俺たちつき合ってないから7巻あらすじネタバレ感想

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』7巻について書きます。

先生の人気漫画で、ゼノン編集部で連載中。

  • 7巻のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい!
  • 次回の展開は?
  • 前話のあらすじは?

と、気になっている方に向けて書きます。

※この記事はネタバレありです。

「俺たち付き合ってないから」全話のあらすじも併せてお楽しみくださいね。
『俺たちつき合ってないから』1巻から最新巻・結末まであらすじまとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『俺たちつき合ってないから』7巻あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

7巻は、45話~話まで。3日で200万円を用意したいゆりかが取った行動とは?

アマゾンkindleで読む→俺たちつき合ってないから 7巻 (タタンコミックス)

45話「助けになるならなりたい」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンは、ゆりかが酔っている間に車の修理代200万円の契約書に拇印を押させていた。ゆりかはピュンピュンが困っているのならと、車の修理代200万円を支払う約束をする。

ゆりかは、ピュンピュンから契約書を見せられて困惑。そんなゆりかを見たピュンピュンは、無理強いはしなくてさっと引いた。いいよ、って言いながらも悲しい表情を一瞬だけ見せて、後は200万のことには触れずに普通に楽しく過ごしていた。ゆりかは、ピュンピュンの悲しい表情を思い出して、自分が200万円を支払うと決意した。
ピュンピュンも、ゆりかから支払うというのを分かっていたんだろうね。ゆりかがお人よしすぎて辛い。ピュンピュンが年収3千万なんだから、支払させたらいいのに。なんで、ピュンピュンが困っているという発想になるんだろ。

ゆりかがピュンピュンに車の修理代を支払うと伝えると、ピュンピュンはゆりかを熱く抱擁!?さらに、ピュンピュンは5万円をゆりかに渡して、ホテルから優雅に帰るように、と今までに見たことのないくらいの優しさを見せる。
ゆりかを載せたタクシーの運転手に、ピュンピュンがゆりかは俺の姫だからちゃんと送るよう言う。なんか200万円支払うことになったゆりかへの対応が変りすぎて笑う((´∀`))
そんなピュンピュンにキュンとしちゃうゆりかだけど、お金がないのに…。
お金を稼ぐために連絡をするのは、あの人…?

46話「電気戻ったぁぁぁ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻は、探偵に浮気の調査を依頼する。
ゆりかは、電気も戻って、ご飯も食べれることに幸せを噛み締めているのだが、200万は…。

ついにピュンピュンの妻が動いた。探偵に浮気調査を依頼する。探偵がなんだか頼りなさそうだけど、どうなるのかが楽しみではある。

ゆりかは、電気が付くようになり、ピュンピュンとホテルでの密会を思い出す。幸せに浸るゆりかが可愛い。今までにないくらいの笑顔。
だけど、200万円が重くのしかかる…。
ゆりかは、昔のことを思い出す。貧乏だったことを馬鹿にされていた子ども時代。辛かっただろうな(´;ω;`)ウッ…
小さいころから受けて来た教育…年収3千万のピュンピュンとの出会い…200万円の修理代…。お金について考えるゆりかだけど、なんかずれてるような…。でも、なんかわかるかも(笑)200万の支払いをしなきゃと思うと現実逃避したくなるわ(笑)
200万円稼いでピュンピュンの嫁になるために、稼ぐ。
ピュンピュンが年収3千万じゃないと知ったらゆりかはどうなるのか気になるけど、200万円工面できるのだろうか?

47話「返事早っ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

3日で200万円がどうしても必要なゆりかは、あのおデブな客に連絡を取ることにする…。

ゆりかは、惚れた弱みに付け込めば200万円をくれなくても貸してくれるかもしれないと、おデブに頼ることにする。
でも、連絡先を知らないゆりか。声優志望、元子役、アイドルのアンリが好きっていう情報で探す。すぐに見つかったおデブの客。
ゆりかからの返事も早い(笑)
それにしても…なんか今の時代って、SNSのアカウントですぐに見つかるから、個人情報やばいね( ゚Д゚)こわっ

ゆりかは、自分に惚れているおデブの反応が良くて、これがイケメンだったら…って妄想するのが笑える(笑)
その妄想には、殺されそう(?)になった変態・おデブ客・金持ちの爺さん(後)・元カレのマサル…(笑)
おデブ客は、ゆりかに返事は早いし、話も聞いてくれるっていうし、すごく親切♪でも、ゆりかは、やっぱりおデブ客とピュンピュンを比べてしまうんだよね(´・ω・`)
食べ方は綺麗な方がいいかもだけど、お金を貢がなくていいなら、おデブ客の方がいいな~。

200万円は貸してくれるのか?

