俺たちつき合ってないから11巻あらすじネタバレ感想

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』11巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

ゆりかは、セレブになりたいだけなのにAV出演させられたり、暴力を振るわれたり・・・。
愛するピュンピュンのスマホを見てしまい、暴力を振るわれて、さすがのゆりかも心が折れそう。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

根はいい子かもしれないけど、どんどん堕ちていくゆりかの話も11巻がでました。

73話~79話までのネタバレ有りの感想を書いていきます。

※この記事はネタバレを含みます。

『俺たちつき合ってないから』11巻あらすじネタバレ感想

11巻は、73話~79話まで。

「俺たち付き合ってないから」全話のあらすじネタバレまとめも併せてお楽しみくださいね。

73話「周りよりすごい人でいたい」あらすじネタバレ感想

あらすじ

目が覚めたら普通におデブに見えた…。あのイケメンに見えたのは幻だったか。久しぶりに一人の時間をすごすゆりかだが…。

ゆりかに、金持ちのジジイと元カレから連絡が来るけどムシする。
ひさしぶりに、ひとりで河原でひなたぼっこ。ゆりかに笑顔が戻ってよかった。
承認欲求の高いゆりかはインスタに、画像をアップして自慢する。
おだやかな日がつづけばいいけど、ゆりかだからそうはいかない。

ゆりかのしらないところで、元カレとゆりかの友人たちが会っている。そこで、元カレがゆりかと借金をしたことを話す。元カレがお金はゆりかが返すからと、借金している金融からの電話を着信拒否してしまった。友達どん引き…。

一方、ゆりかにはピュンピュンから連絡が来て浮かれてる。
次のデートのために新しい服を買いに行くのだが…クレジットカードが使えなくなっていた。ゆりからしく、また貧乏くじをひいてしまう。
ピュンピュンよりもおデブがいいのに…。(´・ω・`)
おデブの扱いが雑でかわいそう。
そんなゆりかに、金融会社から連絡が来て…。

コミックシーモアで読む

74話「残り香がする」あらすじネタバレ感想

あらすじ

元カレと借金した金融会社から、融資の連絡がきた。ゆりかは、お金をかりるのか…?

ゆりかは、今回は借りなかったけど、元カレが返済するものだと思っている。元カレは、ゆりかが返済すると思っていて…。大丈夫なんだろうか(´・ω・`)怖いなぁ。

ピュンピュンの妻は、ピュンピュンの服や鞄にマイクとGPSを仕掛ける。成功したと思った妻だけど、ピュンピュンの鼻が犬並みに効いて、マイクも妻の浮かれた心もバレバレ。
妻と探偵のやり取りが、かわいらしい(笑)ちょっとした恋心って、なんか楽しいよねー。
ピュンピュンは、探偵に妻のことをけしかけていたけど、実際に他の男性と浮気してもなんとも思わないのかな?ピュンピュン夫婦がどうなるのかが気になる。

ゆりかは、ピュンピュンに誘われるのはAVの撮影の日だと落ち込む。セレブは管理されるのかな、なんてプラス思考に考えないで、早く現実を見てほしい。
ゆりかがどこまで堕ちていくのか…見ていられない(´;ω;`)ウッ…

コミックシーモアで読む

75話「そうなんだ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ぴゅのゆんに釣り合う女になるためだけに頑張っている。ピュンピュンは、ゆりかがネイルをしていないことに気が付いて…

ゆりかは、お金がないのに必死に見栄を張っているのが悲しい(´;ω;`)ウッ…
友達も、ゆりかが借金まみれってことを知っているからね。インスタにブランド物をあげているのを見ても、なかなか応援できなんだよね。

ピュンピュンは、相も変わらずいろんな女子に連絡をしている。インスタでゆりかがネイルしていないことに気がついたピュンピュンは、ゆりかに連絡するのだが…。
なんか小ばかにしている感じが嫌だね(´・ω・`)

ゆりかもすぐピュンピュンに反応しちゃって、お金ないのにムリしてさ。おデブちゃんにお金を借りて、即ネイル行くところが可愛いところでもあり、おバカなところでもあり…。

一方、ピュンピュンを盗聴している探偵さん。ピュンピュンには、バレてる。ピュンピュンから話しかけられているからね。さて、ピュンピュンはどんな反撃に出るのか?楽しみです。

コミックシーモアで読む

76話「ネイルしたんだね」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンに、盗聴器がバレていた。探偵に宣戦布告をしたピュンピュンの反撃とは?ピュンピュンにいわれるがままネイルをしたゆりかの運命は…?

探偵が、ビビりすぎ(笑)ピュンピュンも、察知能力がすごい。
盗聴器を食べたり、トイレに流したり…。さて、奥さんはどうするかな?

ゆりかは、ついにピュンピュンとデート。そして、AV撮影の日。
ピュンピュンだけに見てほしいのに、撮影の前に火照に連れていかれるゆりか。
ゼノン金融からの連絡もムシして、大丈夫なのか?

撮影の時間を確認したくて、ピュンピュンのスマホを手に取ったゆりか。そこで見た通知とは…?
都合が悪いことになると、ゆりかに暴力をふるうピュンピュン。
ゆりかはどうする?

