「俺たち付き合ってないから」10巻あらすじネタバレ感想!66話~72話まで

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』10巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「俺たちつき合ってないから」10巻は66話~72話まで。
各話のあらすじ、ネタバレありの感想を書いていきます。

年収3,000万円の男性と出会い、セレブの夢を見るゆりかがどんどん堕ちていく…。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

※この記事はネタバレを含みます。

『俺たちつき合ってないから』10巻あらすじネタバレ感想

10巻は、66話~72話まで。

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

66話「#プロポーズかもしれない」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻は、探偵と設置したカメラを使うようにした。一方、ゆりかはピュンピュンと高級ホテルで朝を迎えて、優越感を感じているのだが…。

ピュンピュンの妻が探偵にときめいている。旦那以外に久しぶりみたいだから、至近距離に来るとドキドキするのもわかる(´・ω・`)ピュンピュンの浮気の証拠がつかめるのか?

ゆりかは、ピュンピュンと高級ホテルでのお泊りで優越感に浸っているのが、逆にかわいそう(;´・ω・)
AVには出され、暴力をふられ、お金も貢がされているのに、すごいプラス思考。勝ち組だと思ってしまうゆりかの思考回路が、心配になってしまう。

眠っているピュンピュンを、すごい形相で見つめるゆりか。セレブが二人で一緒にAVで稼ごうなんて言わないって気が付いてほしい(´;ω;`)ウッ…

ゆりかの元カレは、ゆりかの覆面AVを見つけた。ゆりかの親友ふたりは、ゆりかのインスタでプロポーズかもしれない投稿を見て驚く。

それぞれがゆりかを心配しているのだが、ゆりかはピュンピュンをAV撮影に連れていく。ピュンピュンの言いなりになっていくゆりかがヤバすぎる。

コミックシーモアで読む

67話「ラブラブを見せつけてやろうぜ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、AVの撮影にピュンピュンを連れていく。未来の旦那として監督に紹介するのだが…。

ピュンピュンに殴られたのがトラウマのゆりか。AV撮影の現場に、ピュンピュンを連れていきたくない!
だけど、ピュンピュンに上手いこと言いくるめられて、ピュンピュンといっしょにAV撮影の現場見向かう。
未来の旦那とか愛妻弁当を作ってとか、そんな言葉で浮かれてしまうゆりかを見ていられない(´・ω・`)

さらっと目標400万ってすごい金額をいってしまうピュンピュンが怖い。
ピュンピュンは、ゆりかがいない間にAVの監督と話して、ゆりかの報酬は自分の口座に振り込むよう指示する。用意周到でゆりかピンチ!

監督にゆりかとの関係を聞かれたピュンピュンが言った答えとは?

コミックシーモアで読む

68話「顔が出ちゃいますよ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかには知らされていないが「野外露出公衆トイレライブ顔出し無修正!?」にライブ配信するつもり。公園のトイレでホームレス男に捕まって…

「野外露出公衆トイレライブ顔出し無修正!?」というライブ配信に出演とか。
ゆりかがトイレに行っている間に、ピュンピュンが撮影者を脅す。
無修正だと犯罪だと、顔が出るならさらに200万円の請求上乗せと。

そのころ、ゆりかはトイレの中で青い顔。
仕切りの上から3人のホームレス男が見下ろしているから、恐怖でしかない。

逃げようとするゆりかだが、3人のホームレス男に取り押さえられてしまう。
影から撮影する男が隠し撮り。
酷い…

ピュンピュンは、グラサンの男に200万円上乗せを交渉中。
グラサンの男は、手で×を作って交渉決裂。
ゆりかの顔出しは、もともとナシだったみたい。

ピュンピュンはパンダの顔をつけてゆりかのもとへ駆けつける。
ゆりかにマスクを持っていき、飛び入り参加(;´・ω・)
ホームレスからゆりかを引き離して、パンダ男とのプレイに変更…

ゆりかはピュンピュンが助けに来てくれたと、安心して身を任せる。
ライブ配信は伸びまくりで、グラサン男もびっくり。
ゆりかとパンダとのセット売りに切り替えるのか!?

コミックシーモアで読む

69話「ピュンピュンとの愛の芸術」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは「ピュンピュンとの愛を配信することが気持ち良い」と思う。しかし。ゆりかのAV出演はこれで終わりじゃなかった…

ゆりかはピュンピュンとの愛を見せつけたいと堂々と見せる。
全世界にこの愛を配信することが、気持ち良いというゆりか。

ライブ配信は好調で終わった。
その後にファミレスで一息ついたゆりかたち。
ピュンピュンはゆりかがいないところでグラサンと報酬の交渉。
報酬は30%になったんだが、グラサンは深くかかわっていけない男だと確信。
身体でお金を稼がせたのは、ゆりかだけじゃなかったんだ。
ゆりかは、ピュンピュンから知らされて、まだまだAV出演が続くことに絶望的になる。

