「俺たちつき合ってないから」12巻あらすじネタバレ感想!80話~86話

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』12巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

ゆりかは、セレブになりたいだけなのにAV出演させられたり、暴力を振るわれたり・・・。
愛するピュンピュンのスマホを見てしまい、暴力を振るわれて、さすがのゆりかも心が折れそう。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

根はいい子かもしれないけど、どんどん堕ちていくゆりかの話も11巻がでました。

73話~79話までのネタバレ有りの感想を書いていきます。

※この記事はネタバレを含みます。

『俺たちつき合ってないから』12巻あらすじネタバレ感想

12巻は、80話~86話まで。

「俺たち付き合ってないから」全話のあらすじネタバレまとめも併せてお楽しみくださいね。

80話「プカプカ愛の味噌汁」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンが見ているのは、自分の嫁と探偵の密会。ピュンピュンの浮気の証拠を見つけるはずが、自分たちの浮気の証拠を撮られてしまった!?

ピュンピュンの妻と探偵を見つめるピュンピュン…。
どんな表情かというと、めっちゃ笑っている(笑)

夜の公園という誰かに見られてもおかしくないシチュエーションの中、キスしちゃう妻と探偵。
詰めが甘い(´・ω・`)

ピュンピュンにメロドラマばりのくさいセリフも聞かれて、浮気の証拠も撮られるとは…。
今後の展開は、ピュンピュンが有利になってきたかも!?

一方、ゆりかは相も変わらずピュンピュンに対して楽観的で困った子だよ。
おでぶちゃんもゆりかには高圧的な態度になる。
”俺の女”呼ばわれされるゆりか。

ちょっと弱った姿を見せただけで、こんなに態度が変わるなんて、おでぶちゃんも性格悪いのかな(´-ω-`)

ゆりかは、おでぶくんのことイケメンには見えてないから、ゆりかの方が倍返しで笑った。
やはり、ゆりかに謝ってるおでぶくんのキャラがいい。

ピュンピュンは、妻にそ知らぬふりをしたメッセージを送った。
恋に落ちた二人の障害(ピュンピュン)は、うまいかんじに良いお出汁になり、”愛の味噌汁”をよりいっそう美味しくさせる。
探偵の反応がちょっと行き過ぎていて、気持ち悪いけどなんか切ない(笑)

背徳感が美味なのかもしれないね。

大笑いのピュンピュンが、何を考えているのか怖い(>_<)

コミックシーモアで読む

81話「別れの選択肢は無い」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンを忘れられないゆりか。せめて声が聞きたいとピュンピュンに電話するのだが…。
ピュンピュンの反応にゆりかは怒り心頭する。

ゆりかは悲しんだり、喜んだり、怒ったりとなかなか感情の起伏が忙しい(笑)

おデブに抱かれたことを後悔したり、イケメンでお金持ちのピュンピュンに助けてほしいとか…。
あんなにひどいことをされているのに(´・ω・`)

ピュンピュンは、妻と探偵の不倫現場を動画を観賞中。
超ご機嫌なピュンピュンだから、ゆりかが電話をしたらすぐに出た。
ゆりかが恐る恐る話かけるんだけど、ピュンピュンは付き合ってないから別れがないっていうわけ。
屁理屈がうまいな(;^ω^)

ゆりかは別れの選択肢がないことを喜ぶ。
ただ暴力を振られたことを「痴話げんか」と言われたことに怒り心頭のゆりか。
そりゃそうだ。
体中傷だらけで、心の中もズタボロ…。

やっとゆりかが目が覚めるのか!?なんて期待したけど、
ピュンピュンがゆりかのお部屋に行くという返事で怒りが吹き飛んじゃったみたい(笑)
おデブちゃんがいるお部屋に呼ぶのかな!?