借金まみれで、どん詰まりから、這い上がれるのか?

コミックシーモアで読む

77話「ラブホで商談?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンは、ゆりかが自分の携帯を見たことに怒る。謝るゆりかだが、ピュンピュンからAVの報酬は無しだと言われ、酷い暴力を受けることになった。

ただ時間が知りたかったゆりか。たまたまタイミングが悪くて、ピュンピュンのスマホには妻からの通知が来てしまう。まったくゆりかは悪くないのに、怒るピュンピュンがゲスすぎる(´・ω・`)

AVの報酬はなしとか、ゆりかはどうやって生活をすればいいのか…。

妻がピュンピュンに連絡したのは、探偵に言われたから。ピュンピュンの居場所もラブホだと分かっていて、祥子を掴むため。探偵と妻の会話から、ピュンピュンが毎月40万円の収入があることがわかったんだけど、全部女性から貢いでもらっているものだとしたら、ある意味すごい才能(;´・ω・)家庭には滞りなく入れているって、すごいな。

一方、ゆりかはピュンピュンからの暴力と暴言で散々な目に合う。ゆりかの顔が誰が見てもヤバイと思うほど腫れている(´;ω;`)AVの撮影には、ピュンピュンがゆりかの代役を用意しているから報酬がピュンピュンには入るわけなんだけど…。

ラブホの支払いもゆりか。ピュンピュンに、泣き落としされたり、怒られたり、フラれたり…?肝心のピュンピュンが既婚者なのか聞けないまま別れてしまった。

ゆりかはどうなってしまうのか?

コミックシーモアで読む

78話「不安に殺されちゃう」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかの顔は、ピュンピュンからの暴力で腫れあがって、酷い有様。自宅に帰るとオデブちゃんが迎えてくれて…。
不安に押しつぶされそうになるゆりかは、目の前で優しく抱きしめてくれる人に寄り掛かるしかなかった。

ゆりかは、身も心もピュンピュンの暴力で傷ついている(´;ω;`)ウッ…
オデブちゃんが、秒ごとにイケメンに見えたり見えなかったり…。
ゆりかが酷すぎるけど、オデブちゃんの変りようが面白くて、ちょっと笑ってしまった(´・ω・`)

つき合ってないけど、フラれたゆりか。
ゆりかの心は、不安と悲しみと色んな気持ちでぐちゃぐちゃなのはわかるけど、オデブちゃんの子どもを妊娠するんじゃないかと心配になる。
ゆりかは、元カレに押し付けられた借金もあるし、AVの売上はピュンピュンに搾取されて、これから先の人生がどこまで堕ちるのだろう。

オデブちゃんは助けてくれるのかしら?

一方、ピュンピュンは奥さんに牽制されるのだが、屁でもない感じ。
逆に奥さんに威圧的な態度を取る。
仕事しかしてないから…そういうピュンピュン。
たしかに、女性からもらっているお金で生活しているんだから、仕事っていうとそうなるのかね。

泣き崩れる奥さんが電話をかけた先は…?

コミックシーモアで読む

79話「わたしは弱いんだ…」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、同居しているおでぶくんと何度も求めあった。ゆりかは、誰かに抱かれて癒されたかっただけ。
本当に求めているのは、おでぶくんではなくセレブ生活だったんだと目が覚めたゆりか。ピュンピュンに本当のことを聞くことにしたのだが…。

傷だらけのゆりかが痛々しい。
大人の情事を終えて、おでぶくんと二人で横に並んで寝ているゆりかの表情が、ちっとも幸せそうじゃないのが印象的。

あんなに抱かれているときは、イケメンに見えたのに…目が覚めたらまたいつものおでぶくんになっている(;^ω^)しかも中出しを何度もされて大丈夫か心配になる。

ゆりかは、正気に戻って「自分は弱い」と蔑むけど、すごく強いと思うのは私だけだろうか。

ピュンピュンに酷いことをされたという自覚はあるゆりか。

ゆりかは、幼いころの夢、ピュンピュンとの出会いから今に至るまでを思い出す。
ピュンピュンにエスコートされた良いことばかりを思い出して泣いちゃってる(´;ω;`)ウッ…

もう一度、ピュンピュンとちゃんと話をしようと決めたゆりか。
思い切ってピュンピュンに連絡をするけど、ピュンピュンは超大事なところだった…。

ゆりかからの連絡にウザがるピュンピュンが感じ悪い…。
ピュンピュンが見ているものとは…。

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』次回12巻の展開は?

ピュンピュンが見ているのは、自分の嫁と探偵の密会。ピュンピュンの浮気の証拠を見つけるはずが、自分たちの浮気の証拠を撮られてしまった!?

「俺たちつき合ってないから」12巻あらすじネタバレ感想!80話~86話

『俺たちつき合ってないから』前回10巻の展開は?

10巻は、66話~72話まで。ピュンピュンの妻は、探偵と設置したカメラを使うようにした。一方、ゆりかはピュンピュンと高級ホテルで朝を迎えて、優越感を感じているのだが…。

「俺たちつき合ってないから」10巻あらすじネタバレ感想!66話~72話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊10巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

まだまだ続くピュンピュンとゆりかの関係。
このままどうなっていくのでしょうね^^;