「隣人X」60話あらすじネタバレありの感想!

「隣人X」60話ネタバレありの感想を書きます。

楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にはすごいですね。


まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6巻は、51話~60話まで掲載されています。

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

はじめてアマゾンkindleを購入される方に、期間限定で70%オフクーポンがあります。
クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

※ネタバレがある記事ですので読みたくない方はご注意ください。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

「隣人X」60話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレありの感想を書きます。

60話「謝罪」あらすじ

気絶させられた智也を宮間が消した!?一方、祥子は氏家と眉村家の関係を知った。連絡が取れなくなった利根川のことも気になって警察のもとへ…。

60話「謝罪」ネタバレ感想

60話の始まりは、祥子たちが氏家のことや今後のことを話している場面から始まっている。
美穂を見ると、なんだかホッと一安心してしまうのは私だけだろうか( *´艸`)

智也と宮間の対決はまだ終わっていない。
気絶した智也。
その横で、間宮の手下二人がいつも間宮の餌食になった人たちをどうやって闇に葬っているのかをセリフで教えてくれているw
おじさん二人が、虜になるほど間宮のテクニックはいいのかね?

宮間の手下が武器を振り下ろすシーンで、翌朝の祥子の場面に変わってしまう。
智也はどうなったのか?

智也があっさりと間宮にやられてしまうはずがないと思うんだけどなぁ~。

ずっと欠勤していた祥子だが、ついに出社。
祥子は宮間と決着をつけるという。
戸高に忠告されたけど、祥子はまんまと宮間の手中へ…。

すっごく古典的な罠に、すぐひっかかる祥子がかわいいw
悪運が強かった祥子もこれまでか…?

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

※クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

「隣人X」次回61話の展開は?

宮間に呼び出さされた祥子に異変が!?祥子を連れて宮間が向かう先とは…?

「隣人X」61話あらすじネタバレありの感想!宮間がワクワクドキドキで…

「隣人X」前回59話のあらすじは?

宮間が本気で智也を消しにかかる。しかし、智也は隠し武器を出して予想外の展開に!?智也は痛めつけられる悦びと痛めつける悦びの両方を知っているゆえに、宮間のプレイにもの申す!女王に本当の快楽を与えられるのか。

「隣人X」59話あらすじネタバレありの感想!奴隷男の反撃!女王に本当の快楽を

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

お得に読める電子書籍のサイトは?

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

>アマゾンで読む