家族対抗18

「家族対抗殺戮合戦」18話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
暴れまわる入来。
入来はせいらちゃんを刺してしまうのだが・・・。
自業自得の結果になった。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」18話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」18話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」18話あらすじ

18話「刃と歯」

けん玉大会で入来はナタを持って暴れまわる。
そんなときにせいらちゃんが来て、入来を制すのだが・・・。

「家族対抗殺戮合戦」18話ネタバレ感想

次はけん玉対決。
雅彦の息子・晃助がダントツでけん玉上手。
なので、出場するかと思いきや、娘の方に出場させるとか。
晃助と舞夢を探している入来に見つかるとヤバいもんね。

雅彦は、舞夢にこれからのことを話すんだけど、舞夢はすでに覚悟していた。
実の両親の命が亡くなるかもしれない舞夢。
まだ小学生なのに。
辛い選択だね。

もうすぐけん玉大会の時間になるけど、急遽場所が変更になり、慌てる家族たち。
まだ入来対策のために武器とか用意してないよ(゚Д゚;)
またナタを持ってくるんじゃ・・・!!
案の定、入来はナタを持ってきて大暴れ!
雅彦の娘・明穂がやられる!?
入来の振り上げたナタがグサッと・・・!!
せいらちゃんに刺さってしまって、入来は逆にピンチwww
いけ!いけ!せいらちゃんwww

せいらちゃんは、入来を殺さずちょっとケガさせただけで、なんだかなー(;´・ω・)

いよいよけん玉大会が始まって、一人勝ち抜けて、またひとりと勝ち抜けていく。
残ったのは入来と雅彦の娘・明穂(; ・`д・´)
入来のせいでケガしちゃったんだよね(´;ω;`)ウッ…
しかも、妨害してくるし、入来の勝ちになっちゃうの!?

「家族対抗殺戮合戦」次回19話の展開は?

19話「血闘」

手を負傷した姉の代りに晃助がけん玉勝負に出場することになる。
怒る入来を挑発して、より一層怒らせる晃助。
理不尽な大人に思い知らせることはできるのか!?

>>「家族対抗殺戮合戦」19話あらすじネタバレ感想!【世の中思い通りになんていかない!】

「家族対抗殺戮合戦」前話17話のあらすじは?

17話「共鳴」

今まで亡くなった人のお墓を作ることにした。
次の家族対抗合戦はけん玉。
みんなで練習をすることにしたのだが、カラオケで負けた入来が怒って来襲!?

>>「家族対抗殺戮合戦」17話あらすじネタバレ感想!【トラウマになった子どもに泣ける】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

入来は、ナタを振り回してヤル気だったよね!?
せいらちゃんの制裁って甘くない?
って思ったんだけど、入来を生かせたその辺も意味あるのかと、勘ぐってしまいます。
ケガをした明穂で苦戦するけん玉大会。
明穂が入来から逃げていくシーンを見直すと、手に衝撃がかかってたね。
勝敗はどうなるのか次回が楽しみです。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/