こんな人生は絶対嫌だ9話あらすじネタバレ感想

まんが王国で読む

「こんな人生は絶対嫌だ」9について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

なぜかつて愛した妻や真奈美と別れることになったのか?

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

(注)ネタバレありの記事です。

「こんな人生は絶対嫌だ」9話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。

「こんな人生は絶対嫌だ 」の全話をまとめた記事もお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」9話あらすじ

芳雄が過去を思い出している。妻や真奈美と別れた原因は、芳雄の性癖だった。

「こんな人生は絶対嫌だ」9話ネタバレ感想

芳雄のところに来たのは、地域生活支援ホームのものだった。住居支援の案内をしてくれた。

中学生に襲われた怪我が痛む。

妻と離婚し、居酒屋「とりい」でもモメた。居場所を失ってホームレスになる。さいしょは、うまくできなかった”家づくり”。何度も失敗しながら、やっと今のような形になった。お金がなくなり、仕方なく「とりい」に金をせびりに行く…。この経緯が、なんともいえない(´・ω・`)なるべくしてなったかんじ?(-_-;)

数日後、また「とりい」に向かう。途中で、幸せそうに笑っている元妻と子どもを見かけた。

そのまま路地裏にかけこみ、ひとりで…( º言º)

いつものように「とりい」に行くと、店主はムシ。
店主は、しつこく話しかけてくる芳雄を、ぶん殴った!
真奈美と別れたから、お金を渡さない。真奈美から聞いた真実は、店主が真奈美を寝取ったのではなく、芳雄が寝取らせたというわけ。

芳雄は、寝取られると興奮する性癖だった。

元妻も、他の男性とヤラセていて、それを見ながらひとりで…( º言º)
寝取られている妻の光景を間近に見ながら、恍惚な表情の芳雄のシーンがえぐい。妻の切ない表情と少し困った表情をする男性なのに、芳雄だけがめっちゃ幸せそう。

店主から殴られ、蹴られて、つば吐かれて…。

芳雄の人生の間違いは抗えない性癖のせいなのだろうか?

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「こんな人生は絶対嫌だ」次回10話の展開は?

芳雄の歪んだ性癖になったのは、学生時代に幼馴染の智兄ちゃんが原因だった…。それは、芳雄が中学生のときに遡る。

「こんな人生は絶対嫌だ」10話あらすじネタバレ感想!歪んだ性癖にした元凶は…

「こんな人生は絶対嫌だ」前回8話の展開は?

ホームレス・日野芳雄(52才)の章が開幕!鉄道橋の下で暮らす芳雄が過去を振り返る。いったいどこで間違えたのか?

「こんな人生は絶対嫌だ」8話あらすじネタバレ感想!ホームレス・芳雄(52才)開幕

「こんな人生は絶対嫌だ」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • こんな人生は絶対嫌だ~女子高生 紗希~
  • 丸山ゴンザレス (著), 船木涼介 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊2巻
あらすじ

平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで…それが惨劇のはじまりに。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「こんな人生は絶対嫌だ」お得に読む方法は

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

「こんな人生は絶対嫌だ」は、どの電子書籍でも”巻”と”バラ”か選べます。

ひとつずつ電子書籍のサイトを見てみると最新話が読めるのは、まんが王国でした。
その次は、アマゾンが早いです。
アマゾンの次はブックライブ。
ブックライブの次は、コミックシーモアとebookjapanが同じくらいでした。

最新話が早い順にまとめると、

  1. まんが王国
  2. アマゾンkindle
  3. ブックライブ
  4. コミックシーモア・ebookjapan

になります。

どの電子書籍のサイトもお得なクーポンがあって、登録は無料。
登録してみて損はないかと思います。

まりまり

私はすべて登録して、読みたい漫画によって使い分けています。

さいごに

まさかの性癖が原因とはね。寝取らせて人生転落する漫画は、これが初かもしれない(;´・ω・)
性癖のせいで人生の転落?仕事が決まらないのは性癖のせいじゃないよね?

せめて仕事をしていたらもっと違っていたと思うけどな。職場で手を付けたらだめよねぇ(;^ω^)

芳雄の人生はどうなるんだろう?

他にもまんが王国の記事もお楽しみください。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>