「違国日記」51話あらすじネタバレ感想!

「違国日記」51話のあらすじネタバレ感想を書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

コミックシーモアで1巻が期間限定で無料で読めます^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

※この記事はネタバレがあります。

「違国日記」51話あらすじネタバレ感想!

「あらすじネタバレ感想を書きます。
「違国日記」の全話のあらすじネタバレ感想の記事もどうぞ。

「違国日記」51話あらすじ

槙生と笠町との話。元恋人同士でいまは友達。槙生は、そんな彼に朝への思いを話す。朝を通じて姉を見ていて、どんどん槙生の生活もかわっていく。槙生の不安な気持ちとは。

「違国日記」51話ネタバレ感想

槙生視点からの話。

槙生と笠町の会話。
元恋人同士で今は友だちの二人。

槙生は、朝を引き取ってから生活が変わっただけではなく、槙生にも変化があったことを話している。

どこまで立ち入っていいのか。
嫌いな姉の娘だけど、気になる存在で。

距離感に悩んでいるよう。

そんな槙生に笠町が衛星に例えて話す。
笠町と槙生の距離感も嫌いじゃない。
まだ好感を持っている二人なんだろうけど、若いころのように衝突しないよう居心地の良い距離を保っている。

食事をしながら話すというのも、なかなかリアル(笑)

姉の実里はどんな思い出ノートに書き残したのだろう。
槙生は、わだかまりを残したまま亡くなった姉を思う。

時間が経つにつれて、朝を通して槙生の姉への思いが変っていくね。
忘れてしまう。想像でしか喋れない姉の存在。

嫌いな姉の大切な人。
大切に思っていいのだろうか?
すでに槙生の中で、大切な存在の朝。

それと、笠町の存在も大切なんだよね。
笠町君、いいなぁ。

姉、姉の子、昔の恋人であり現在は友達の男。

それぞれの人を愛していて、いろんな愛の形があるんだと思う。

愛することに伴う恐怖も、それもあるよね。
大切な人を失うかもしれない恐怖もあって。
恐怖に打ち勝つにはどうすればいいのかな。

コミックシーモアで読む

「違国日記」次回52話の展開は?

朝を大切に思っている槙生は、行動に起こすことにした。まさか、それが朝を傷つけてしまうとは…。

「違国日記」52話あらすじネタバレ感想!大切だからこそ残したい

「違国日記」前回50話のあらすじは?

槙生の表札に、朝の苗字が加わっていた。朝を尊重してくれている槙生。朝は喜ぶ。高校3年生の春。朝や同級生たちは、卒業間近に感じる不安もあり、彼女たちの物語は進んでいく。

「違国日記」50話あらすじネタバレ感想!高校卒業間近に感じる不安

「違国日記」(いこくにっき)作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで見れるよ!

違国日記について簡単に説明します。

作品紹介
  • タイトル:違国日記
  • 著者:ヤマシタトモコ
  • 出版社 : 祥伝社
  • 連載:フィールヤング
  • 既刊:11巻
    あらすじ

    中学3年生の冬に両親を亡くした朝は、母親の妹の槙生に引き取られることになった。槙生は、少女小説家で朝の知る”大人”とは違っている大人。亡き朝の母であり、槙生の姉の実里の死から、本当の彼女を見つけることができるのか?不器用ながらも一生懸命に生きる二人のストーリー。

    今すぐチェックする👇

    \はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
    コミックシーモアで読む

    コミックシーモアで読む>

    お得に読める電子書籍のサイトは?

    お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

    他にもお得に読める電子書籍のサービス

    ※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

    どの電子書籍のサイトが使い勝手が良いのかは、好みがあると思いますので、使ってみてくださいね^^

    まりまり

    ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

    さいごに

    今回の話の流れがオシャレでした。
    後ろ姿だけとか、セリフだけとか‥。
    ヤマシタ先生のまんがって映画みたいで好きです。

    他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

    「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ感想まとめ!最終回・結末は?

    『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します