家族対抗合戦30話あらすじネタバレ感想

6/3後半追記:「家族対抗殺戮合戦」30話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

追い詰められたら人間性が出ますよね。
まだまだ家族対抗合戦は続いていく。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」30話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」30話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」30話あらすじ

30話「責任」

雅彦のチームが最下位になってしまった。
家族から罰ゲームの代表者を決めなければいけない。
友情も壊れ、苦悩する雅彦が下した決断とは?

「家族対抗殺戮合戦」30話ネタバレ感想

久しぶりにせいらちゃんのドアップが見れた( *´艸`)
理不尽なこと言うけど、せいらちゃん可愛い。
相も変わらず、人形たちの家族は仲良しなんだけど、これもなにかの伏線?なんて思ってしまう。

太一が、雅彦の足を引っかけたのも家族を守るためなんだけど、晃助にとったら納得がいかないのもわかる(´・ω・`)
子ども同士が揉めているのを見てると辛い(´;ω;`)ウッ…

静香は、揉めているのを見て何かを思うのか?
友幸や野本は、相も変わらずの態度だし。
美鈴も、もう気が付いているよね。
お父さんも野本も静香の方に気持ちが行っちゃってるって。
この人間関係もどうなるのか気になる。

舞夢が入来の家に戻って、過去を思い出している。
入来夫婦は最低だったけど、やっぱり最後に育った家見たいって思ったのかな( ;∀;)

覚悟を決めた舞夢だけど、そうはうまくいかんよね。
雅彦たちが舞夢のところに駆けつける。
舞夢と晃助の二人が自分の気持ちを泣きながら言うのが泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
まだ、小学生なのに必死で家族を守ろうとする姿。
静香グループの大人たちと対照的。

雅彦が、自分が代表になるっていうところ見てほしい。
今までで一番爽やかな笑顔で言うたよ(/ω\)
雅彦が代表になったら、話続かないのでは?(。´・ω・)?

また、気になるのが雅彦の妻。
舞夢が、「自分が代表~」みたいに叫んでも人形たちは出てこなかったんだよね。
雅彦が、妻の家に帰らずに代表になるようだけど、はたして?

また、いいところで終わっちゃったね(´・ω・`)

6/3追記

予想が当たってしまった(´;ω;`)ブワッ
雅彦が罰ゲームの代表になると決めたけど、音沙汰なし。
せいらちゃんを呼んで確認したところ。
もう罰ゲームは終了してるって。
ほらね、やっぱりね゚・。(。/□\。)。・゚ウワーン

スマホに遺言が残ってて。
雅彦のことや娘、息子、舞夢とひとりずつに話しかけるのが泣ける。
まだ間に合うかもしれないと、家族総出で探すところが壮絶。
最後に見つけた!って思わせておいての、最後のあれはないわ。
ほんと、辛い回だな(´・ω・`)

次回から雅彦は大丈夫なのか心配です。

「家族対抗殺戮合戦」次回31話の展開は?

31話「思い出」
最愛の妻を失った雅彦。
鞠山家に悲しみの絶望が襲う。
一方、友幸と野本は食料を分けにいくのだが…

「家族対抗殺戮合戦」31話あらすじネタバレ感想!最愛の妻を失った夫の末路

「家族対抗殺戮合戦」前話29話のあらすじは?

29話「卑怯者」

静香が雅彦に迫った日に遡る。
友幸が静香に土下座している?
いったいなにがあったのか?

>>「家族対抗殺戮合戦」29話あらすじネタバレ感想!味方から敵になった卑怯者の正体とは?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

めちゃくちゃ良いところで終わってしまった(´・ω・`)
続きが気になりますね!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/