「死役所」 1巻から最新巻まとめ 最新話をお得に読む方法!

ここでは漫画「死役所」について書きます。

  • 1巻~最終巻まであらすじを読みたい
  • 最新話はどこで読めるの?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

まだ終わっていませんが、最終回まで更新していきますね。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「死役所」1巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

お客様は仏様です。
此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。
ここには、すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。
“助けたこと、後悔してるんです。”命を棄ててまで、守りたいものはありますか?
魂抉る死者との対話、待望の第1巻。

1巻はkindle unlimited対象作品ですので、ぜひお得に読んでみてくださいね。

アマゾンkindleで読む→死役所 1巻 (バンチコミックス)

「死役所」2巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

死んだ人を天国か地獄に送り出す手続きをする死役所。
亡くなった数だけ、その人たちの物語がある。

2巻はkindle unlimited対象作品ですので、ぜひお得に読んでみてくださいね。

アマゾンkindleで読む→死役所 2巻 (バンチコミックス)

「死役所」3巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“死ぬまで一緒に、コントするで!”
すべてを肯定してくれる、人生のパートナーはいますか?
死者を送る死役所での対話、絆が語られます。

3巻はkindle unlimited対象作品ですので、ぜひお得に読んでみてくださいね。

アマゾンkindleで読む→死役所 3巻: バンチコミックス

「死役所」4巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

お客様は仏様です。
“あたし、知っちゃいました。シ村さんの過去”知られてはいけない、永遠の咎はありますか? 
回顧の第4巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 11巻: バンチコミックス

「死役所」5巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“あんたあたしの弟なんだよ?
誰の子供とか関係なく、無条件で受け入れてくれる、心の居場所はありますか?
骨肉の第5巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 5巻: バンチコミックス

「死役所」6巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“死んで償ってほしい……そう思うと同時に、心から反省してほしい。
犯罪被害者の処罰感情、泡沫の第6巻。

アマゾンkindleで読む→ 死役所 6巻: バンチコミックス

「死役所」7巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“人間いつ死ぬかわからないから、オレはいつでも自分らしく生きていたい”
曖昧な幸福の指標に、踊らされていませんか?
訣別の第7巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 7巻: バンチコミックス

「死役所」8巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

自分のしたことが正しかったとは断言出来ない。
本当は罪なんて犯したくなかった”誰も傷つけることのない、正しい選択は?
惜別の第8巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 8巻: バンチコミックス

「死役所」9巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“お母さん…。一緒に死のうか…”
終わりの見えない現実に、寄り添うことが出来ますか?
献身の第9巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 9巻: バンチコミックス

「死役所」10巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“よく頑張ったな、直樹…。もういい、好きに生きなさい”
家庭教育の在り方について、考えたことはありますか?
自立の第10巻。

アマゾンkindleで読む→ 死役所 10巻: バンチコミックス

「死役所」11巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“そいつは、裁かれなきゃいけないだろ”民意の代弁者として、法廷に立つ覚悟はありますか?
真偽の第11巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 11巻: バンチコミックス

「死役所」12巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“私なんて無職になった時点で死んでおけば、誰にも迷惑かけずに済んだのに…”
生活保護問題の本質とは?
尊厳の第12巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 12巻: バンチコミックス

「死役所」13巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“幸子さん、結婚してください!”
ささやかな永遠を、願ったことはありますか?
誓いの第13巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 13巻: バンチコミックス

「死役所」14巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“折り紙教えてくれてありがとう、シラ神さん”
挑戦する前に、諦める理由を探していませんか?
希望の第14巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 14巻: バンチコミックス

「死役所」15巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“はい、私が殺しました”
ありふれた時間を噛み締めたことはありますか?
贖罪の第15巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 15巻: バンチコミックス

「死役所」16巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい”
涙が枯れるまで、謝りたい人はいますか?
忘却の第16巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 16巻: バンチコミックス

「死役所」17巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

。“明日香ちゃんは、歌が上手だねぇ”
人生を支える、大切な言葉はありますか?
勇気の第17巻。

アマゾンkindleで読む→死役所 17巻: バンチコミックス

「死役所」18巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

“生きてる以上に苦しいことなんてない”
少女が、ネットでしりあった男性を渡り歩く理由とは?

アマゾンkindleで読む→死役所 18巻【電子特典付き】: バンチコミックス

より詳しい感想記事はこちらです▶「死役所」18巻あらすじネタバレ感想!83話~87話まで

「死役所」19巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

自然災害死課のイガラシは元ヤクザ。イガラシは、ヤクザは詐欺をしないと言うが…。オレオレ詐欺をする少年の思いとは?

アマゾンkindleで読む→死役所 19巻【電子特典付き】 (バンチコミックス)

最新話のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。
「死役所」漫画の最新巻・最新話あらすじネタバレ感想!お得に読む方法は?

さいごに

「死役所」はドラマにもなっていますね。
志村さんの過去が気になってたまらないので、毎月読んでいます。
この漫画を読むと、自分が亡くなるときのことを考えてしまいます。
後悔しないように生きないとって、思えますね!