コミックシーモアで読む

82話「ピュンピュンがうちに来る」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかの家に来ることになったピュンピュン。ゆりかは自分をだましているピュンピュンにいろいろ聞くつもりで覚悟を決める。半同棲のおデブ男、ピュンピュンの妻、探偵…二人を取り巻くそれぞれの人が動きだす。

ゆりかも、やっとピュンピュンが自分を騙していることに気がついたらしい。
でも、ピュンピュンにうまいこと言われて、また信じちゃう気がするけどね。

ピュンピュンが家に来るってことで、ゆりかはおデブ君を追い出す(;^ω^)
おデブ君にめっちゃ蹴りいれたり、顔面キックしたり…ゆりかも相当ひどいんじゃないかなって(´・ω・`)

おデブ君は、ゆりかの大事な人を見るために押し入れの中に隠れる。
すぐバレそうな気がするけど…ゆりかは気がついていない。
絶対に波乱がおきそう。

ピュンピュンは、妻に明日まで帰らないと伝える。
妻はすぐに探偵に連絡して…逢引しちゃうのかな?
きっとピュンピュンもそれをお見通しなんだろうね。

少し早くゆりかの家に着いたピュンピュン。
これからどうなる!?

コミックシーモアで読む

83話「スリッパは?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかの住むアパートにピュンピュンがやってきた。ゆりかは、おデブ君が隠れているとも知らずに・・・。ゆりかはどうする!?

ピュンピュンがゆりかを品定めをするかのようにチェックしていく。
最初に気になったのが、木造のアパート。
でかめの犬小屋って言っちゃうあたり、ピュンピュンの性格の悪さが出てるね。

ゆりかが気になっているのは、以前ピュンピュンのLINEで見た「パパ」。
家に来たピュンピュンに絶対に聞くんだって決意がすごい。
また、ピュンピュンに関係も聞くとか・・・。
まだ付き合ってないって言われたばかりなのにね。

ピュンピュンにスッピンを見せられないからと、化粧をするゆりか。
そんなゆりかを見つめるおデブ君。
ドアの前で待つピュンピュン。

この三角関係どうなるんだろう・・・(´・ω・`)

ゆりかがアイラインを探すためにクロゼットを開けた瞬間、おデブ君がいた(笑)
おデブ君にクロゼットから絶対に出ないように言うゆりか。
相も変わらず言葉遣いが悪いから怖いよ><

ゆりかがドアを開けて、ピュンピュンを招き入れるところが笑えた。
ピュンピュンから後光が発せられている(笑)

ピュンピュンがゆりかに抱きつくと、ゆりかの表情が”女”になる。

おデブ君は、ピュンピュンの声を聞いてゆりかの大切な人が男性だとわかった。
音を立てて小さな抵抗をする。
ゆりかは、ねずみがいるとごまかすけど、逆に墓穴を掘る羽目になる。

ピュンピュンの目は厳しい!

部屋に上がる時にスリッパがないこと。
棚の隅の埃。
部屋全体を見渡している。

おデブ君はクロゼットの隙間からピュンピュンの後ろ姿を見た。
男性だと確信した瞬間に、嫉妬や怒りで興奮気味。
音は出すけど、ちゃんと隠れている(笑)

ピュンピュンがゆりかに抱いていいかを聞いてくるけど、今回のゆりかはいつものように簡単に応じない。

ピュンピュンに”パパ”のこと、聞けるのか?

コミックシーモアで読む

84話「俺が嘘なんてつくと思う?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかがピュンピュンに”パパ”のことを聞いた。「パパってなぁに?」ピュンピュンの答えとは?

