徒花26話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」26話について書きます。

  • 「徒花~adabana~」26話のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 前回の25話ってどうだった?
  • 次回27話の展開は?

と、気になる方に向けて書きます。

なんと完結まであと3話!

グランドジャンプで連載中。
著者は、「ハレ婚」などの人気漫画家・NON先生です。

「徒花~adabana~」の全話ネタバレ感想もお楽しみくださいね。

>>「徒花~adabana~」上・中・下|全話(1話~最終話・結末まで)あらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレを含みます。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「徒花~adabana~」26話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」26話あらすじ

ミヅキが供述を変えた結果、アカツキが証人尋問へ。
親友マコの復讐が始まったばかり・・・。

「徒花~adabana~」26話ネタバレ感想

ミヅキが供述を変えたことで、法廷は大波乱か。
大人たちの焦り感が半端なくて、ちゃんと仕事してよって言いたい(´・ω・`)

雑誌やニュースに取り上げられたアカツキざまぁw
周りの取り巻きの女の子達も態度が変わったわ。
さすがのアカツキもこれで終わりか?

第二回公判が始まったとき、アカツキ現る。
なんとまぁ好青年。

このマンガの凄いところが、絵がめちゃくちゃうまいから、登場人物の表情の微妙な動きに引きこまれる。
アカツキとミヅキの視線が合うまでの2人の動きが、まるでドラマや( ゚Д゚)!!

弁護士の回想シーンからの法廷シーンの繋がり方も、サスペンスドラマ見ているみたい( *´艸`)

さて、アカツキの爽やかなイメージはいつまで続くのか見物やね。
さっそく尋問始まったけど、証拠の動画を流されて焦るアカツキw
マコにあんなひどい事をさせておいて、マコのことをよく言うわ。

そんなアカツキに怒りを感じるけど、ミヅキがニヤリと笑う。

アカツキへの復讐はこれからやw

あぁ、また良いところで終わってしまいましたね。
次回を楽しみに待ちますか。

この話をアマゾンkindleで読む→グランドジャンプ 2021 No.11

「徒花~adabana~」次回27話の展開は?

罪を逃れようとする暁だが、ミヅキの復讐は法廷で始まったばかり。
逃れられると思うなよ。
二度と戻らないマコのために。

「徒花~adabana~」27話あらすじネタバレ感想!

「徒花~adabana~」前回25話のあらすじは?

第一回公判。
被告ミヅキの宣戦布告が始まる。

「徒花~adabana~」25話あらすじネタバレ感想!ミヅキが復讐するための計画性がすごい!

「adabana 徒花 」漫画の最新話は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「adabana 徒花 」漫画は、グランドジャンプで連載中です。
 発売日は毎月第1・第3水曜日。

※2021年5月の情報です。

さいごに

まずはアカツキが尋問。
証拠が続々と出てきて焦るアカツキ、もっと追い詰めろ~!
直接手を下してないとはいえ、マコに酷いことをしたお父さんもなんとかしてほしいけど。
あと3話でどう結末までもっていくのか楽しみですね。

完結まで追っていきます( `ー´)ノ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/