俺たちつきあってないから6巻あらすじネタバレ感想

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』6巻について書きます。

先生の人気漫画で、ゼノン編集部で連載中。

  • 6巻のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい!
  • 次回の展開は?
  • 前話のあらすじは?

と、気になっている方に向けて書きます。

※この記事はネタバレありです。

「俺たち付き合ってないから」全話のあらすじも併せてお楽しみくださいね。
『俺たちつき合ってないから』1巻から最新巻・結末まであらすじまとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『俺たちつき合ってないから』6巻あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6巻は、38話~44話まで。セレブになるために必死なんだけど、実際はどんどん堕ちているという恐ろしい展開に。

アマゾンkindleで読む→俺たちつき合ってないから 6巻 (タタンコミックス)

38話「近づくセレブ街道」あらすじネタバレ感想

あらすじ

おデブな男性客は、ゆりかに声優を教えてほしいとお願いするのだが、ゆりかは…

ゆりかは、条件付きで声優を教えることにする。ゆりかが上から目線で顧客にしてやるとか、面白い(笑)デリヘルの仕事はしないと言っていたけど、2cmの芋虫サイズを真顔で足コキしているゆりかは、もう染まっている感じがする。根はいい子のだから、ちゃんと声優も教えているところがすごいな。
顧客もゲットできて、ピュンピュンからも連絡が来て、幸せなゆりかだけど、返済したらお金がないのに。またデート代を稼がないとって、体験入店を続ける。セレブになるための我慢をするゆりかが、どんどん堕ちていることに気が付いていない(´;ω;`)
一方、ピュンピュンの妻は、本気で証拠集めをし始めた!ゆりかも気になるけど、ピュンピュン夫婦がどうなるのかも気になる…。愛は無いのかな?

39話「電気止まった」あらすじネタバレ感想

あらすじ

電気が止まったゆりか。お金が足らない。もう一度だけ、デリヘルの仕事をやってみる?

ピュンピュンの妻は、子どもには辛い顔を見せないけど、もう無理だと泣く。ゆりかはピュンピュンと結婚したいと頑張っているのに、本妻は別れたいって、なんだか皮肉だね。
ゆりかは、お金が足りないけどブランドは売りたくないと。安い女に逆戻りをしたくないっていうけど、安い女を通り越して堕ちている気がするけど…。
あと一回と、デリヘルの仕事をすることにするけど、店長に楽な客をお願いしたら、スゴイ変な客が来てる(笑)
私は女優で、舞台が違うだけ、とか言ってる場合じゃない(笑)
うさぎの耳つけて、サングラスかけて、ひげ…。どんなプレイもOKでNGなしって聞いているみたいだけど、普通のお客さんのほうがましじゃない?
見るからに変態なお客さんは、ゆりかをどう料理してくれるのか、楽しみです。

40話「殺されるかもしれない…!!!」あらすじネタバレ感想

あらすじ

あと1回だけとデリヘルのお仕事をしてみたら、変態客に当たって、殺される!?

変態客は、色々な調味料や調理器具を持っている。ベッドに生クリームで綺麗にデコレーションをして、フルーツも添えられていて、ケーキみたいで可愛い。
気になるのが、この可愛いベッドの飾りに手錠と信じられないほど大きいバナナ…。
これを挿れるって?
ゆりかは、生命の危機を感じてお腹が痛いふりをする。変態客は、あっさりと承諾してくれたので、爆速でゆりかが逃げる(笑)ゆりかの本気で覚える表情が必死すぎ(笑)
ゆりかは、お店からの連絡はムシ。もう電気止まったままでいいって、石になることにする。なんだか普通に働けばお金に困りそうになさそうなのに。ピュンピュンと出会ってから、災難続きだね。

41話「ティッシュ食えるかな」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、あと2日0円で過ごすことにした。これは負けじゃない、勝への準備だ!

ゆりかは、2日間の0円生活。お徳用せんべいを水でふやかせたオリジナルレシピで、空腹をしのげるのか?スマホの充電は手動。ピュンピュンとのデートが大事で、ゆりかは本当に必死。3年後にピュンピュンとセレブ生活をするつもりみたいだけど、いつそんな話でた!?
スマホに何回も支配人からの連絡で、ゆりかがぶち切れてスマホを投げてしまう。スマホの画面は粉々に…。後先考えない性格はヤバイな。
ついに食料がなくなり、ティッシュを食べる姿が妖怪のよう。こういう時こそマサルが来てくれたらいいのに。来ないかー。
ついにピュンピュンとのデートの日!ゆりかは元気を取り戻す。
ピュンピュンはというと、借りた高級車をちょっと擦ってしまう。その修理費用をゆりかに出させようとしている。怖い男だ…。もっとお金もちの女性を見つければいいものを。

42話「恋人ってなんだろう」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、待ちに待ったピュンピュンとのデートで大喜び。でも、ピュンピュンと話がかみ合わないし、感動を共有することができない。恋人だよね?

