家族対抗23

「家族対抗殺戮合戦」23話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

命がけの家族対抗合戦で、親子の愛情が試される。
親の反対を押し切って結婚をした娘は、本当に親を捨ててしまうのでしょうか?
親としては、娘に戻ってきてほしいのに、何とももどかしい事態になっています!

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」23話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」23話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」23話あらすじ

23話「親心」

雅彦家も野本と美鈴も新しい家を決めて新しい生活が始まった。
野本は美鈴に振り回されて、限界に近付いていた。
そんなときに、娘を奪われた波川夫婦は行動を起こすのだが・・・。

「家族対抗殺戮合戦」23話ネタバレ感想

雅彦は新しい家を見つけて、新生活をスタートさせた。
その家は、大工だった雅彦の父親が建てた家で、少し古いけどしっかりとしていた。
雅彦の父親はもう亡くなっていて、思い出話に泣ける。
雅彦が言う、「身の丈に合った暮らし」が身に染みるなー(´;ω;`)ウゥゥ

一方、波川夫婦は武器を持って野本の新居に向かっていた。
波川父、娘のために必死で、ほんと美鈴に目を覚ましてほしい。

野本家では、美鈴が少しセクシーなランジェリーでいっしょに寝る準備をしているけど、全然似合ってなくて野本困惑www
美鈴は夫婦なのに何もしない野本に不満大w
野本は入来の奥さんが好みだったんだよねー!
だから、美鈴のことブスでわがままでバカを相手にしたくないけどテゴマだからって、つい口に出して言ってしまってるんだけど、波川夫婦が聞いてるっつーの。
そりゃ、娘を馬鹿にされたんだから怒るわ。
野本ってほんとに国語の教師なのかしらねー。

波川父が野本に襲い掛かる!
そこへ雅彦がきて止めるというナイスタイミング!
美鈴に説得って難しいけど、野本を殺すとまた美鈴が不利になっちゃうよね。
雅彦はうまいこと波川をなだめるけど、野本が美鈴に火を注ぐという。
波川夫婦ほんとかわいそう(´;ω;`)ウッ…
ザリガニ大会が始まるってときに、波川父がせいらちゃんを怒らせちゃうという。
ヤバイよ!美鈴、ほんとに両親を捨てちゃうのー!?

「家族対抗殺戮合戦」次回24話の展開は?

24話「ルール」

波川父がせいらちゃんを怒らせてしまう。
波川家全滅の危機!?
逆らえば一家全滅というルールがあったのだが、守らなければまた殺されてしますのか?

「家族対抗殺戮合戦」前話22話のあらすじは?

22話「運命の人」

悪夢に悩まされ続ける雅彦。
関の家から出ようと考えているところだった。
しかし、そこへ雅彦の上司の波川夫婦がやってくる!
緊急事態発生か?

>>「家族対抗殺戮合戦」22話あらすじネタバレ感想!【中学生女子の恋愛あるあるがじわる】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/