にぶんのいち夫婦20話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』20話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。
どんな内容なのか気になる方に向けて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦20話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

5巻は、19話~22話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』20話あらすじ

文と和真は付き合い始めて2年。
いよいよ結婚する日が近づいてくる。
結婚から結婚後の生活は、どう変わったのか?

『にぶんのいち夫婦』20話ネタバレ感想

文と和真は付き合い始めて2年めのクリスマスイブに、いよいよ婚姻届けを出す。
幸せそうな和真の顔を、この漫画読み始めてはじめて見た気がするw

こんなに文にゾッコンなのに、さやかが現れて邪魔をするんだよね。
自分のことがすごく可愛いって思っているのかな?
ねっとりと和真を見つめるさやかが気持ち悪い。

この時も和馬は、さやかをはっきりと突き放している。
さやかのしつこさがよきわかるな。

結婚式での文と対照的なさやか。
和真は、幸せを感じるけど、なんだか不安になる気持ちわかるかも。
さやかを何とかしないとヤバイって。

和真がどれだけ文のことが好きで、特別かってことが「これでもか!!」ってくらい描かれています。
激しいベッドシーンあり( *´艸`)

和真の同僚の高梨と和田の3人で飲み会。
それぞれの個性が分かりやすい。
高梨は嫁が怖いけど、あんまり家庭的ではないかんじ。
女好きなんだよね。
和田は、モラハラ気質かな。
その点、和真はこの二人の気持ちとは正反対っぽい。

新入社員の立川さとみの話になったときも、全然反応が違うのが面白い。

この後、それぞれが問題にぶつかるって、どんなことなんだろう?

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (5)

『にぶんのいち夫婦』次回21話の展開は?

和真の同僚の和田が離婚調停中でどんどん変わっていく。
高梨と立川さとみも、和真の周りでいろいろとやからしまくり。
和真も巻き込まれていく!?

『にぶんのいち夫婦』21話あらすじネタバレ感想!モラハラ夫の心情って被害者意識が強い?

『にぶんのいち夫婦』前回19話のあらすじは?

文と別居することになった和真。
どうしてこんな結果になってしまったのか?
文との日々を振り返る。

『にぶんのいち夫婦』19話あらすじネタバレ感想!和真が振り返る思い出の文が可愛すぎ!

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/