こんな人生は絶対に嫌だ

「こんな人生は絶対嫌だ」7話について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前回のあらすじは?

なんて、気になる方にむけて書いていきます。

※ネタバレあり

「こんな人生は絶対嫌だ」の全話あらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ

「こんな人生は絶対嫌だ」7話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「こんな人生は絶対嫌だ」7話あらすじ

紗希は、公園のトイレで出産する。紗希を心配して駆けつけてくれたのは…。

「こんな人生は絶対嫌だ」7話ネタバレ感想

紗希が公園のトイレで出産したむごたらしい姿から始まる。

トイレの外では、幸せそうな家族がいて、紗希とは正反対に幸せそうなのが泣ける。

紗希の赤ちゃんは、早産だったからか、異常なほど小さくて血まみれのまま。
紗希はわが子を助けるために血まみれでトイレから出てくる…ここが1話だったんだね!

真哉と仲間たちとゆみちゃんが紗希のもとに駆けつけた。
見放されたのかと思ったら、真哉は紗希と連絡がとれないからゆみちゃんに住所きいたとか…一人じゃなかったんだね。

紗希の両親も来たけど、両親は絶望した表情。

紗希は、真哉が紗希に謝ろうとするのを止めて、自分は幸せだったという。
真哉には少し笑顔を見せるけど、両親には怯えている。

両親からの視点での、紗希と友達たちの1コマは、なにもセリフがない。だからこそ、いろんな思いが想像できた。
その後の父親の表情から、本心で涙を流して謝るのがわかった。

もう遅い。でも、紗希たち家族にとったら、今から再スタートになったというわけか。

1年後の紗希と両親の姿がある。
まだ悲しみを抱えているように見えるけど、両親の姿を見たら、この家族はもう大丈夫だと思えた。

次回からは、ホームレス編がスタートする。

アマゾンkindleで読む→こんな人生は絶対嫌だ[ばら売り]第6話[黒蜜] こんな人生は絶対嫌だ[ばら売り][黒蜜]

「こんな人生は絶対嫌だ」次回8話の展開は?

ホームレス・日野芳雄(52才)の章が開幕!鉄道橋の下で暮らす芳雄が過去を振り返る。いったいどこで間違えたのか?

「こんな人生は絶対嫌だ」8話あらすじネタバレ感想!ホームレス・芳雄(52才)開幕

「こんな人生は絶対嫌だ」前回6話の展開は?

紗希があの男性と…。真哉は復讐するつもりだったが、とんでもないものを目撃する。ここではじめて、紗希の状況を知るのだった。

「こんな人生は絶対嫌だ」6話あらすじネタバレ感想!紗希の救いようがない状況が胸糞

「こんな人生は絶対嫌だ」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • こんな人生は絶対嫌だ~女子高生 紗希~
  • 丸山ゴンザレス (著), 船木涼介 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで…それが惨劇のはじまりに。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!

アマゾンkindleで読む→こんな人生は絶対嫌だ 1 (黒蜜コミックス)

「こんな人生は絶対嫌だ」をお得に読めるサイトは?

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年9月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まんが王国が「こんな人生は絶対嫌だ」を先行配信しています

しかし、アマゾンkindleとブックライブ(BookLive!)は、まんが王国に劣らず、最新話も配信していました。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

紗希のはじめての出産。

生まれた赤ちゃんを助けようと、トイレから出てきた紗希の描写が目に焼き付いている。

本当は育てたかったんだもんね(´・ω・`)

もっと、早くに気がついていれば…何度もそう思うシーンがあったけど、これから家族の再スタート。

胸糞だけど、胸糞のまま終わらなくてよかった…。

次回は、ホームレスへンどんな転落の人生なのか気になる。