「隣人X」34話あらすじネタバレ感想!眉村仁の恐怖から後悔しても逃げきれない!?

「隣人X」34話について書きます。

  • あらすじ・ネタバレ感想が読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前の話はどうだった?

なんて、気になる方に向けて書いていきます。

まりまり

楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にハマり中!
個人的な感想がだだ洩れしている記事です。すみません。

楠本哲先生の人気作品で漫画ゴラクスペシャルで連載中。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年11月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

いますぐ公式サイトをチェック👇

\はじめての登録で50%OFFクーポンあり/
ブックライブ(BookLive)で読む

\はじめての登録で50%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

\はじめての購入で50%オフクーポン/
アマゾンkindleで読む
\初回ログインの方6冊まで50%OFF/
ebookjapanで読む

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

「隣人X」34話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。

34話「後悔」あらすじ

眉村仁を倒した祥子。翻弄され、支配されていた時間に幕が下りたかと思ったのだが…。

34話「後悔」あらすじネタバレ感想

やっと眉村仁から解放されたかと、ほっとしたのもつかの間で、眉村仁の指が動いたんだよね(;´・ω・)

やっぱり簡単に倒せるわけないか(´・ω・`)

祥子は、足を掴まれて倒されて、意識を取り戻した眉村仁にまた襲われた!
この一連の流れがすごい迫力で、眉村仁の「グワー!」って来るシーンが心臓泊るかと思ったくらい怖かった(´;ω;`)ウッ…

左目も潰れちゃって…ぶつぶつ呟いているし、おばけよりもしつこい人間の方が怖いって思った。

「母さん」なんて叫びながら、すごい力で首を締める眉村仁がヤバすぎる。

眉村仁に首を絞められながら、走馬灯のように過去を思い出し後悔する祥子。
婚活パーティーに行かなければ…って。
はじめて会った時の眉村仁の描写があったんだけど、そうそう!爽やかな好青年だったよね。

まさか好青年が怪力のサイコパスなストーカーだと思わないって。

もう祥子も終わりか…?と思ったその時に、予想外の出来事が起こる。

いますぐ読む👇

ブックライブ(BookLive)で読む

コミックシーモアで読む

「隣人X」次回35話の展開は?

美穂は、眉村仁に首を絞められている祥子を見つけた。何とかしないと、祥子の命が危ない!

「隣人X」35話あらすじネタバレ感想!最後の後始末は…これでほんとに終わり?

「隣人X」前回33話のあらすじは?

停電で暗闇を利用した祥子は、眉村仁を二階から突き落とすことに成功。眉村仁は…?

「隣人X」33話あらすじネタバレ感想!ヒロインの強さがヤバすぎる!

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:2巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

3巻は11/18発売予定。

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

眉村仁が怪物(モンスター)と呼ばれるのも分かる気がしますが、祥子も負けてないほど強いですよね^^

楠本先生の漫画って全部面白い。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!