48話「200万貸してくれない?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、おデブ客に200万円を要求するが、ドン引きされて…。

ゆりかは、おデブ客がドン引きするのを見て200万円という金額の大きさを再確認する。おデブ客のドンびき反応を見てゆりかの目が覚めて欲しいのに…(´;ω;`)ウッ…

期待に反して、ゆりかはおデブ客に未来の話をするわけよ。お嫁さんになったらとか。ゆりかが、お金のためにピュンピュンみたいになっているのがショック。それ恋愛詐欺師じゃないか~(´・ω・`)
おデブ客はお金用意してくれるって言うけど、200万から下がってる。
お試し同棲だから50万しか貸してくれない。
残りの150万どうする?同棲とか大丈夫なのかなぁ?

49話「女は怖い」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻が依頼した探偵事務所の話…。ピュンピュンの浮気の証拠がつかめるのか?

探偵事務所では、従業員が個性的(笑)
所長が、ラブホで張り込みを美人な女性・小島に任せようとするが断られる。
玉の輿セレブになりたい小島は、彼氏とのデートに忙しいらしい(笑)

次は、オンライン解析に強い君島くん。眼鏡のイケメンだけどコミュ障っぽい。
小島にも君島にも断られている所長って、どうなの(;´・ω・)
君島にも言われてるけど、キャパ越えて仕事を取ってきすぎとか?
しかも大学のサークル時代に調子に乗ってトラブルがあったみたいだけど、これってピュンピュンの浮気調査での伏線かなぁ?
君島が調べてくれていた情報を頼りに所長が行くんだけど…。

ピュンピュンの浮気の証拠を集められるのか?

50話「俺はプロの探偵」あらすじネタバレ感想

あらすじ

探偵の所長がピュンピュンの浮気の証拠を集めることになったのだが、ピュンピュンと接触してしまう…。

所長は、浮気の証拠集めに必死。まずは、ラブホのゴミから…。
一方、ピュンピュンはまたゆりかとは違う女性と結婚の約束をしている(´・ω・`)
タンファを買いに外まで出ているピュンピュン。
運がいいのか悪いのか、探偵とピュンピュンが接触することになる(笑)

ゆりかは、おデブ客から50万を受け取る。とりあえず50万円が手に入って喜ぶけど、おデブ客の手は汗でぬるぬるしているわ、口臭きついわでえぐい。
ピュンピュンは美人から惚れられて、お金を貢いでもらっているのに、ゆりかは真逆(´;ω;`)
公衆の面前で、おデブ客にキスを迫られて公開処刑か…。
泣いているゆりかが、自業自得なのに泣ける。

51話「ラブホですしね」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかとおデブの同棲生活が始まる。ピュンピュンは探偵と夜の公園でタンファを嗜む…。

ゆりかの同棲生活がスタート!?マサルとか来たりするけど、大丈夫なんだろうか?

探偵とピュンピュンが公園でタンファを仲良く(?)飲む。ピュンピュンは探偵のことを気が付いてなかったみたいだけど、探偵がベラベラと怪しいことを話すから、バレちゃってる(笑)
ポンコツ探偵だったか…ピュンピュンの妻がかわいそう。
ピュンピュンの話術すごいのか、探偵がポンコツすぎるのかわからない。この探偵は、ピュンピュンの妻の胸のことしか考えられなくなっているのが酷いわ(笑)もう探偵やめれ(;´・ω・)

『俺たちつき合ってないから』次回8巻の展開は?

8巻は、52話~58話まで。お金のために何もかもを犠牲にしていくゆりか。精神的に追い詰められていく。
「俺たち付き合ってないから」8巻あらすじネタバレ感想!52話~58話まで

『俺たちつき合ってないから』前回6巻の展開は?

6巻は、38話~44話まで。セレブになるために必死なんだけど、実際はどんどん堕ちているという恐ろしい展開に。
「俺たち付き合ってないから」6巻あらすじネタバレ感想!38話~44話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊9巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。
最新話はゼノン編集部で見れますよ。

ゼノン編集部で最新話を読む→『俺たちつき合ってないから』

さいごに

ゆりかが恋愛詐欺師ぽくなってきた。我慢ばっかりして、ピュンピュンのためだと身を売るゆりかが悲しい。いつになったらピュンピュンの正体に気が付いてくれるんだろう。
次回は、いよいよピュンピュンが本妻とバトルか!?