「隣人X」52話あらすじネタバレありの感想!

「隣人X」52話についてネタバレありの感想を書きます。

楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にはすごいですね。

楠本哲先生の人気作品で最新話は、漫画ゴラクスペシャル(2022年8月15日号)で連載中。

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

はじめてアマゾンkindleを購入される方に、期間限定で70%オフクーポンがあります。
クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

※ネタバレがある記事ですので読みたくない方はご注意ください。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

「隣人X」52話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレありの感想を書きます。

52話「究極の快楽」あらすじ

智也は眉村家に迎え入れられる。喜ぶ智也だったが、眉村仁は意味深な表情で…。

52話「究極の快楽」ネタバレ感想

智也と眉村仁の過去が描かれている。

眉村仁は、智也に性癖のことを聞いた。
服を脱いで見せろって…。
眉村仁に言われた通りにする智也。
智也の体は傷だらけ。
もっと美しい完成形になったら兄の眉村仁に見せたい、というが…。

智也の体を見た眉村仁の台詞に、智也は喜びの表情を見せた。
このときの智也は、まだまだ初々しくて可愛らしい青年だった。

智也は、眉村仁といっしょに暮らしていくうちに、秘密の部屋を見つけてしまう。
そこで、智也の快楽が開花した。

えぐい、拷問のグロシーンとともに、さわやかな笑顔の若いころの智也。
眉村の地下室は、智也にとって本当の自分を出せる居場所。

そして、利根川の監禁シーンに戻るのだが、そのときに祥子との関係が描かれている。
祥子が眉村家から逃げる時の過去のシーン。
振り返ると、やはりあの男が智也だったんだ。
風貌が変っているから祥子は気がつかなかったのかもしれない。

今まで寡黙で表情が無かった智也が嘘のように、いろんな表情を見せる智也に驚く。
こんなに喜怒哀楽の表現が豊かだったんだって。
涙ながらに祥子への思いを語る智也。

利根川を不要だと言っていた智也は、これから何をする気なんだろう。

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

※クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

「隣人X」次回53話の展開は?

祥子を守ると誓う男。意味深な智也の発言に混乱する利根川だったが、もう逃げられない。

「隣人X」53話あらすじネタバレありの感想!えっ、生きているの?

「隣人X」前回51話のあらすじは?

智也に監禁された利根川。智也が、利根川に眉村毛との過去を告白する…。

「隣人X」51話あらすじネタバレありの感想!隣人の悲しい過去がわかる

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

>アマゾンで読む