「夢中さ、きみに。」番外編【あさごはん】あらすじネタバレ感想!

月刊コミックビーム2021年2月号に「夢中さ、きみに。」のTVドラマ化記念として、特別ショート読み切りが掲載されました。番外編【あさごはん】のあらすじネタバレ感想を書きます。

コミックビーム2021年2月号では、和山先生のファンの方には嬉しい特集がありました。

  • 「夢中さ、きみに。」番外編【あさごはん】
    ※カドコミ×ダ・ヴィンチ2020年8月号に掲載済の3ページの再掲載を含む
  • ドラマ豪華キャスト【大西流星・高橋文哉のスペシャル対談】

「ファミレスに行こ。」は休載で、コミックビーム2021年3月号に掲載予定です。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「夢中さ、きみに。」番外編【あさごはん】あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

月刊コミックビーム2021年2月号で掲載されていました。

アマゾンで紙のコミックを購入すると、Amazon限定特典[:夢中さ、きみに。]スマフォ壁紙2種セットPDFデータがもらえます。
※2021年1月12日での情報ですので、公式サイトを必ず確認してくださいね。

アマゾンで見てみる→【Amazon.co.jp 限定】月刊コミックビーム 2021年2月号

月刊コミックビーム2021年2月号詳細(電子書籍版)

★新連載・表紙・巻頭カラー★
[pet]の鎖は解かれ、自由を求め泳ぐ[fish]へ。サイキック・サスペンス、開幕。
【fish -フィッシュ-】三宅乱丈

★特集巻中カラー★
TVドラマ[夢中さ、きみに。]原作・和山やま
大西流星(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)×高橋文哉
キャスト陣スペシャル対談!! 原作やキャラへの想いを初共演の2人が語る!

★大反響不定期連載★
舞台は「カラオケ」から「ファミレス」へ。聡実くんの東京ライフはどうなる!?
【ファミレス行こ。】和山やま

★大好評連載中★
【Lost Lad London】シマ・シンヤ
【教室の片隅で青春がはじまる】谷口菜津子
【EVOL(イーヴォー)】カネコアツシ
【オダリスク】市川ラク
【高丘親王航海記】近藤ようこ×澁澤龍彦
【伽と遊撃】有間しのぶ
【イキ死ニ】ハセガワM
【ナイトメア・ファミリー】七野ワビせん
【ニックとレバー】ミヤタキョウゴロウ
【繭、纏う】原百合子
【伊豆漫玉日記】桜玉吉
【インスマスの影】田辺剛×H.P.ラヴクラフト
【無敵の未来大作戦】黒崎冬子
【今度会ったら××しようか】飯田ヨネ

★特別読切★
【ハッピー家族計画】タコアシ

★最終回★
侵略SFの原点にして頂点をコミカライズ! 最後の写真が写し出す光景は?
【宇宙戦争】H・G・ウェルズ×猪原賽×横島一

超時空漫画家顛末記! 恋のチャンス到来!! と思ったら!? どうなるざんす?
【未来人サイジョー】いましろたかし

▼公式ツイッター▼
最新情報はこちら【@COMIC_BEAM】

※電子書籍版は『月刊コミックビーム2021年2月号』を電子配信用に再構築したものです。
電子化に伴い、一部掲載していないページがございます。ご了承くださいませ。

電子版でいいよという方はこちらをどうぞ→【電子版】月刊コミックビーム 2021年2月号 [雑誌]

「夢中さ、きみに。」番外編【あさごはん】あらすじ

二階堂明の朝ご飯は、ご飯と目玉焼きとウィンナーなど。
一方、実家が中華料理屋の林良美の朝食は・・・。
思春期の男の子理想の朝食とは?

「夢中さ、きみに。」番外編【あさごはん】ネタバレ感想!

二階堂明くんが朝ご飯に思うことがなんか可愛い。
パンに目玉焼きを乗せたいのに、弟がパンで自分は米www
おかずは目玉焼きとウィンナーとかで理想的なのに、米。
必死に母親にパンを訴えて、恨めしそうに弟を見る明君なんだけど、次の日の朝食がヤバイ。
パンを出してくれたのに、おかずがまさかの料理だった!
明君かわいそうだけど笑ってしまったわw

一方、林良美の朝ご飯は中華の残り物。ピータンとか朝からキツクないか?www
林くんが脳内で、「もしも両親が中華料理屋じゃなかったら」と想像するくだりがジワる。

学校へ行く途中にクロワッサンを珈琲を持ってバスに乗るんだけど、明くんと通り過ぎる!
二人の絡みはないけど、美少年二人が出てくるとか最高やん(∩´∀`)∩

最後シーンは2人が考える朝食への思いのオチがきて、ほっこりしました。
明くんのコロコロ変わる表情が、すごく可愛い!
普段は、根暗を演じているからこそ、余計に良いもの見させてもらいました。

電子版で読む→【電子版】月刊コミックビーム 2021年2月号 [雑誌]

アマゾン限定版はこちら→【Amazon.co.jp 限定】月刊コミックビーム 2021年2月号

さいごに

コミックビーム2021年2月号で、ドラマ「夢中さ、きみに。」のキャスト・大西流星さんと高橋文哉さんのインタビュー・対談記事があったんですけど、カラーでのお二人の写真がカッコイイ!!!
テレビとはまた違った表情で、ドラマに対する思いなどが書かれていましたよ。

ドラマのキャストの記事も併せてお楽しみくださいね。

>>ドラマ「夢中さ、きみに。」キャストは?原作、主題歌は?画像、コメントあり!

次号では「ファミレスへ行こ。」が掲載予定ということで楽しみですね。

和山先生の記事一覧もどうぞ。

>>和山やまの記事一覧まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/