家族対抗殺戮合戦34話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」34話について書きます。
※10/8追記

  • あらすじ
  • ネタバレありの感想
  • 次回の展開は?
  • 前回のあらすじって?

と、気になる方に向けてまとめます。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

まりまり

菅原先生の漫画好き。私の個人的な感想がダダ洩れの記事になっています

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。
>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレを含みます

「家族対抗殺戮合戦」34話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」34話あらすじ

34話「反撃」
雅彦は、あの過去にレクリエーションをした父と娘の夢を見た。父親がなにかすごいものを作っているようで…

「家族対抗殺戮合戦」34話ネタバレ感想

やはり、過去にレクリエーションをした父と娘が関係あるのか。雅彦が夢を見るようになった。

少しずつ過去になにがあったのかがひも解かれていくのが面白い。

一体、あの父親が作っていたものは何だろう?次のレクリエーションに関係ると考察してみるけど、さっぱり思いつかない( -᷄ω-᷅ )💭

雅彦は、妻の死を乗り越えて家族とグッと距離が縮まる。太一君との作戦も決行!せいらちゃんが突然出てくるのが、また可愛い(笑)

一方、野本家では美鈴に変化が…(꒪⌑꒪.)‎!!!33話で、野本が静香に美鈴のことを暴露しちゃってたからね。
マズイと思うよ。美鈴の笑顔を久しぶりに見たけど、怖いなぁ: (´・ω・`):

いよいよ、次の大会はイス取りゲーム大会。
静香たちの作戦は、3人で鞠山家を1人ずつ潰すというもので、攻撃は選ばない。
卑怯極まりないのだけど、その中でも野本のクズっぷりが炸裂!雅彦への逆恨みがヤバすぎた。

イス取りゲームで、せいらちゃんのイスのコスプレが可愛い過ぎる(笑)

静香は雅彦を見ているけど、その視線の意味が気になる。潰すぞ!ってことなのか、それとも他に考えがあるのか?

イス取りゲームの鞠山家代表は、雅彦!太一は不安がるけど、雅彦は「それ」が起きるのを信じている。
「それ」とは?

※10/8追記

イス取りゲームをするはずが、コマ回し大会に変更!?
突然、人形たちの喧嘩が始まってびっくりしたけど、雅彦が待っていた「それ」って…(;´・ω・)
あの日記に書かれていたことが、そっくりそのまま繋がっていたなんて(´・ω・`)
セイラちゃんの激怒っぷりも、カバ父の怒り方も常軌を逸していて、逆に面白い(笑)セイラちゃんママのコスプレ姿も冴えてて、ある意味見どころ満載な34話だ♪

コマ回しに変更されてうろたえる友幸の野本。静香も顔真っ青でざまぁm9(^Д^)

コマ回し大会が始まる時に、晃助と元太が仲直りするところが泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
今回の対戦は、晃助、友幸、野本、社長。
勝者はだれか?最下位は!?
くずが勝つか?正統派が勝つのか?
次回へ続く…_(:3 」∠)チーン

「家族対抗殺戮合戦」次回35話の展開は?

35話「裏・天館町(1)」
鞠山家が優勝したことで、土井家・野本・波川が動揺する。最下位を巡ってゲスの戦いは続いていく。

「家族対抗殺戮合戦」35話あらすじネタバレ感想!野本のゲス計画は成功するか…!?

「家族対抗殺戮合戦」前話33話のあらすじは?

33話「嘘」
雅彦たちは、素性のわからない親子と遊んだ頃の記憶を辿っていく。父親が残した日記にレクリエーションの謎が…?

>>「家族対抗殺戮合戦」33話あらすじネタバレ感想!当時のメンバーと今のメンバーって?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

まりまり

画像クリックでKindle Unlimitedのサイトが見れるよ!12万冊読み放題で980円!30日無料あり!

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

月刊コミックバンチ作品の記事も併せてお楽しみください。

さいごに

まだまだわからないことがたくさんある。「それ」とはなんぞや?美鈴がこのまま黙っているわけない!

10/8追記
すごくいいところで終わっちゃいました。次の更新が楽しみですね。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!