「GIGANTIS-ジャイガンティス-」5話あらすじネタバレ感想!

「GIGANTIS-ジャイガンティス-」5について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前回のあらすじはどうだった?

なんて、気になっている方に向けて記します。

「テラフォーマーズ」で人気漫画家の橘賢一先生の新連載。
原作は、「海猿」を書いた作家の小森陽一先生です!

5話は、1巻に掲載されています。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年11月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

いますぐチェック👇

\はじめての登録で50%OFFクーポンあり/
ブックライブ(BookLive)で読む

\はじめての購入で50%オフクーポン/
アマゾンkindleで読む
\初回ログインの方6冊まで50%OFF/
ebookjapanで読む

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

「GIGANTIS-ジャイガンティス-」の全話まとめ記事も併せてお楽しみください。

漫画「GIGANTIS-ジャイガンティス-」1話から最新巻まであらすじネタバレまとめ!

「GIGANTIS-ジャイガンティス-」5話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

5話「贖罪」あらすじ

アメリカで、死刑囚を使って人体実験を繰り返している。イアスに倒すための化け物を作るための、超巨神計画をすすめていた…。

5話「贖罪」ネタバレ感想

死刑囚のジェフリー・ゲインは、電気椅子で処刑のつもりだったけど、連れていかれた部屋には十字架がおいてあった。処刑を中止させようと企んでいたのに残念(´・ω・`)
ゲインは、女性を22人と1匹を強姦した後に殺害している凶悪犯だとか。その1匹が犬2匹と女性が合体したイアス。ゲインからG-561の物質が発見されている。イアスとやったなんて、どんだけ性欲が強いんだか…。
超巨神計画で、ゲインは十字架に張り付けられて膨張させられていく。その姿は、人間離れしていてまさに巨神!実験は成功するのか?

一方、自衛隊福岡病院で、玄の回復力について話し合いがされていた。普通の人よりもかなり早い回復力。4日前には骨折していたのに、もう骨が繋がりかけているんだとか。
G-561の適合試験は、日本でもあったよう。日本の自衛官25万人の血液を調べた結果、適合率が0%!?このことから玄の適合率がどうなのかが期待できるね。日本人初になるのかな。
草香江は、適合試験のことは考えてなくて、とにかく玄から対馬の情報を聞きたがっている。
対馬に思い入れがある草香江と玄がどんな会話をするのだろう。

海外で、6メートルの被験者と5メートルイアスと戦うがうまくいかず。もっと強く、大きく、ビジュアルもかっこいいものを求めている超巨神計画はまだまだ続いていく。

玄の覚醒が待ち遠しい…。

アマゾンkindleで読む→グランドジャンプ 2021 No.21

「GIGANTIS-ジャイガンティス-」次回6話の展開は?

およそ一年前、ある生物が世界で同時に多発的に現れた。その生物は、生物を貪り喰い混ざり合っている。
意識が戻った玄は、自衛隊福岡病院で対馬の話をするのだが…。

「GIGANTIS-ジャイガンティス-」6話あらすじネタバレ感想!

「GIGANTIS-ジャイガンティス-」前回4話あらすじは?

自衛隊は、玄の正体をつかめていない。漂流してきた状況や方言から対馬の生存者だということを掴む。

「GIGANTIS-ジャイガンティス-」4話あらすじネタバレ感想!

「GIGANTIS-ジャイガンティス-」作品紹介

作品紹介
あらすじ

その日、人々は支配者の座を”捕食”された。国境沿いの島、対馬に住む高校生・玄。病弱な妹・美咲や優しい母とともに平穏な生活を送る玄だったが、平和な島に降り立った「非対称の怪物」によって、その平静は破られる。あらゆる動植物を喰らい同化を続ける怪物を前にして、人類に希望はあるか。極限のSFサバイバル!

「GIGANTIS-ジャイガンティス-」原作紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • G―ジャイガンティス―
  • 小森 陽一 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 早川書房
あらすじ

それは、世界各地に出現し、全ての動植物を喰らい、地球人類の絶望となった。日本では対馬に現れた、それ――IAS。陸上自衛隊による奪還作戦は失敗し、多くの自衛官と住民が殺戮される……。空前に脅威に為す術もない日本政府は、同島の完全封鎖を決定するが――。地球の未来を指し示す、人類生存の黙示録。

ネット上の感想では、続きがありそうな終わり方をしているというものが多かったです。
魅力のある登場人物と予想だにしない展開で、面白いと評判でした。漫画ではどうなっていくのか楽しみですね。

アマゾンkindleで読む→G―ジャイガンティス―

さいごに

次こそ覚醒するんだろうか?玄の覚醒姿早く見て見たいですね。

グランドジャンプで連載されていた人気漫画の詳しい記事も併せてお楽しみください♪
「徒花~adabana~」上・中・下|全話(1話~最終話・結末まで)あらすじネタバレ感想まとめ!

他にもSF好きで、封鎖された島で戦う「寄生列島」もおすすめです\(^o^)/
「寄生列島」全話あらすじネタバレ感想!1話から最新話、最終回・結末までまとめ!