山田の妻は、旦那を憎んでいるように見えたけど、まだ幼い娘は父親が恋しいらしい。
遺品を大事そうに胸に抱く娘。(´;ω;`)

月は、自分の保身のために山田の娘の部屋に入った。
しかし、そこで月が見たものは…。

山田の妻は、自分のプライドとかそういうものが大事なのかもれない。
早くも新たなパパ候補を連れてきてるし。
山田の娘は、これから辛い人生になりそうで心配になる。
月は、山田の遺品を抱いて大泣きする娘を昔の自分と重ねてしまう。

きっと月も寂しかったんだろうね。
結局、スマホは奪えなかったと月もあの娘と同じように泣いてしまった。
不器用すぎる月は、このまま陽としていられるのだろうか…。

まんが王国で読む

「同じ顔で私は嘘をつく」次回11話の展開は?

月が見つけた陽の通帳には、”マツウエヤスコ”からお金が定期的に振り込まれていることが記帳されていた。これは何のお金なのか?月は、陽の裏の顔を探っていく。

「同じ顔で私は嘘をつく」前回9話のあらすじは?

山田に無理やりキスされた月。触れられたところから、不気味な生き物が溢れ出て、月は耐えきれずに気絶する。そのとき山田が…。

「同じ顔で私は嘘をつく」9話あらすじネタバレ感想!幸せになりたかっただけの代償が大きかった

「同じ顔で私は嘘をつく」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • 同じ顔で私は嘘をつく
  • (著者)志峨丘トウキ
  • 既刊2巻
  • 黒蜜で連載中
あらすじ

恵まれた妹の人生を姉が乗っ取る。双子の姉・月は、優秀な妹・陽を羨みながら高校生活を過ごしていた。そんな時、陽が大事故に巻き込まれ…「今なら私が陽になれるかも――?」だが妹になって見たものに、月は驚愕する!? 哀しき運命に抵抗する、人生逆転入れ替わりサスペンス!

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「同じ顔で私は嘘をつく」をお得に読めるサイトは?

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まんが王国が「同じ顔で私は嘘をつく」を先行配信しています

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

他にも黒蜜で連載しているマンガも併せてお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