ゆりかはティッシュの味を思い出して、食べたことを後悔する。ティッシュは子どもの頃に口に入れたことがあるけど、とてもじゃないけど飲み込めなかったことを思い出した…( ;´Д`)
ピュンピュンが高級車でゆりかを迎えに来る。ゆりかは大喜び♪
ゆりかは、ピュンピュンに本業はキャバ嬢だと思われていて、自分以外に客はたくさんいるだろうと言われたことでショックを受ける。未来のピュンピュンのお嫁さんになりたいのに。
ピュンピュンに好きか聞いて、「当たり前」と返されて幸せに浸る。ゆりか、それでいいのか…。
高級中華料理の店で、燕の巣のスープが出る。ゆりかは、塩をかけたティッシュの味だと思うけど、ピュンピュンと感想を共有できないでいる。マサルとなら笑い話になるだろうに。もうピュンピュンやめてマサルにしたらいいのに。
ピュンピュンには無理して、美味しいっていうゆりか。やっぱり頭の中では、ピュンピュンとの結婚はやめたほうがいいと思っている。その考えを振り払うけど、きっとゆりかは迷っているはず。
ピュンピュンは、ゆりかにお酒をすすめる。ゆりかは、お酒に酔って上機嫌なんだけど、ピュンピュンの企むような表情が怖い。

43話「早くプロポーズして」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、紹興酒を飲んで変態客の夢を見ている。そこでは変態客に囚われてしまい、ピュンピュンは助けてくれないで…

ゆりかの夢が怖い。あの変態客が相当きつかったのか、夢の中でもデコレーションされたベッドの上に囚われている。ピュンピュンは見ているだけで、助けを求めても「つき合ってない」と。そこで、ゆりかは目覚める。心の中ではつき合っていないと分かっているんだろうな。
ゆりかが目が覚めたら、ホテルの中。ゆりかとピュンピュンは全裸でベッドで寝ていた。ゆりかの親指が赤色になっているんだけど、どうやらゆりかが寝ている間に、ピュンピュンが何かの書類にサインさせてる(;´・ω・)こわっ
ゆりかは、ピュンピュンが下着類を小袋に小分けに入れているのを見て、目がピクピクしてる(笑)嫁の存在に気が付いたか?
ピュンピュンは、弟と住んでいるという。ゆりかは疑いもしない。ピュンピュンのことを知らないことに、今さらながら気がついたみたい。
ピュンピュンの下着類を小分けにしているのは、妻。他の女性への危険信号みたいなもののよう。ゆりかみたいにピュンピュンしか見えない女性は、ピュンピュンの餌食になっていく。妻までもがそう思ってるってことは、ピュンピュンの過去がもっと知りたい。

44話「お家行きたい」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの家に行きたいというゆりか。ピュンピュンの自宅の妄想が広がっていく。年収3千万の住む家って…?

ピュンピュンの家に行きたいっていうゆりか。ピュンピュンを質問攻め。家賃40~50万円だというピュンピュン。家計を弟に任せているから詳しく知らないって。
ピュンピュンの美しい兄弟愛と広い部屋…?ゆりかの妄想が広がっていく。
小分け袋に不信感があったけど、まんまと騙されてるゆりか(´;ω;`)
ゆりかが弟にも会いたいというと、ピュンピュンの迫真の演技力で、またはぐらかされた。まぁ、ゆりかは満足そうだからいいか。
ピュンピュンは、自宅よりも仕事先に来てほしいとゆりかにいう。えっ?無職じゃないの!?
3日後に、トレンディドラマのようなサプライズプレゼントを贈ってくれるって。ただね、車の修理費の話がでて…。勝手にゆりかの指で押印したやつのこと。今度はすごい額を請求されるって(´・ω・`)

『俺たちつき合ってないから』次回7巻の展開は?

7巻は、45話~話まで。3日で200万円を用意したいゆりかが取った行動とは?
「俺たち付き合ってないから」7巻あらすじネタバレ感想!45話~51話まで

『俺たちつき合ってないから』前回5巻の展開は?

5巻は、31話~37話まで。連絡がとれなかったピュンピュンからのメッセージに喜ぶゆりかだが、風俗の道へ…。運命的な出会いもあり…。
「俺たち付き合ってないから」5巻あらすじネタバレ感想!31話~37話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊9巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。
最新話はゼノン編集部で見れますよ。

ゼノン編集部で最新話を読む→『俺たちつき合ってないから』

さいごに

ゆりかは、つき合ってないことも、ピュンピュンとは合わないことも、わかっているのに目を背けてしまっていますね。それってピュンピュンが年収3千万だからかな…。目を覚ます日はくるのかしら?
結末が気になりますね!