「女の園の星」最新話あらすじネタバレ感想

「女の園の星」最新話のあらすじネタバレ感想を書きます。

  • 「女の園の星」最新話あらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前話のあらすじは?

と、気になる方に向けて書いていきます。

「女の園の星」の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。
>>『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

※この記事はネタバレがあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」最新巻は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、6話から10話まで収録。

より詳しいあらすじネタバレ感想の記事はこちらです→「女の園の星」2巻あらすじネタバレ感想!6話~10話

「女の園の星」最新話あらすじネタバレ感想

「女の園の星」は、FEEL YOUNG (フィールヤング)で連載中です。

「女の園の星」11話(10.5時間目)あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

あらすじ

10話からの続きで、自習時間。女子たちはおしゃべりに夢中。

前回からの続きで、自習時間に女子生徒たちはおしゃべりしています。背景がすごいよ!お喋りしている人、スマホを見てる人、寝てる人、漫画描いている人・・・後ろの背景が凄く丁寧で、めっちゃ懐かしい~( *´艸`)今回はいろんな生徒の会話が楽しめます。一番好きな寿司ネタがハンバーグと答えた男子がボロクソ・・・(´;ω;`)ウッ…ハンバーグも美味しいよ!!!
漫画を描きながら他の人の話を聞いている松岡さん。心の中で会話に参加してるwww前の席の人に突然、話しかけられたことが、「じゃがりこのりこって?」ってwww女子高生ってなんか自由な発想だよね(笑)おじいちゃんが相撲を見ていて奇声を発するとか、うちのおばあちゃんやんwって親近感わいた。そこから話がどんどんあらぬ方向に進んでいく女子高生たちの会話wヤバイわw今までの女子生徒たちの会話をひとまとめにしたストーリーを演説する人が出てきます。もうホント!発想が斜め上すぎてジワる。
このクラスは、うるさかったらしく星先生が登場(∩´∀`)∩!!なんか久しぶりに見たwwwクラスのみんなに注意して去っていく間際に、「対戦相手の力士も一緒にテレポートしたほうがよくね?」という生徒の話が聞こえてきて
星先生「???」ココ!!!一番最後のココがめっちゃ声に出して笑いましたw一体何の話やねんwwwって、それは中盤ででてきた演説をする内容を読めば分かります。
細かいところの描写まで面白かったですよ~(‘ω’)ノ

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 02月号 [雑誌]

「女の園の星」12話(11時間目前編)あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

あらすじ

星先生が風邪で学校を休んだ。けっこう高い熱が出ていて、辛そう。家族の反応とは?

今回、星先生の自宅が初めて描かれている!学校では、鳥井さんが取り乱すw
あとは普通の女子高生の反応が懐かしい。あぁ、こんなかんじだったな(´・ω・`)
一方、星先生の自宅では思ったより高熱でぐったりの星先生。なんか眼鏡除けて汗ぐっしょりなところ、イケメン!星先生が妻とLINEかな?妻はお仕事に行ってるっぽい。子どもの名前は”みっちゃん”と( ..)φ
なかなか奥さんと子どもがどんな人なのか描かれていない。どんな人なのか見たい!高熱のある星先生に、妻はご飯を用意してくれていたんだけど、超本格的なカレーwww妻って天然なの!?(≧▽≦)ターメリックライスとナンなんて、うちで作ったことないwめっちゃ手をかけているのに、星先生の微妙な表情がウケルwそうよね、今はこれじゃない感が満載よねw冷蔵庫にはまさかのラッシーwww
ここで、星先生の妻との思い出の回想シーン。どうやら、星先生が結婚前に、カレー屋でカレーにまつわる話をしたから、妻がカレーを作ってくれたのだと気が付く。しかも、その記憶がプロポーズにもつながっているなんて( ゚Д゚)!?少しずつ星先生の生活が解き明かされていくw
まさかこんな場所でカレーの話からプロポーズにつながるとはwwwカレーがめちゃくちゃリアルで面白かったですよ~(‘ω’)ノ

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 06月号 [雑誌]

「女の園の星」13話(11時間目中編)あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

あらすじ

星先生は風邪でお休み。その日は、中村先生と小林先生が仲良くランチ?

今月号はちょっと短い6ページ(‘ω’)ノ星先生がお休み中の学校。小林先生が外でお昼ご飯を食べている。そこへ、なんと中村先生登場。中村先生って癖が強いけど、好きなキャラだ\(^o^)/
小林先生がわざわざ外でご飯を食べる理由もあるあるwわざわざ、そのメニューにしなくてもってツッコミたくなる( *´艸`)中村先生も、まるで小動物のキャラを思い起こさせるようなお昼ご飯wやっぱり中村先生スキ(*´▽`*)
和山先生の漫画って、流行りネタをぶっこんでくるから面白いの!
今回は転生ネタでニヤニヤが止まらない。一方、星先生は悪夢にうなされている。前話から引っ張て来てるから、こりゃナンともしようがないのかも(;´・ω・)今日も2-4のクラスは平和そう。星先生、お大事に~w

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 07月号 [雑誌]

「女の園の星」14話(11時間目後編)あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

あらすじ

風邪でお休みの星先生を心配する生徒たち。星先生の回復を祈って鶴を折ることに…。

星先生がお休みのクラスの仲。話題は星先生のことなんだけど、女生徒たちの会話が笑える。
星先生のことがどんどんネタにwww
鳥井さんは、星先生を観察するのが日課だけど、いないから鶴を折るんだけど、どうしてペガサスに!?
手先が器用なのか、そうでないのかw生徒たちのそれぞれの個性がすごいわw
星先生が回復して、教室の前に飾ってある鶴たちを見て、感動…なんだけど、最後の小林先生と対面してのオチで声に出して笑ったw
13話と繋がってて、もう一回見返したわw

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 08月号 [雑誌]

「女の園の星」15話(12時間目前編)あらすじネタバレ感想

<

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

あらすじ

1年2組の三木は、ひょんなことから星先生に、ごはんを食べる練習をお願いする。

星先生は2年4組だから、あまり接点のない1年生。偶然と勘違いが重なって、三木が星先生にごはんを食べる練習をする。三木が星先生にお願いをするときの行動と小林先生のツッコミに笑った(笑)
ちょうど多感なお年頃だから、人前で食事ができないという悩みも分からなくもない。三木が理由を説明するときの星先生とのやりとりに、関係のない小林先生の食べ合わせが気持ち悪いとか言われているのも、大笑いしてしまった。知らないところでディスられている小林先生(笑)
星先生を選んだ理由がまた三木の勘違いで、次回に星先生がどんな返事をするのか楽しみです( *´艸`)

アマゾンkindleで読む→  FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 09月号 [雑誌]

「女の園の星」単行本は?最新話も知りたい!

「女の園の星」は、1巻が発売中です。

まりまり

画像クリックするとアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】
漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)』の和山やま初連載!
ある女子校、2年4組担任・星先生の日常生活。生徒との関係や時には同僚と飲みに行く…。なんてことない日常がどんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ電子版にも本体表紙を収録!

「女の園の星」の最新話を読むには、最新の「フィールヤング」を読むのが一番早いです。

さいごに

「女の園の星」は、和山先生の描く独特な雰囲気にハマってしまいますね。
これからも和山先生を応援していきたいです!

和山先生に関する記事をひとつにまとめましたので、併せてお楽しみください。

和山やまの記事一覧まとめ!