家族対抗19

「家族対抗殺戮合戦」19話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

今回は、入来と晃助とけん玉対決!
怒る入来に晃助がさらにあおる。
入来の思い通りになんてさせない!
勝敗はどうなる!?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」19話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」19話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」19話あらすじ

19話「血闘」

手を負傷した姉の代りに晃助がけん玉勝負に出場することになる。
怒る入来を挑発して、より一層怒らせる晃助。
理不尽な大人に思い知らせることはできるのか!?

「家族対抗殺戮合戦」19話ネタバレ感想

晃助が姉の代りにけん玉大会に出場すると出てきた。
あれほど入来が危ないから隠れてろって言ったのに(゚Д゚;)
ほら、入来が興奮して飛びかかってきた((((;゚Д゚))))
せいらちゃんが取り押さえてくれたから、ケガしなかったけど。
って、せいらちゃんって味方なの?敵なの?なんなの?

晃助は、けん玉のスピードを上げることをせいらちゃん達に提案する。
入来、焦る。
晃助が世の中思い通りにならないことを教えてくれるってw
入来、見事に最下位www
ざまぁ(´Д⊂ヽ

勝負がついた後、入来が晃助にとびかかり、それを阻止するために雅彦が晃助の盾に!
入来の嫁はナタを振りかざすわ、他の家族も(/ω\)
もうなにがなんだか乱闘さわぎ!
入来がひとりずつナタで切っていく!
晃助と舞夢も頑張って、他の家族から入来を引き離したけど、今度は舞夢が!?
そして、まさかの出来事が!?(´;ω;`)ウゥゥ

「家族対抗殺戮合戦」次回20話の展開は?

20話「家族」

晃助を探しに来た雅彦たちが見たものは!?
入来一家が血みどろの争いに!
舞夢の命どうなった?

>>「家族対抗殺戮合戦」20話あらすじネタバレ感想!【本物の親子愛とは?】

「家族対抗殺戮合戦」前話18話のあらすじは?

18話「刃と歯」

けん玉大会で入来はナタを持って暴れまわる。
そんなときにせいらちゃんが来て、入来を制すのだが・・・。

>>「家族対抗殺戮合戦」18話あらすじネタバレ感想!【けん玉対決は気合が大事!?】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

晃助は、入来に思い知らせようとしたけど、ナタを振り回されたら手も足もでませんよね。
なんというか、大人げないよ、入来!
最後に舞夢が捕まってズバァッ!!!って(´;ω;`)ウッ…
ドロドロしてきましたね。

次はどうなるんだろう!
早く読みたいです。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/