体中あざだらけで、痛みを伴う。
涙も溢れて止まらない。
だけど、ゆりかは「絶対セレブになってやる」と突き進んでいく。
頑張り続けるゆりかの結末が知りたい。

コミックシーモアで読む

70話「俺のどこが悪いの?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ピュンピュンにお弁当を食べてもらえなかった。ピュンピュンに気持ちを伝えるのだが…

ファミレスからタクシーでかえるゆりか。
ピュンピュンに渡すために作ったお弁当がぐちゃぐちゃなのに気が付いた。
結局渡せないままで…

タクシーの中で大泣きのゆりか(´;ω;`)ウッ…

運転手さんが「ちょっと負けてあげようか?」って慰めてくれるのに、逆切れで暴言とか残念すぎるよ。しかも、「私は未来のセレブだ」って多めにお金払っちゃって。
シートが汚れているのに気付いた運転手さんが気の毒だわ。
まぁ、多めにもらったしとかいっているけど、ゆりか本当に残念過ぎる。
いや、ある意味強いか。

ゆりかがピュンピュンに、お弁当を食べてくれなかったことをLINEする。
ぴゅんからの返事はお得意の「俺が悪いの?…ちゃんと伝えてくれないと」って。

ゆりかはピュン(もう、腹が立つからピュンにするわ( º言º))に言いくるめられた。絶望と悲しみ。ゆりかでもこれは傷つくわ。

家に帰ったゆりかは、同棲中のおデブちゃんが弁当を食べてくた。「おいしい、おいしい」って言うおデブちゃんが最高に良い男に見えるわ。ゆりかは優しさに涙。おデブちゃんにベッドに誘われて、キスをする。
なんだか、もうピュンはやめておデブちゃんと幸せになってほしい。

コミックシーモアで読む

71話「デブってカッコよかったっけ!?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻は、探偵のことが気になっている。一方、ゆりかも傷心のときにおデブに優しくされて…。

ピュンピュンの妻は、探偵のことを思い出してセクシーだなんて感じている。それはピュンピュンの思惑通りにいきそうで、なんか今後の展開がどうなるのかが楽しみになってきた(笑)

ゆりかは、おデブと優しくキスをして目を開けると、おデブからイケメンに返信していた。とうとうゆりかは幻覚が見えるように…(´;ω;`)あんなにおデブだったのに、すらっとしたハーフぽいイケメン。
イケメンに抱かれて、感じるゆりかだけど、口の臭さで現実に戻る(笑)
顔も体形もおデブで、大事なところを芋虫で表現するのやめてあげて…お腹を抱えて笑ったわ(笑)

愛し合う続きをしようとするおデブに蹴りをいれるゆりか。ちょっと酷くない?
ゆりかは、まだピュンピュンの嫁になることを諦めてない!セレブになるって。
だけど、いつもの様子にもどったゆりかに、おデブはいつでも優しい(笑)
やっぱり、おデブの方がいいと思うのに…。

ゆりかの気持ちも、ピュンピュンから離れたかと思ったら、また戻る。感情が忙しいゆりか…。
探偵も、ピュンピュンの妻も一体どうなるのか?

コミックシーモアで読む

72話「私達のために頑張ってくれている」あらすじネタバレ感想

あらすじ

帰りの遅いピュンピュン。妻は、子どもの不満を受け止める。旦那は、家族のために頑張っているのだと…。

それぞれの想いが交錯する。
探偵は、妻の体のことしか頭にない(笑)ピュンピュンの妻は、帰ってこない旦那に何を思うのか…。
ピュンピュンの心の中がダダ洩れのシーンがある。ゆりかのことはもう…。
ゆりかは、AVに出演させられても、まだピュンピュンを信じている。セレブに近づいたと前向きなゆりかが悲しい(´;ω;`)
探偵は、ゆりかのAVに出演しているパンダ男がピュンピュンだと調べる。どんどん近づいている探偵。ピュンピュンの真実の姿を掴める日は近い?

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』次回11巻の展開は?

ゆりかは、セレブになりたいだけなのにAV出演させられたり、暴力を振るわれたり・・・。
愛するピュンピュンのスマホを見てしまい、暴力を振るわれて、さすがのゆりかも心が折れそう。

「俺たちつき合ってないから」11巻あらすじネタバレ感想!73話~79話まで

『俺たちつき合ってないから』前回9巻の展開は?

9巻は、59話~65話まで。200万を集めるだけのはずなのに、どんどん危険な橋を渡ってしまうゆりか。ついにAV出演か?
「俺たち付き合ってないから」9巻あらすじネタバレ感想!59話~65話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊11巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

ゆりかがどこまで堕ちていくのか?ピュンピュンは、最後にどうなってしまうのか?気になります。
最後まで追いかけていきたいです。