にぶんのいち夫婦2話

ここでは『にぶんのいち夫婦』2話あらすじネタバレ感想を書きます。

2021年にドラマ化決定した黒沢明世先生と夏川ゆきの先生の人気マンガ。
浮気?セックスレス?愛し合って結婚したはずの夫婦のすれ違いを描いています。

どんな内容なのか気になる方に向けて、見どころも併せて紹介しますね。

※この記事はネタバレがあります。

全話については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』2話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

1巻は、1話~6話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』2話あらすじ

仕事で遅くなるという和真の浮気を疑う文。
家に帰るのが憂鬱という和真。
文と和真の思いがすれ違う。

『にぶんのいち夫婦』2話ネタバレ感想

仕事で遅くなるという和真を疑うブラック文の出現w
なんか深刻なんだけど可愛いw

文は、モヤモヤして胃が痛くなってる。
なんだか直接聞いた方が早いと思うけど、そこはやっぱり好きだからこそ聞けないってかんじなのかもね。

和真は家に帰るのが憂鬱で、地獄なんやって。
まだこの和真を見ただけでは、文との関係に冷めているように見えるな。

文が、遅くなった和真を出迎えるときの表情がすごく可愛い。
和真の反応が、照れているようにも、避けているようにも見えて、どっちなんや。

和真に文が謝ったら、すごく優しい笑顔で抱きしめるんだよね。
この和真はめちゃイケメンで愛が溢れている。
文は泣いてしまう。
今まで疑って辛かったね。

キスをしてベッドに倒れ込んで、良いムード。
文が結婚記念日の12月24日に早く帰ってきてほしいとおねだり。
優しい和真に愛されていると実感していたのに、またタイミングわるく和真の携帯が鳴る。

和馬のハッとした表情が、怪しい。
浮気あいてからの連絡?
うーん、気になる(; ・`д・´)

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (1)

『にぶんのいち夫婦』次回3話の展開は?

12月24日は文と和真の結婚記念日。
和真は、その日は仕事で遅くなると言っていたのだが・・・。
大切な日だからこそ、いっしょにいたいと思う文の願いは叶うのだろうか。

『にぶんのいち夫婦』前回1話のあらすじは?

文は、自慢の夫・和真との結婚生活だったのだが、あることをきっかけに不信感いっぱいに。
半年前に起こった出来事とは?

『にぶんのいち夫婦』1話あらすじネタバレ感想!自慢の夫がクズに見えて辛い!

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/