徒花21

「徒花~adabana~」21話あらすじネタバレ感想!

グランドジャンプで連載中。著者は、「ハレ婚」などの人気漫画家・NON先生です。
この記事は、「徒花~adabana~」20話あらすじネタバレ感想を書きます。

全話ネタバレ感想もお楽しみくださいね。

>>「徒花~adabana~」全話ネタバレ感想まとめ!1話から最新話まで!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「徒花~adabana~」21話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」21話あらすじ

マコとミヅキは2人で話をすることになった。
ミヅキに対して猜疑心いっぱいのマコ。
今、女子高生殺人事件の真実が明かされる。

「徒花~adabana~」21話ネタバレ感想

マコは泣きながら、ミヅキに話す。
アカツキとのことや、ラーメン屋の殺人のこと。
ミヅキに対して疑っていることが溢れ出る。
すごく胸が苦しくなるほど辛い表情のマコを見ていると、ほんと涙が止まらない。

ミヅキが考えていた本当のことをマコに話した。
マコは絶対にミヅキを裏切ったりしない。その思いは本当だと思う!
でも、互いにすれ違う思いが切ない。
守りたい!二人はそう思っているのは確かなのに、いろんな思いが交錯して、なかなかそう簡単にはいかない(´;ω;`)

マコはミヅキから離れることにするようだけど、ヤバいよ。
アカツキの魔の手がそこまで来ているっていうのに。
マコはアカツキから逃げられない。
アカツキの言葉でどんどん闇へ突き落されていくマコの描写がすごくリアル。
マンガだと思って読んでも、あまりにも絵が綺麗でマコの表情の変化が微妙なところまで描かれているから、ほんまリアル( ノД`)

アカツキはマコを死へと追い詰めていく。
死にたくなるほど辛いことも簡単に口にするアカツキがえっぐい。
マコを自分のものにするために行ったことなんだろうけど、繊細な少女が選んだのはまさかコレ?アカツキは誤算だった?
一粒の希望さえ握りつぶしたアカツキ許せん!

最後にマコが連絡したのはやっぱりミヅキ。
ミヅキが駆け付けた時には、もう・・・?( ;∀;)
そんなことってある!?

そんなん受け入れられへん(゚Д゚;)
ちょっと次回の展開見て考えたいです。

この話をアマゾンkindleで読む→グランドジャンプ 2021 No.6

「徒花~adabana~」次回22話の展開は?

ミヅキがマコを見つけた時、すでに遅かった。
雪の降る中で倒れているマコを発見する。
マコに寄り添うミヅキは・・・。

>>「徒花~adabana~」22話あらすじネタバレ感想!

「徒花~adabana~」前回20話のあらすじは?

ミヅキはアカツキに自首をすると言う。
ラーメン屋を殺したと、なぜ嘘をついたのか。

>>「徒花~adabana~」20話あらすじネタバレ感想!真子を守りたい美月だが暁の罠か?

「adabana 徒花 」漫画の最新話は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「adabana 徒花 」漫画は、グランドジャンプで連載中です。
 発売日は毎月第1・第3水曜日。

さいごに

「adabana 徒花 」は推理しながら読む楽しさがありますよね。
救いがない展開で胸が苦しい。
本当に死んでしまったんやろか?(´・ω・`)
次回を早く読みたいです。
NON先生のTwitterでも、最新情報を更新していますので、、そちらも見てみてくださいね。
完結まで追っていきます( `ー´)ノ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/