ゆりかが真剣に「パパ」のことを聞いたら、「高校の時のあだ名」だと答えた。

「パパ」が「あだ名」だなんて想像していなかったゆりか。
いくらなんでもそれはないだろ(笑)って思ったら、ゆりかは信じてしまうだよね。

「おっさん」や「ごはん」という「あだ名」の人もいるから、「パパ」もあり?
ピュンピュンの泣き落としでゆりかは信じそうになる。
でも、ピュンピュンのメールは、妻からのメールのようだったと思い出す。
ゆりかよりもピュンピュンの方が上手だから、またうまいこと言われてだまされちゃうんだよね(´・ω・)

結局、ピュンピュンに「好き」とか言われちゃうと、もうそれしか考えられなくなるゆりか。
おデブ君が見ていることも忘れて、二人でちゃぶ台プレイが始まった。

それを見たおデブ君は、我慢できずにクロゼットから出てきて怒り心頭。
三人とも裸(笑)
ピュンピュンとおデブ君が言い争いになって、あら大変と思ったら、ゆりかの家に新たな訪問者が来た。

裸の三人がお出迎えする。大事なところは訪問者の頭で隠れているのが笑った。

ゆりかの元カレが勢揃いか!?

コミックシーモアで読む

85話「全裸会議へようこそ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかの部屋で、全裸のピュンピュンとおデブ君の戦いが始まったと思ったら、今度は元カレのマサルが来た。ゆりかを巡って全裸会議の始まりか。

元カレのマサルが見たものは、全裸のゆりかとピュンピュン、おデブ君の3人だった。
異様な光景だったが、マサルも全裸で参戦した(笑)
男性陣は、互いに大事なところで勝負する。
おデブ君なんて、名前で呼ばれず「イモムシ」って呼ばれてるからね(笑)
子供みたいな大人3人がヤバイ。

男3人が、何かの時のためにって全裸姿の写メを撮り合い始めた。
このままじゃ埒が明かないってことで、マサルが持って来たお酒を飲むことにする。

酒のつまみは、たったひとつ塩辛。
取り皿もなく、そのまま箸でつまむ男達。
ピュンピュンが仕切ることにして、ゆりかの所有権を決めようと言う。
まるで物件のように取り扱われるゆりか。
分譲かシェアか?男たちがどんな決断をするのか楽しみだ。

一方、ピュンピュン妻は探偵とイイ感じになっている。
自宅で抱き合うピュンピュン妻と探偵。
探偵は、自分で隠した小型カメラを思い出して回収した。
ピュンピュンの浮気の証拠を集める前に、自分が浮気した証拠を作ってしまうところだったね。
探偵が、ピュンピュン妻に愛の告白をしたんだけど、その答えはどうなのか。

コミックシーモアで読む

86話「友達ですから!!!」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻・光は探偵の気持ちに応えてしまった。
ゆりかを元カレや同棲相手と取り合いをしているピュンピュンはどうなってしまうのだろう?

探偵がピュンピュンの妻・光に自分のことをどう思っているのか聞いた!
光は探偵をハグ!
これは2人とも一線を越えてしまうものだと期待したけど、この探偵の方から光に一線引いた|д゚)!?

探偵は、股間が固くなっているのに「大事にしたい」と我慢する。
その様子を見た光は、涙を流した。
その涙の意図とは…?

一方、全裸会議をしている男性3名とゆりかは、ゆりかをどのようにシェアするかで揉めていた。
ピュンピュンがいつも良いところを取るんだよね(´・ω・)
他の2人は納得してないみたいで大揉めだね。

探偵と光は結局やっちゃた~_(:3 」∠)
「友情」だとか言いながら、裸になる探偵の表情が汚い(笑)
だけど、光がピュンピュンの引き出しからゴムを取ってきてしまう。

私の予想では、このゴムでピュンピュンにバレそうな気がしてたまらない。

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』次回13巻の展開は?

男3人でゆりかを分譲にするか、シェアするかで大揉め中。ゆりかの体はどうなってしまうのか?

「俺たちつき合ってないから」13巻あらすじネタバレ感想!87話~93話

『俺たちつき合ってないから』前回11巻の展開は?

目が覚めたら普通におデブに見えた…。あのイケメンに見えたのは幻だったか。久しぶりに一人の時間をすごすゆりかだが…。

「俺たちつき合ってないから」11巻あらすじネタバレ感想!73話~79話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊10巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

まだまだ続くピュンピュンとゆりかの関係。
このままどうなっていくのでしょうね^^;